横浜でamazonギフト券を買取

 

Amazonギフト券の買取に一番使われるのは、やっぱり「専門の買取サイト」ではないでしょうか。

買取サイトの利用が、amazonギフト券を現金化しようと思って、最初に思い浮かぶ方法だと思います。

自宅に居ながら、どこに住んでいても、簡単に現金化出来ることがポイントですが、やはり「直接、顔をみて」取引したいと思う人も少なくありません。

そこで今回は、”Amazonギフト券買取ー横浜では、とあるショップが該当!”と題して、横浜市内でAmazonギフト券を買取してくれる唯一のお店をご紹介します。

横須賀市藤沢市相模原市川崎市 の方は各ページで詳しく調査した結果を載せてありますので、そちらをご覧ください。

横浜市のクレジットカードの現金化業者をお探しの方は横浜市周辺(神奈川県)のクレジットカード現金化業者をご紹介!をチェックして下さいね。

後半では、店頭買取のメリット・デメリットも記載。盛りだくさんの内容です♪

横浜市内にお住まいのあなたもそうでない方も、必見ですよ!是非、最後までお読み下さいね。

 

そして、「確実にamazonギフト券が現金化できるのなら、わざわざ店頭に行くのは面倒だし、ネットの方が楽だし…」と思われたあなたには、やはり買取サイトの利用がオススメです。

店頭にわざわざ行く手間が省ける上に、買取率が店頭より高い傾向があると言うメリットもあります!

買取サイトの買取本舗」、「買取ボブ」、「ギフトグレースなら、平均して買取率90~92%程で現金化できますよ!気になった方は、是非チェックしてみて下さいね。

 

横浜市内にあるAmazonギフト券買取店舗・・その名も【アマゾネックス】

アマゾネックスでamazonギフト券を買取

 

横浜市は大きな都市ですが、金券ショップは多数あっても、Amazonギフト券を買取してくれるところは、たった1店舗しか探し出せませんでした・・

ちなみに 札幌市内 でも1つだけです。

やはり、Amazonギフト券を買取してくれるところは、全国的に見ても少ないという事が分かりますね。

しかし!Amazonギフト券を買取してくれる貴重な金券ショップ。気を取り直して一緒に見ていきましょう!

 

アマゾネックスの特徴

アマゾネックスは基本ネットでの買取(いわゆる買取サイト)ですが、お客に安心して利用してもらいたいという思いから「来店可能な正規買取店」として、実績3万件を突破しているお店なんですよ。

アマゾネックスでは、額面1万円~買取してくれます。

しかも、Amazonギフト券の種類は全ての種類買取OK!実績3万件というのは、買取率の高さにきちんと裏付けされているものです。

そのアマゾネックスの驚くべき買取率は、2.の章でご紹介します。

 

営業時間や定休日は?

アマゾネックスの所在地は、横浜市西区高島2-10-13 横浜東口ビル9F(TEL:045-620-2108)

横浜駅東口から徒歩5分という好立地に店舗を構え、朝10時~夜8時まで、年中無休で営業しています。

神奈川県の公安委員会から古物商許可証も取得しており、ホームページには番号がきちんと記載されています。

こちらの住所も実在するものですし、これは安心ですね。

 

 

アマゾネックスの買取率や手数料は?

アマゾネックスは横浜市にあり、その特徴や営業時間などが分かったところで、一番関心が高い買取率と手数料についてご紹介します。

他の買取サイト顔負けの買取率でビックリしますよ!

 

アマゾネックスの実績に納得!「高買取率」だった

アマゾネックスではなんと!どのタイプのamazonギフト券でも、全て最大「94%」。

最大、と付いているのでレートが変動すると、必ずしもこの買取率での買取にはなりませんが、それでも高いですよね。

amazonギフト券のタイプごとに最大値が異ならずに全て同じ、というのがありがたいです。

この買取率の高さなら、3万件もの実績があるのもうなずけますね。

来店した場合の買取率、というのが別記されていなかったので不明ですが・・来店前には電話をして、必ず買取率を確認してから行きましょう。

 

来店なら手数料不要!

冒頭で、アマゾネックスはネット買取もおこなっていると申し上げました。

ネット買取だと買取代金は、自分が指定した銀行口座に振り込まれる形です。

その際に振込手数料が必要です。(アマゾネックスは3万円以上で振込手数料0円)

しかし、来店なら買取代金は直接手渡しです。

買取してもらうamazonギフト券の額面がいくらであっても『振込手数料は不要』という事です。

ただし、来店での買取の際に掛かる手数料というのは具体的に明記されていませんでした・・

買取率と同様、来店前の確認電話は必須です!

 

 

店頭買取のメリット・デメリット

店頭買取のメリットとデメリット

 

アマゾネックスの詳細が分かったところで、来店して買取してもらうメリットデメリットも合わせて見ておきましょう。

ここをしっかりと知っておく事で、Amazonギフト券を買取してもらう時にきっと役立つはずです。

 

店頭買取のメリット

①なんといっても安心感がある

店頭なら、顔を見て直接取引できるわけですから、これ以上の安心感は無いと言って良いでしょう。

特に初めてAmazonギフト券を買取してもらう人なんかは、ネット買取だと不安しかないと思います。

そういう人でも店頭買取なら、相手と直接話しながらなので心強いですね。

 

②その場で現金化!

店頭買取しているのに代金は振込・・というところはほとんどないかと思います。

その場で買取代金を手渡しで貰えるので、即現金化が可能です。

また、振込じゃないので、お金を引き出しに行く手間も省けますね。

 

店頭買取のデメリット

①買取率が下がる可能性も

アマゾネックスに限りませんが、ホームページに書いてある買取率より下がる可能性も考えておかなくてはいけません。

Amazonギフト券を買取してくれる実店舗の絶対数が少ない以上、これは避けられない事です。

(別の記事に、金券ショップでAmazonギフト券を買取しない理由を書いた記事もあるのでそちらもご覧下さい。)

出来れば、店頭買取でもネット買取と同様の買取率で買取して欲しいですが・・来店前に電話して確認を!と口を酸っぱくして言っているのはこのためです。

 

②24時間営業じゃない

買取サイトだと、深夜であっても申し込みは可能です。

しかし、店頭買取だと、そのお店の営業時間内でしか対応してくれません。

アマゾネックスだと夜8時までですね。

即現金化出来るメリットがありますが、営業時間外だとお店自体が閉まってしまうので意味がありません。

因みに、買取サイトの中でも 買取ボブ ・ ギフトグレース ・ 買取本舗 なら24時間営業なのでとっても便利ですよ。

 

③行ける人が限られる

①で書いているように、店舗数自体が少ないです。

買取している店舗があったとしても、自宅から遠ければ行きにくいですよね。

交通費を掛けてまで店頭買取してもらいたいか?と言われれば「No!」という人の方が多いはずです。

 

 

【まとめ】Amazonギフト券買取―横浜市では、とあるショップが該当!

横浜市内で唯一、Amazonギフト券を買取してくれるアマゾネックスをご紹介しましたが、いかがでしたか?

横浜市周辺の方は、是非電話確認をし→納得してから来店して、amazonギフト券をお得に現金化して下さいね♪

(追記)
この記事を書いた後に、同じビルの10階に「ギフトザウルス」というお店もAmazonギフト券を買取している事が判明しました。

「アマゾネックス」と「ギフトザウルス」。

買取率こそ違いましたが、運営会社が同じ・載せている口コミも全く同じだったので、どちらかの名前が変わったのでしょうか?

どなたか詳しい方、情報を頂ければと思います。

こんな時こそ、あなたの口コミ投稿をお待ちしています。

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. ギフトグレース

     ギフトグレースの評判
    管理人の検証レビュー(ギフトグレース)

    ギフトグレースは初回利用者だけでなく、2回目以降の利用者にも優しい良心的なサイトです。何と言っても高い換金率が特徴!新規利用者は換金率91%を完全保し、2回目以降でも87~89.5%という嬉しい高換金率♪リピーター率が高い=顧客満足度が高いのも納得できます。

    ギフトグレースの詳細

  3. 買取本舗

     Amazonギフト券の買取サイトの買取本舗
    管理人の検証レビュー(買取本舗)

    買取本舗は、Amazonギフト券以外にもiTunesギフトやGoogle Playギフトの買取も行っている便利なサイトです。「業界No.1!!」と記載のある通り、新規申込なら90~93%で現金化が可能です。(換金率は日々変動)手数料不要、24時間営業・年中無休なのも指示されている理由です。

    買取本舗の詳細

  4. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  5. 買取セブン

     買取セブンはamazonギフト券の買取サイト
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  6. アマテラ(amatera.co.jp)

     Amazonギフト券の買取サイトのアマテラ
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera.co.jp)はAmazonギフト券現金化サービスでは老舗サイトなので安全性は間違いありません。1万円以上の新規規利用者は換金率90%以上、50万円以上の大口利用者は89%以上を完全保証してくれます。手数料は一切不要、iTunesギフトの買取もOK!

    アマテラの詳細(体験談あり)