松戸市でamazonギフト券を買取

 

Amazonギフト券はとても便利に使えるものですが、Amazonのアカウントが必要なので、Amazonで買い物をしない人にとっては宝の持ち腐れになってしまいますね。

そんな時にお勧めなのが「Amazonギフト券の換金(現金化)」です。

換金する方法は色々ありますが、今回は・・・千葉県松戸市にある金券ショップでAmazonギフト券を買取して貰えるか?を調べてみました。

 

【関連ページ】千葉市ではAmazonギフト券買取店は1店!買取サイトがお勧め!

 

買取出来るところは無し!買取不可の理由

amazonギフト券買取不可の理由

 

今回調査した松戸市の金券ショップは後述しますが、1店舗ずつ電話で確認してみたところ「全店舗amazonギフト券は買取NG」という残念な結果に終わりました。

しかし、どのお店もきちんと理由を話してくれたので、その買取不可な理由を一緒に確認していきましょう。

amazonギフト券は未使用か使用済みかが判断出来ない

(K-NET松戸店とのやり取り)

私:「もしもし、Amazonギフト券を買取して貰いたいのですが持って行ってすぐに買取可能でしょうか」

お店:「申し訳ないですが、Amazonギフト券は当店では取り扱いしていません」

私:「理由を教えて下さい」

お店:「ギフトコードを登録して使うギフト券ですよね。このコードだけ見ても未使用かが分からないんです」

私:「なるほど、不確かな物は買取・販売出来ませんもんね。ありがとうございました」

amazonギフト券は有効期限が短い

(アクセスチケット松戸店とのやり取り)

私:「すみません、Amazonギフト券を買取してもらいたいのですが・・」

お店:「当店ではAmazonギフト券は買取も販売もおこなっていません」

私:「なぜか教えてもらえませんか」

お店:「有効期限が1年間と短いですし、切符のようにその期間内に売れる保証がないからです」

私:「とても良く分かりました、ありがとうございました」

アカウントごと買取れない

(大黒屋松戸駅東口店とのやり取り)

私:「Amazonギフト券を買取してほしいのですが、可能ですか」

お店:「Amazonギフト券はアカウントに登録して使うものなので、うちでは買取出来ないですね」

私:「アカウントごと買い取っていないという事でしょうか」

お店:「さようでございます。せっかくお問い合わせ頂きましたがすみません」

買取サイト「買取セブン」で解決!

松戸市にあるどのお店も丁寧に理由を教えてくれましたし、全て納得いくものでした。お店の立場を考えると買取不可なのは当然の事だなと思いました。

では、一体amazonギフト券を買取してもらうには、どの方法を使うか?

それは、「買取セブン」という買取サイトを使う事です!

買取セブンはamazonギフト券の買取サイト

 

このサイトのお勧めポイントを挙げますので、お得にamazonギフト券を現金化したい方は、是非利用してみて下さい!

買取セブンのお勧めポイント

買取率が92%と高い・・買取サイトの中でも、90%を超えて買取してくれるところは貴重です。1万円だと9,200円で買取が実現します!高額面だとさらにアップ。

手数料も安い・・振込手数料が300円だけかかりますが、500円の所もある中で安い方と言っていいでしょう。他の手数料は一切いりません。

即日現金化・・指定のネットバンクを持っていれば、土日祝や夜間であっても振込してくれるので、深夜・早朝時間を問わず、いつでも現金化が可能です。

今回調査した松戸市の金券ショップ

松戸市の金券ショップの詳細

 

1.の章で少し書いていますが、最後に今回調査した松戸市の金券ショップをご紹介しておきますね。

K-NET松戸店

住所:松戸市本町23-4川井ビル1F

TEL:047-710-9049

アクセスチケット松戸店

住所:松戸市松戸1236ニュートーキョーセブンビル3F

TEL:047-366-6400

大黒屋松戸駅東口店

住所:松戸市松戸1226-5桐林ビル1F

TEL:047-303-2131

【まとめ】松戸市ではamazonギフト券の店頭買取できるお店は0!

松戸市の金券ショップでamazonギフト券が買取不可だったとしても、買取サイトという便利なツールが見つかって一安心です。

買取サイトへの申込みは、全国どこからでも出来ますし、サイトによっては24時間営業、年中無休営業をしている所もありますので、都合の良い時間にいつでもできるのも利点ですね。

今回は上記で買取セブンを取り上げましたが、他にもオススメの優良サイトがありますので、そちらもご紹介して、この記事を締めたいと思います。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

【参考】オススメの買取サイト

・24時間営業、年中無休、法人運営で安心感バッチリの買取サイトは?⇒アマテラ(amatera.co.jp)

・”本日の買取率”に間違いなし!手数料一切不要なら?⇒買取ボブ

・会社の資金を何とか工面したい。高額買取希望なら?⇒ギフトかんきんわん

・90%の買取の実績あり!少額でも高換金率を目指すなら?⇒安心ギフト

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)