宇都宮市でamazonギフト券を買取

 

栃木県宇都宮市。餃子がとても美味しく、私も大好きな都市です。

そんな宇都宮市の餃子食べ歩き・・ではなくて(笑)この記事では、宇都宮市の金券ショップにスポットを当てます。

何故、金券ショップかというと・・”宇都宮市でAmazonギフト券を店頭買取してもらえるか?”を徹底検証したからです。

金券ショップでamazonギフト券を買取して貰えたら、その場で現金が手に入りますし、なんといっても直接の取引で安心して利用出来ますからね。

果たして、宇都宮市の金券ショップではAmazonギフト券を買取しているのでしょうか・・

 

宇都宮市で調査した金券ショップ3店舗

宇都宮市の金券ショップでamazonギフト券を買取

 

宇都宮市にある金券ショップの中でも、amazonギフト券を買取してもらえそうなところを3つ、ピックアップして問い合わせました。

これらの調査した店舗をご紹介します。

関東チケット宇都宮西口駅前店

住所:栃木県宇都宮市駅前通り1-5-10

TEL:028-621-8178

アップルチケット宇都宮本店

住所:栃木県宇都宮市駅前通り3-1-1 薄井ビル1階

TEL:028-634-3400

大黒屋宇都宮店

住所:栃木県宇都宮市馬場通り2丁目3−1

TEL:028-651-3262

宇都宮市内の各金券ショップへ問合わせ~やり取り

宇都宮市の金券ショップへ問合わせ

 

私の目線ではありますが、以上がAmazonギフト券を買取してもらえそうな、宇都宮市での比較的大きな金券ショップ3つです。

1店舗ずつ電話で、「amazonギフト券が買取可能か?」聞いたので、そのやり取りを書き留めていきますね。

関東チケット宇都宮西口駅前店

お店:「はい、関東チケット宇都宮西口駅前店です」

私:「もしもし、Amazonギフト券はいくらで買取して貰えますか?」

お店:「Amazonギフト券は買取出来ないんです」

私:「え!それは何故か教えて頂けませんか?」

お店:「アカウントに登録して使うものなので、番号だけじゃ未使用か分からないからです」

私:「なるほど、ありがとうございました」

アップルチケット宇都宮本店

私:「突然ごめんなさい。Amazonギフト券って買取出来ますか?」

お店:「Amazonギフト券を含む電子ギフト券は、一切取り扱いしていません」

私:「やはりそうですか。。新品かが分からないからですかね?」

お店:「そうですね、商品券とはまた違った物なので・・」

大黒屋宇都宮店

大黒屋なら何でも買取して貰えるから大丈夫だろうと思い、最後の期待を込めていざ電話!

お店:「はい、大黒屋宇都宮店ですー」

私:「何でも買取してくれるようですが、Amazonギフト券はどうですか?」

お店:「本当に良く聞かれるんですが、残念ながらうちでは・・」

私:「買取していないんですね。アカウントに登録してなくても無理ですかね」

お店:「登録していないことが証明できないのでダメですね」

Amazonギフト券買取サイトで解決!

なんと、宇都宮市で候補に挙げた3店舗ともが全部”amazonギフト券は買取していない”という結果に・・・

しかし、どのお店も買取不可の理由をきちんと教えてくれましたし、お店の立場になると、理解できる理由ばかりでした。

では、amazonギフト券を買取してもらう為の他の方法・・どんな方法があるのでしょうか。

安心ギフトが人気

安心ギフトで買取

安心ギフトって何のサイトかご存じでしょうか。

安心ギフトはAmazonギフト券を専門で買取しているサイトです。専門のサイトなので、買取を断られる事はまずありません。

安心ギフトは株式会社が運営していて安心ですし、買取率も90%以上とかなり高く買取してくれます。

また振込スピードも早く、お客様満足度も一位という実績も◎amazonギフト券を買取する時は、是非安心ギフトでどうぞ♪

そして、「やっぱり他の買取サイトも気になるなぁ~」というあなたへ…

安心ギフトとよく比較されている買取サイトも幾つかご紹介して、この記事を終わりたいと思いますので、安心して下さいね。

各サイトごとに”売りポイント”がありますので、ご自分の希望にピッタリの買取サイトを選ぶ参考にしてみて下さいね。

アマテラ(amatera.co.jp)⇒芸能人も取材にきた事のある信頼度バッチリの買取サイト。

買取ボブ⇒買取率・買取金額ともにウソがないと口コミ評価が高くて安心。

ギフトかんきんわん高額買取希望ならココ!最高500万円までの買取OK!

買取セブンなんと言っても高換金率!数万円でも91%で振り込まれた実績あり!

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)