金沢市でamazonギフト券を買取

 

Amazonギフト券を現金化した事がありますか?

この記事では、舞台を金沢市に設定し・・金沢市の金券ショップでAmazonギフト券を買取して貰えるか?を検証してみました。

切符やチケットが安く手に入る金券ショップで、Amazonギフト券も買取出来ればとても便利ですよね。

早速、各金券ショップとのやり取り~amazonギフト券の買取調査の結果を見てみましょう!

 

金沢市内の各金券ショップ店舗との電話やり取り~結果

今回ピックアップした金沢市内の金券ショップは、私が「Amazonギフト券を買取してくれそうだなー」と思ったお店に絞って調査しています。

店舗の住所や電話番号は最後の章で記載していますので、詳細はそちらでご確認下さい。

 

チケットバンク金沢駅前店

チケットバンク金沢駅前店で買取

 

私:「もしもし、Amazonギフト券を買取希望なのですが」

お店:「お問い合わせありがとうございます。Amazonギフト券は申し訳ないですが、当店では買取していません」

私:「それは何故でしょうか」

お店:「新品かが判断出来ないからです。自己申告だと信ぴょう性がないので・・」

私:「なるほど、確かにそうですね。ありがとうございました」

 

チケットプラザ金沢駅前店

チケットプラザ金沢駅前店で買取

 

私:「すみません、Amazonギフト券の買取は直接持って行っても大丈夫でしょうか」

お店:「申し訳ないですが、Amazonギフト券は買取も販売も当店ではおこなっておりません」

私:「理由を教えて頂ければと思うのですが」

お店:「使用済みのギフトコードだと商売にならないからです」

私:「確認のしようがないですもんね。分かりました、ありがとうございます」

 

チケットヒルズ明治亭 金沢駅前ライブ1店

チケットヒルズ明治亭で買取

 

私:「Amazonギフト券は買取して貰えますか」

お店:「当店ではAmazonギフト券などの電子タイプのギフト券は取り扱い無しです」

私:「他店では新品か分からない等言われたのですが、その理由でしょうか」

お店:「おっしゃる通りで、もし使用済みであればお店としても販売出来ません」

私:「もっともですね。的確な回答をありがとうございました」

 

全金券ショップ店舗で買取NG!でも諦めることなかれ!

金沢市の各金券ショップとのやり取りを見てもお分かり頂けたかと思いますが、金沢市で調査した金券ショップ3店舗とも、amazonギフト券は買取はしていないという残念な回答を得ました。

しかし、全て当然ともいえる理由ですし、金券ショップ側も利益を出さないといけないので、amazonギフト券のようなリスクが高い物は買取も販売も出来ないという事ですね。

しかし、”ある方法”であれば、金沢市にいてもamazonギフト券は買取は可能なんです!

 

買取ボブでお得にAmazonギフト券を換金!

Amazonギフト券の買取サイトの買取ボブ

 

買取ボブ Amazonギフト券の買取サイトなので、申込みをすれば簡単にギフト券が現金化できるんです!

Amazonギフト券の他にも、iTunesギフトやGoogle Playギフトの買取もしてくれて、数ある買取サイトの中でも買取ボブは安全性においてピカイチです。以下に特徴を載せておきます。

 

法人運営だから安心

買取ボブはお魚通販.com株式会社という法人によって運営されています。

お魚とAmazonギフト券の関係は正直分かりませんが(笑)、口コミや評判などを調べてみても安心して利用できる事が分かります。

実際、当サイトでも利用した事がありますので、その時の体験談をご覧になればウソの無い事が分かって頂けると思います。

 

買取ボブは手数料は一切無料

振込手数料が必要な買取サイトがある中で、買取ボブは全ての手数料が0円です。

お得に現金化するには手数料0円というのは貴重なサイトです。

 

買取率の高さ

買取ボブは初回利用なら平均して90~92%程でamazonギフト券を買取してくれます。

上記で述べたように、手数料も0円なので額面1万円であれば、約9,000円がそのまま振り込まれます。

実績のある老舗店の買取ボブなら安心してAmazonギフト券が換金できますよ♪

 

 

金沢市内の調査した3つの金券ショップ

金券ショップでのamazonギフト券の買取は不可でしたが、専門の買取サイトという力強い見方が見つかって、ホッとした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は 買取ボブ を取り上げて詳しくご紹介しましたが、ギフトグレース買取本舗も評判が良くオススメです。気になった方は是非そちらも読んでみて下さいね。

では、最後に、金沢市で電話で問い合わせた3店舗をご紹介して終わります。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

チケットバンク金沢駅前店

住所:石川県金沢市本町2丁目15ポルテ金沢地下1階

TEL:076-234-0009

 

チケットプラザ金沢駅前店

住所:石川県金沢市此花町6-10金沢ビル(金沢都ホテル)1F

TEL:076-223-0718

 

チケットヒルズ明治亭

住所:石川県金沢市此花町3-2 ライブ1ビル外側1階

TEL:076-265-7880

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

    1. 買取ボブ

       買取ボブでAmazonギフト券を換金
      管理人の検証レビュー(買取ボブ)

      【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

      買取ボブの詳細(体験談あり) 

    2. ギフトグレース

       ギフトグレースの評判
      管理人の検証レビュー(ギフトグレース)

      ギフトグレースは初回利用者だけでなく、2回目以降の利用者にも優しい良心的なサイトです。何と言っても高い換金率が特徴!新規利用者は換金率91%を完全保し、2回目以降でも87~89.5%という嬉しい高換金率♪リピーター率が高い=顧客満足度が高いのも納得できます。

      ギフトグレースの詳細

    3. 買取本舗

       Amazonギフト券の買取サイトの買取本舗
      管理人の検証レビュー(買取本舗)

      買取本舗は、Amazonギフト券以外にもiTunesギフトやGoogle Playギフトの買取も行っている便利なサイトです。「業界No.1!!」と記載のある通り、新規申込なら90~93%で現金化が可能です。(換金率は日々変動)手数料不要、24時間営業・年中無休なのも指示されている理由です。

      買取本舗の詳細

    4. アマトク

       アマトクでAmazonギフト券を換金
      管理人の検証レビュー(アマトク)

      【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

      アマトクの詳細(体験談あり)

    5. 買取セブン

       買取セブンはamazonギフト券の買取サイト
      管理人の検証レビュー(買取セブン)

      【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

      買取セブンの詳細(体験談あり)

    6. アマテラ(amatera.co.jp)

       Amazonギフト券の買取サイトのアマテラ
      管理人の検証レビュー(アマテラ)

      【検証済み】アマテラ(amatera.co.jp)はAmazonギフト券現金化サービスでは老舗サイトなので安全性は間違いありません。1万円以上の新規規利用者は換金率90%以上、50万円以上の大口利用者は89%以上を完全保証してくれます。手数料は一切不要、iTunesギフトの買取もOK!

      アマテラの詳細(体験談あり)