大阪でamazonギフト券を店頭買取

 

ビビリ係長ビビリ係長

Amazonギフト券を買取してくれる大阪の金券ショップをご紹介します!

ピコピコ

大阪市ではAmazonギフト券買取可能なお店は2店舗あります。その金券ショップの詳細と合わせて、それよりも簡単でお得にAmazonギフト券換金する方法(=買取サイトの利用)もご紹介していきますよ♪

こんにちは!この記事を読んでいらっしゃるという事は・・今現在、大阪にお住まいで、なおかつ、Amazonギフト券を「店頭で」買取してもらえるお店を探している方ですね。

同じ大阪府でも  高槻市 、 吹田市 、 豊中市 、 枚方市東大阪市 堺市 の方はこちらのページで細かく調査していますのでご覧ください♪

Amazonギフト券を店頭で買取してくれるお店は、全国でも本当に少ないです。

が、しかし!!東京に次ぐ、第二の都市「大阪」には、Amazonギフト券を買取している金券ショップは2店舗もあります。

大阪なのに2店舗だけと思いがちですが、1店舗しかない都市もありますし(しかも、ホームページもない)、Amazonギフト券を店頭で買取してくれるだけでありがたい!とプラス思考でいきましょう(笑)

そして、大阪のamazonギフト券の買取可能な金券ショップのご紹介の他に、自宅にいながらネットで簡単に!しかも、実店舗より高く!amazonギフト券を買取してくれる専門の買取サイトがある事も忘れずにお伝えしておきますね。

 買取ボブ 、ギフトグレース 、 買取本舗 が私のオススメの買取サイトです。

どのサイトもAmazonギフト券の買取率は大体88%~91%と安定していますが、買取率は日によって変動しますので、買取依頼をする日に各サイトの買取率をチェックして、一番高く買取してくれるサイトを選ぶのがベストです。

>> 換金サイト体験談

実際、私もそうしてますが、簡単に比較できますし、何と言っても一番高く現金化できた方が嬉しいですから!!

大阪市在住で、クレジットカードの現金化をお考えの方は 【徹底解説】大阪のクレジットカード現金化業者 をご覧ください。

では、話がそれましたが、大阪府民のあなたに向けて、amazonギフト券を店頭買取してくれる店舗を見ていきましょう。

 

 

大阪でAmazonギフト券買取可能なお店・・【買取コム】

買取コムでamazonギフト券買取

 

「買取コム」では、家電や貴金属・ブランド品・お酒・ゲーム・楽器などなど、幅広く買取してくれます。

なんと引き出物で良くもらう、カタログギフトまで!買取する商品を選びません。

その中で、Amazonギフト券の買取も行っています。

大阪府内では、大阪市北区・なんば・東大阪市と3店舗あり、兵庫県内にも神戸と西宮の2店舗を展開しています。

 

買取コムの特徴

<即日現金化>

Amazonギフト券を買取してくれるだけでも嬉しいのに、買取コムでは店頭買取の他に「出張買取」「郵送買取」もおこなっています。

出張買取だと、当日18時までに電話をすれば、すぐに来てくれて、自宅で買取代金が受け取れます。Amazonギフト券を出張買取してくれるなんて初めて聞きました。

大阪にこんなお店があったなんてビックリですね。

 

<楽チン>

電話一本かければ、その場で査定額が分かるのも買取コムならでは。

Amazonギフト券のタイプや有効期限など必要事項を伝えたら、買取代金がすぐに分かりますよ。

これで納得すれば持って行けば良いですし、納得しなければ自分で使えばOK。

 

<高く買取>

買取率については別の章で記載しますが、買取コムでは他社の相場やレートを常にチェック・比較し、高価買取を実現しています。

 

買取コムの営業時間や定休日は?

大阪にある買取コムの3店舗の詳細をまとめておきますね。

 

大阪買取コム 梅田店

住所:大阪府大阪市北区堂山町4-4 阪急東ビル6F 605

TEL:06-6809-5037 

買取専用フリーダイヤル:0120-9898-86

営業時間:平日 10:00-18:30 日祝 10:00-18:00 (年末年始・お盆は一部お休み)

【地図】

 

 

大阪買取コム なにわ難波店

住所:大阪府大阪市浪速区敷津西1-5-20 ラフィナート1階

買取専用フリーダイヤル:0120-9898-86

営業時間:平日・土曜・祝日 10:00-18:30 (休みは不定休)

【地図】

 

 

大阪買取コム 東大阪稲田本町店

住所:大阪府東大阪市 稲田本町1-12-6(徳庵駅・放出駅の南側)

TEL:06-4309-8485

買取専用フリーダイヤル:0120-9898-86

営業時間:平日・土曜・祝日 10:00-18:30 (年中無休※年末年始・お盆は一部お休み)

【地図】

 

 

大阪でAmazonギフト券買取可能なお店・・【アイギフト】

アイギフトでamazonギフト券を買取

 

大阪でアマゾンギフト券の買取可能な金券ショップ2つ目の店舗は、梅田の大阪駅前第三ビル地下1階にある「アイギフト」です。

Amazonギフト券の他にも、itunesカードや楽天ポイントギフト・GooglePlayカードや任天堂プリペイドカードなど、様々な電子ギフト券を取り扱う珍しいお店です。

 

アイギフトの詳細と特徴

住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビルB1-78

TEL:06-6344-0098

営業時間:平日 10:00-19:00 土曜 11:00-17:00 (日・祝休み)

【地図】

 

アイギフトではAmazonギフト券を買った時のレシートが必須ですが、プレゼント等でもらった・Amazon公式サイトで買った・・などとレシートがない場合でも買取してくれます。その際は、郵送買取のみ。

店頭での直接買取は不可能ですが、レシートがなくても買取を受け付けてくれるのは助かりますね、無駄になりません。

ただし、買取可能なamazonギフト券は未使用(裏を削っていない)「カードタイプ」のみです。

 

アイギフトの注意点

アイギフトでアマゾンギフト券をネット価格で買取してもらうには、「予約」が必須です。

アイギフトに電話して、その際に郵送買取か店頭での買取かを選択してから持ち込みします。

急に店頭に持って行っても、今からご紹介する買取率では買取不可なので気を付けて下さいね。

 

 

お待ちかね!大阪の金券ショップではこの買取率で買取してくれる!

大阪の金券ショップのamazonギフト券買取率

 

ピコピコ

大阪の金券ショップでは、アマゾンギフト券がいくらで換金できるのでしょうか?

皆さんが一番気になるであろう「買取コム」と「アイギフト」のAmazonギフト券の買取率を見ていきましょう。

同じAmazonギフト券であっても、店で違ってくるので注意です。

 

買取コムのアマゾンギフト券買取率は『75%』

買取コムではホームページに直接、Amazonギフト券の買取率が載っているわけではないので、少し見にくいです・・

買取コムの買取実績の欄に載っていたので、電卓をたたいて割り出してみました!

すると、

  • 20万円分→187,500円で買取
  • 額面2万円→15,000円で買取
  • 額面4万円→30,000円で買取

など、額面にかかわらず買取率「75%」でした。

全部、新品・未使用品での買取です。やはり、amazonギフト券専門の買取サイトと比較すると大幅に下がりますね。

amazonギフト券の買取サイトでは中々見かけない、低い買取率です。

 

アイギフトの買取率・・レシートの有無で異なる

アイギフトでは、購入時のレシート有りのamazonギフト券の買取率は、その額面によって変わってきます。

 

レシート有りのアマゾンギフト券(未使用限定)

※レシートは買取と引き換えに回収されます。有効期限は6ヶ月以上が条件

  • 額面:3000円~1万円→『92%
  • 額面:2万円以上→『80%
  • 額面を選べるタイプ(バリアブルタイプ)→『80%

見ると分かるように、額面が1万円までのamazonギフト券の方が92%と高買取率です。

買取サイトとほぼ同じ相場ですね。

 

レシート無しのアマゾンギフト券(未使用品限定)

※店頭での買取は不可・「郵送買取」のみ

  • amazonギフト券の額面にかかわらず、全ての額面で『80%

お店側がスクラッチを削って期限や残高をチェックします。この際、有効期限が6ヶ月を切っていると『60%』にまで買取率は下がります。

 

 

Amazonギフト券の買取サイトがオススメ!

ビビリ係長ビビリ係長

Amazonギフト券を換金したいなら、金券ショップよりも買取サイトを利用した方がお得に現金化できますよ!

ギフト券などの買取と聞くとまっさきに思い付くのは「金券ショップ」かもしれませんが、より簡単・お得・便利に換金する方法があるので最後に皆さんにご紹介していきますね。

ページ冒頭でも少し触れましたが、その方法はAmazonギフト券専門の買取サイトを利用する事です。

買取サイトならわざわざ店頭に行かなくても、購入時のレシートが無くても関係ありません。全て自宅にいながら、買取申込みが出来ちゃうんです。

 

一番オススメ!買取ボブ

Amazonギフト券買取なら買取ボブがオススメ

 

買取ボブは当サイトでも検証済なので、皆さんに安心してオススメ出来る買取サイトです。

買取率は公式サイト【 買取ボブ 】で最新をチェックして頂くとして、実際の体験談は 買取ボブで初めて利用してみた体験談(検証報告) を読んで頂ければ、安心してAmazonギフト券の換金が出来る事が分かって頂けると思います。

買取ボブではitunesギフトやGooglePlayギフトの買取もしてくれますし、いちいち電話やメールで問合わせをしなくてもサイトにアクセスすれば手持ちのギフト券が幾らで現金化出来るのかがすぐに分かります。

因みに 買取本舗 も数少ないitunesギフトやGooglePlayギフトを買取してくれるサイトです。

手元に不要なギフト券がある場合は買取ボブのサイトを一度覗いてみると良いですよ!

買取ボブの特徴と詳細を徹底解説!

買取ボブの口コミ

 

 

【まとめ】大阪府民必見!Amazonギフト券を店頭買取してくれる店舗はココだ!

大阪買取コムでは75%という買取率でしたが、Amazonギフト券の他に、買取してもらいたい物と同時の買取が良いですね。自宅に来て、出張買取してくれるので重たい物でも問題なしです。

アイギフトだと未使用・レシートあり・有効期限が半年以上、なおかつ額面1万円であれば、92%という高買取率で、買取可能な事が分かりました。

高買取率な分、条件は多いですが、大阪在住で全てに当てはまる人はアイギフトで買取してもらうのがお勧めですが、アイギフトに来店前は必ず、電話を忘れずに!が鉄則です。

そして、額面2万円以上の買取であれば、Amazonギフト券の買取サイトの利用がオススメです。こちらは額面金額が上がれば上がるほど、買取率も上がる傾向にありますので。

金券ショップ、買取サイト、どちらを利用するにしても、先ずは最新の情報をチェックするのを忘れずに!

あなたのご都合に合った、一番お得に現金化できる方法が見つかる手助けとなれば、幸いです。

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)