東大阪市でamazonギフト券を買取

 

この記事では、”大阪府東大阪市にある金券ショップでAmazonギフト券の買取をおこなっているか?”

調べた結果をお伝えしたいと思います。

東大阪市で調査した金券ショップは3店舗。果たして結果は?

大阪市高槻市吹田市豊中市枚方市堺市 での金券ショップの調査結果も各ページでご紹介しています。

各店舗とのやり取りも記載し、最後にはお得な情報も?載せています。是非最後までお読み下さい!

そして、クレジットカードの現金化業者をお探しの方は【徹底解説】大阪のクレジットカード現金化業者ってどうなの?をご覧ください。

 

東大阪市の金券ショップ一覧

ではまず、東大阪市にある金券ショップを見てみましょう。

この中からAmazonギフト券の買取をおこなっていそうなお店を3つ選んだので、そちらの店舗の住所と電話番号・営業時間を記載しておきます。

 

チケットMAT

東大阪市のチケットMATで買取

 

住所:東大阪市小阪本町1-10-12

TEL:06-6732-2010

営業時間:平日 朝9時半 〜 夜7時

定休日:水曜日

 

セカンドストリート東大阪店

東大阪市のセカンドストリートで買取

 

住所:東大阪市若江南町1丁-1-8

TEL:06-6730-7260

営業時間:朝10時 ~ 夜10時まで

定休日:年中無休

 

チケット若江岩田

東大阪市のチケット若江岩田で買取

 

住所:東大阪市岩田町3-2-36(エステ&メイク「スズヤ」入口 )

TEL:0729-64-0467

営業時間:朝10時~夜7時半(水曜のみ6時半まで)

定休日:日曜日

 

東大阪市内の各店舗とのやり取り(Amazonギフト券買取)

東大阪市の金券ショップに買取の問合わせ

 

東大阪市には意外と金券ショップが少なく、上記の3店舗ならAmazonギフト券の買取に期待が持てそうかなという感じでした。

早速、各店舗とのやり取りを書いていきますね。

 

チケットMAT

私:「もしもし突然すみません。Amazonギフト券を買取して貰いたいのですが」

お店:「Amazonギフト券ですか、当店では買取しておりません」

私:「え!それは何故ですか」

お店:「詳しくは言えませんが、アカウントは買取出来ないからです」

 

セカンドストリート東大阪店

お店:「はい、セカンドストリート東大阪店です」

私:「Amazonギフト券って買取して貰えますかね」

お店:「あー良く問い合わせがあるんですが、うちでは買い取ってないんですよー」

私:「そうなんですね、未使用でも無理でしょうか」

お店:「ギフト券番号だけじゃ未使用か分からないので厳しいです」

 

チケット若江岩田

私:「もしもし、Amazonギフト券を買取して貰いたいのですが持って行って良いですか」

お店:「Amazonギフト券は、当店では買取・販売していないんです」

私:「(この店舗でもダメか・・)ギフト券番号しかないからですかね」

お店:「そうですね、やはり現物がないと。使用済みかもしれませんので」

 

 

「東大阪市内の全店舗NG」・・残念な結果に。でも大丈夫!

東大阪市の3店舗とも買取していないとは・・・まさかの予想外でした。

しかし、どのお店もやり取りを見て分かるように非常に丁寧な対応で、納得いく理由だったので、問い合わせて良かったと思っています。

では、金券ショップ以外では、どこでamazonギフト券の買取が可能か?それが以下に挙げる方法です。

 

買取サイトで解決!

近くに金券ショップが無くても、amazonギフト券専門の買取サイトを使う事でお得に換金が出来ます。しかも、金券ショップよりも高い換金率で現金化できるんですよ。Amazonギフト券の現金化であれば、専門の買取サイトを利用する!この方法がベストです。

中でも、お勧めの買取サイトはずばり『 買取セブン 

買取セブンはamazonギフト券の買取サイト

 

90%以上の高買取率で24時間申し込みOK、しかも振込までも早く、その日のうちに現金化出来ます。リピーターだともっと短い時間で振り込まれますよ。

買取セブンの他にも24時間営業のサイトはあります。お猿のキャラクターが印象に残る 買取ボブ なら24時間営業・年中無休・振込手数料無料の三拍子そろっています。

この買取ボブではAmazonギフト券以外にもitunesギフトやGooglePlayギフトの買取もしているので、とても便利に利用できるサイトです。

他にも買取本舗やギフトグレースというサイトでも

>>買取セブンの口コミ

>>買取ボブの口コミ

 

 

【まとめ】東大阪市の金券ショップでAmazonギフト券の買取は出来る?

今回の調査では残念な結果となってしまいましたが、買取不可な金券ショップがある東大阪市に住んでいても、買取ボブや買取セブンの様な買取サイトを利用すれば、自宅に居ながらでもamazonギフト券の換金出来ると分かって一安心です。

オークションの様に、自分で売値を設定して現金化してみたいという方は売買サイトを利用するという方法もありますが、この方法は買い手がつかなければ、ずっと現金化できない…という状況を引き起こすパターンもありますので、初心者さんには余りオススメではありません。

確実に、且つ安全にAmazonギフト券を現金化したい場合は買取サイトを選ぶのがベストです。

とは言え、amazonギフト券の買取サイトは選びきれない程数多くのありますので、皆さんが”amazonギフト券買取サイト難民”になってしまわない様に、下記に「オススメの買取サイトを6つ」挙げておきますので、是非参考にしてみて下さい♪

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. ギフトグレース

     ギフトグレースの評判
    管理人の検証レビュー(ギフトグレース)

    ギフトグレースは初回利用者だけでなく、2回目以降の利用者にも優しい良心的なサイトです。何と言っても高い換金率が特徴!新規利用者は換金率91%を完全保し、2回目以降でも87~89.5%という嬉しい高換金率♪リピーター率が高い=顧客満足度が高いのも納得できます。

    ギフトグレースの詳細

  3. 買取本舗

     Amazonギフト券の買取サイトの買取本舗
    管理人の検証レビュー(買取本舗)

    買取本舗は、Amazonギフト券以外にもiTunesギフトやGoogle Playギフトの買取も行っている便利なサイトです。「業界No.1!!」と記載のある通り、新規申込なら90~93%で現金化が可能です。(換金率は日々変動)手数料不要、24時間営業・年中無休なのも指示されている理由です。

    買取本舗の詳細

  4. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  5. 買取セブン

     買取セブンはamazonギフト券の買取サイト
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  6. アマテラ(amatera.co.jp)

     Amazonギフト券の買取サイトのアマテラ
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera.co.jp)はAmazonギフト券現金化サービスでは老舗サイトなので安全性は間違いありません。1万円以上の新規規利用者は換金率90%以上、50万円以上の大口利用者は89%以上を完全保証してくれます。手数料は一切不要、iTunesギフトの買取もOK!

    アマテラの詳細(体験談あり)