松山市でamazonギフト券を買取

 

Amazonギフト券は、買取してもらう事で換金(現金化)出来るのをご存じでしたか?

この記事では、舞台を四国:愛媛県松山市に設定し、松山市にある金券ショップで、Amazonギフト券を買取して貰えるかどうか?を調べました。

私は四国松山市には住んでおらず、四国の金券ショップ事情を知らないのですが、amazonギフト券の買取調査の結果は意外なものに?!早速見ていきましょう。

 

松山市にある金券ショップ一覧

ではまず、調査した松山市の金券ショップのご紹介から始めます。

松山市の金券ショップの中でもAmazonギフト券を買取してくれそうなお店(笑)をピックアップして調査しました!

 

ディスカウントチケットK-NETまつちか店

K-NETまつちか店でamazonギフト券を買取

 

住所:愛媛県松山市湊町5丁目1−1

TEL:089-913-1318

 

あっぷるチケット ジョー・プラ店

アップルチケットジョー・プラ店でamazonギフト券を買取

 

住所:愛媛県松山市朝生田町5丁目1-25 JOWPLA1

TEL:089-907-6611

 

金券ショップことぶき

金券ショップことぶきでamazonギフト券を買取

 

住所:愛媛県松山市湊町6-4-3

TEL:089-945-6456

 

 

早速、各店舗へAmazonギフト券が買取できるか調査!

松山市の金券ショップ各店舗1つ1つに、Amazonギフト券を買取しているか?電話で問い合わせた結果・そのやり取りを書いていきます。

どの店のスタッフさんも優しく、丁寧で良い対応でしたが、肝心の結果は・・?

 

ディスカウントチケットK-NETまつちか店

お店:「お電話ありがとうございます。ディスカウントチケットK-NETまつちか店です」

私:「もしもし、突然ですみません。Amazonギフト券を買取して貰いたいのですが・・」

お店:「Amazonギフト券はですね、問い合わせが多いんですが、当店では買取自体おこなっていません」

私:「そうなんですね・・カードタイプでも無理でしょうか?」

お店:「電子ギフト券扱いになるので、当店では不可能です」

 

あっぷるチケット ジョー・プラ店

私:「もしもし、Amazonギフト券は買取出来ますか?」

お店:「Amazonギフト券は買取も販売もしていません」

私:「使っていなくても、買取出来ませんか?」

お店:「使っていないという証明が出来ないので・・・厳しいです」

 

金券ショップことぶき

お店:「はい、金券ショップことぶきです」

私:「あの、Amazonギフト券を買取してもらうにはどうしたら良いですか?」

お店:「せっかくですが、Amazonギフトは取り扱っていません」

私:「未使用か?が定かじゃないからですかね」

お店:「詳しくは言えませんが、そうですね。アカウントに登録して使うものなので・・」

 

 

買取サイトを使う方法がベスト!

上記のやり取りを見て分かるように、松山市の3店舗、全てのお店で買取は断られてしまいました・・

しかし、amazonギフト券が使用済みか残高の確認などはAmazonのアカウントに登録してみない事には分からないですし、買取していない理由にも納得いったので、そういった点では満足です。

では、金券ショップではなく、どうやってamazonギフト券を買取してもらうのか?

他の方法はというと・・amazonギフト券の買取サイトを利用するのです!

 

買取本舗で換金がオススメ!

買取本舗でAmazonギフト券を換金

 

買取本舗は、Amazonギフト券買取の専門サイトの1つです。

実店舗を持つ金券ショップとは違い、”サイト”なので24時間365日いつでも対応してくれますし、全国どこからでも申込みが出来ます。

買取本舗では、初回申込みなら買取率が通常アップの90~92%でAmazonギフト券を換金してくれます!

もちろん、振込手数料などの手数料は一切かからないのも選ばれている理由の1つ。Amazonギフト券以外にもiTunesギフトやGoogle Playギフトの買取もしてくれますよ♪

松山市民の方、amazonギフト券は金券ショップで買取が無理でも、買取本舗ならお得に換金が可能です!!是非一度利用してみて下さい♪

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

    1. 買取ボブ

       買取ボブでAmazonギフト券を換金
      管理人の検証レビュー(買取ボブ)

      【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

      買取ボブの詳細(体験談あり) 

    2. ギフトグレース

       ギフトグレースの評判
      管理人の検証レビュー(ギフトグレース)

      ギフトグレースは初回利用者だけでなく、2回目以降の利用者にも優しい良心的なサイトです。何と言っても高い換金率が特徴!新規利用者は換金率91%を完全保し、2回目以降でも87~89.5%という嬉しい高換金率♪リピーター率が高い=顧客満足度が高いのも納得できます。

      ギフトグレースの詳細

    3. 買取本舗

       Amazonギフト券の買取サイトの買取本舗
      管理人の検証レビュー(買取本舗)

      買取本舗は、Amazonギフト券以外にもiTunesギフトやGoogle Playギフトの買取も行っている便利なサイトです。「業界No.1!!」と記載のある通り、新規申込なら90~93%で現金化が可能です。(換金率は日々変動)手数料不要、24時間営業・年中無休なのも指示されている理由です。

      買取本舗の詳細

    4. アマトク

       アマトクでAmazonギフト券を換金
      管理人の検証レビュー(アマトク)

      【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

      アマトクの詳細(体験談あり)

    5. 買取セブン

       買取セブンはamazonギフト券の買取サイト
      管理人の検証レビュー(買取セブン)

      【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

      買取セブンの詳細(体験談あり)

    6. アマテラ(amatera.co.jp)

       Amazonギフト券の買取サイトのアマテラ
      管理人の検証レビュー(アマテラ)

      【検証済み】アマテラ(amatera.co.jp)はAmazonギフト券現金化サービスでは老舗サイトなので安全性は間違いありません。1万円以上の新規規利用者は換金率90%以上、50万円以上の大口利用者は89%以上を完全保証してくれます。手数料は一切不要、iTunesギフトの買取もOK!

      アマテラの詳細(体験談あり)