倉敷市でamazonギフト券を買取

岡山県倉敷市に住んでいるけど、Amazonギフト券を買取してもらえるところは無いかな・・?と探している人!是非、この記事を最後までお読み下さい。

倉敷市にある金券ショップのうち、Amazonギフト券を買取してくれそうなお店をピックアップして、各店舗に買取が可能か問い合わせました!

そのやり取り・結果を書き留めていきたいと思います。

 

【関連ページ】・岡山市でAmazonギフト券をお得に買取してもらう方法!

 

倉敷の金券ショップは全てamazonギフト券の買取NG

倉敷市ではamazonギフト券の店頭買取は0

 

タイトルでもお分かりのように、倉敷市ではamazonギフト券を買取してくれるお店は0!

とても残念ですが、全国でもAmazonギフト券を買取している金券ショップはほぼ皆無なので、倉敷市でもある意味当然とも言えます。

しかし、各店舗でamazonギフト券が買取不可なのにはちゃんと理由があります。

スタッフさんも教えてくれたので、理由を1つずつ見てみましょう。

amazonギフト券はアカウントに登録して使うもの

(チケットキング倉敷駅前店とのやり取り)

私:「Amazonギフト券を買取して欲しいのですが」

お店:「Amazonギフト券はギフトコードをアカウントに登録して使うものなので、当店では扱ってないです」

私:「ギフトコードだけでも不可能ですか」

お店:「番号だけだと店頭に並べれないですし、アカウントも販売出来ませんから」

私:「なるほど、確かに目に見えないものですもんね。ありがとうございました」

 

amazonギフト券は新品かが不明

(ヴェールチケット笹沖店とのやり取り)

私:「Amazonギフト券って買取して貰えますか」

お店:「当店では無理です」

私:「理由を教えて下さい」

お店:「ギフト券の番号を買取してもそれが新品かが分からないからです」

私:「なるほど、自己申告じゃ分からないですもんね」

お店:「そういう事です。電子ギフト券全てに言えることですね」

amazonギフト券はあまり需要がない

(チケットセンター倉敷駅前店とのやり取り)

私:「もしもし、Amazonギフト券は買取出来ますか」

お店:「Amazonギフト券ですか・・一部の人だけしか使えないのでうちでは取り扱い無しです」

私:「Amazon内でしか使えないからですか」

お店:「そうです、切符のように万人に需要がないものなので」

買取サイトで解決!

上記のやり取りを見て分かるように、倉敷市でピックアップした全てのお店でamazonギフト券の買取を断られてしまいました。

しかし、お店も利益を出さないといけないので仕方がないですね。

Amazonギフト券という便利なものでも、ギフトコードの買取はリスクが高いという事です。

「アマトク」がお勧め

アマトク

 

倉敷市でamazonギフト券を店頭買取して貰えるお店はなくても、買取サイトを使う事でどこに住んでいても買取可能です!

「アマトク」は来店不要で、24時間申し込み可能なので忙しい人でも利用しやすいですし、買取率も初回利用だと88%でお得に現金化出来ますよ。

振込までの時間も速いので、ちょっとしたお小遣いが欲しい時に私も良く利用しています。

そして、アマトクと同じく24時間amazonギフト券の買取可能なサイトのアマテラ(amatera.co.jp)買取ボブも同じく人気のあるサイトなので、要チェックですよ!

倉敷市で調査した金券ショップ3店舗

倉敷市の金券ショップの詳細

 

最後に、今回電話で問い合わせた倉敷市の金券ショップ3店舗の住所と電話番号を記載して、この記事を終わりたいと思います。

Amazonギフト券は買取していないですが、どのお店も駅近で行きやすく、店員さんの対応も◎でお勧めです!

倉敷市に旅行した際は立ち寄ってみて下さいね。

チケットキング倉敷駅前店

住所:岡山県倉敷市阿知3丁目13-2

TEL:086-427-3030

ヴェールチケット笹沖店

住所:岡山県倉敷市笹沖1247-1

TEL:086-421-4111

チケットセンター倉敷駅前店

住所:岡山県倉敷市阿知3-1-5

TEL:086-423-0197

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)