姫路市でamazonギフト券を買取

 

兵庫県の中で神戸市より西側に位置し、岡山県にもほど近い場所:姫路市

日本で初の世界文化遺産に指定された姫路城もあり、日本国内ならず海外からの観光客で多く賑わっています。

さて、今回、私は・・・『この姫路市で、Amazonギフト券を買取している金券ショップがないか?』を徹底的に調べてみました。

同じ兵庫県でも 神戸市尼崎市 にお住まいの方は各ページで調査していますのでそちらをご覧下さい。

金券ショップだと、直接顔を見ての取引なので安心ですし、代金も直接手渡しですからね。

姫路市(姫路駅周辺)である程度名が知られている金券ショップをピックアップして、実際に問い合わせた結果を書いていきます。

クレジットカード現金化業者をお探しの方は、神戸市のクレジットカード現金化業者を調査!をご覧ください。

さぁ、どのような結果となったのでしょうか?一緒に見ていきましょう!

 

姫路市内の主要金券ショップ一覧(Amazonギフト券買取)

姫路市という比較的大きな都市なだけあり、駅前には多数の金券ショップがあるようです。

今回はその中でも”姫路市でAmazonギフト券を買取して貰えそうなお店”を3店舗選んでみました。

住所や電話番号・営業時間などを載せておきますね。

甲南チケット姫路駅前店

甲南チケット姫路駅前店で買取

 

住所:兵庫県姫路市駅前町251

TEL:079-287-0058

営業時間:平日→9:45~18:45、土・日・祝 9:30~18:30

定休日:無し

チケットワン姫路駅前店

チケットワン姫路駅前店で買取

 

住所:兵庫県姫路市駅前町286

TEL:079-282-3338

営業時間:朝9:15~19:30(日曜祝日は18:30まで)

定休日:無し

チケットピュア

チケットピュアで買取

 

住所:兵庫県姫路市駅前町247 御幸苑ビル1F

TEL:079-288-0922

営業時間:朝9:30~19:00(日曜祝日は18:30まで)

定休日:無し

Amazonギフト券買取を電話で問合わせた結果

1店舗ずつ電話でAmazonギフト券を買取して貰えるか確認しました。

そのやり取りをまとめています。どのお店も終始丁寧で好印象◎でした。

甲南チケット姫路駅前店

私「Amazonギフト券を買取希望なのですが、いくらになりますか?」

お店「申し訳ないですが、Amazonギフトの取り扱いはありません」

私「全店、無理でしょうか?」

お店「おそらくどの店舗でも無理かと思います。新品か分かりませんから」

チケットワン姫路駅前店

私「すみません、Amazonギフト券を買取してもらえたら・・・と思うのですが」

お店「当店ではAmazonギフト券のような電子ギフト券は買取していないんです」

私「使っていなくてもダメですか?」

お店「使っていないという判断が出来かねますので無理ですね・・」

チケットピュア

私「もしもし、Amazonギフト券って買取出来ますか?」

お店「Amazonギフト券ですか、良く聞かれますが無理なんですー」

私「新品かどうか分からないと他店は言ってましたが、その理由ですか?」

お店「そうですね、不確かな物は買取・販売出来ないです」

Amazonギフト券買取サイトなら解決!

なんと、姫路市内の金券ショップ3店舗ともが、amazonギフト券買取NG!という結果に。

甲南チケットに限っては兵庫県で有名なお店なんですけどね、全店舗取り扱いしていないようです・・

しかし!以下の方法なら確実に買取して貰えます。

「買取ボブ」で申し込み!

買取ボブはamazonギフト券の買取サイト

 

買取ボブとは、Amazonギフト券を専門に買取してくれるサイトです。

買取率も初回なら88%と高買取率なので、買取サイトを初めて利用する人に特にお勧め!

しかも手数料などは一切不要。買取率分がそのまま振り込まれます♪

買取ボブのホームページでは、買取額面金額を入力すれば、入金額がすぐ分かる分かる様になっていますので、明朗会計でとっても安心ですよ。

【まとめ】姫路市で徹底調査!Amazonギフト券を店頭買取しているお店

金券ショップで買取して貰えなくても、買取ボブの様な買取サイトを使えば、どこに住んでいてもamazonギフト券の買取が可能なので、買取の際はこの方法がお勧めです。

買取ボブ以外にも安全な買取サイトは幾つかありますので、名前だけでもご紹介しておきますね。

アマテラ(amatera.co.jp)

買取セブン

安心ギフト

ギフトかんきんわん

そして、買取サイト以外にもamazonギフト券を現金化する方法があります。

それは、売買サイトを利用して、オークションの様に自分で金額を指定して、amazonギフト券を売却する方法です!

その際は、セキュリティー面も万全の売買サイトのギフルの利用がオススメですよ。

少しでも気になった方はそれぞれの詳細ページがありますので、そちらも是非、参考にして下さいね。

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)