尼崎市でamazonギフト券を買取

 

Amazonギフト券を現金化する事で、お小遣い稼ぎが出来ることはご存じかと思います。

街中いたるところにある金券ショップ。ここでは安く買える他に”買取”もしてもらえますよね。

今回私は、兵庫県尼崎市にある金券ショップをいくつかピックアップして、Amazonギフト券を買取してもらえないか?調査しました。

さて、結果はどうなったのでしょうか?

他にも 神戸市姫路市でも金券ショップの調査をしていますのでご参考にして下さい。

クレジットカード現金化業者をお探しの方はこちら→神戸市のクレジットカード現金化業者

 

Amazonギフト券買取できるかやり取り~結果(尼崎市内)

今回問い合わせたのは兵庫県尼崎市にある3店舗。

1店舗ずつ問い合わせたので、そのやり取りと結果をご覧下さい。

 

K-NET尼崎南口店

K-NET尼崎店で買取

 

お店:「はい、K-NET尼崎南口店です」

私:「すみません、Amazonギフト券は買取していますでしょうか」

お店:「申し訳ないですがAmazonギフト券の取り扱いは無いです」

私:「何故か教えて下さい」

お店:「ギフト券の番号を見ても新品かが分からないからです」

私:「なるほど。ちなみに北口店でも買取していないですか」

お店:「取り扱っているお店は無いですね」

私:「ありがとうございました」

 

チケット大黒屋 質阪神尼崎店

チケット大黒屋質阪神尼崎店で買取

 

私:「もしもし、何でも買取可能なようですがAmazonギフト券はOKですか」

お店:「それがですね、Amazonギフト券のような電子タイプの物は買取出来ないんです」

私:「え!大黒屋さんでも無理なんですか」

お店:「良く聞かれるんですけどね、ギフトコードだけっていうのがネックでして。使用済みかもしれないですし」

私:「確かに。リスクは高いですよね」

お店:「そうなんですよ、他の物なら大体買取出来るんですがこればっかりは・・」

私:「分かりました、また違う物を買取してもらう時に利用します」

お店:「お待ちしております」

 

チケット屋 尼崎店

私:「突然ですが、Amazonギフト券は買取してもらえますか」

お店:「大変申し訳ないのですが、Amazonギフトに関しては買取も販売もしていません」

私:「他のお店では新品かが判断できないとの事なのですが」

お店:「おっしゃる通りです」

私:「ありがとうございました」

 

兵庫県尼崎市内の上記金券ショップの住所と電話番号

金券ショップの詳細情報

 

尼崎市内で調べた3店舗の住所と電話番号を載せておきます。

どこも駅から近く行きやすいので、気軽に利用出来ますよ。

 

K-NET尼崎南口店

住所:尼崎市長洲中通1-1-4

TEL:06-6480-5833

 

チケット大黒屋 質阪神尼崎店

住所:尼崎市神田中通3-51

TEL:06-6430-5811

 

チケット屋 尼崎店

住所:尼崎市潮江1丁目3−1

TEL:06-6491-0008

 

 

兵庫県尼崎市民がAmazonギフト券を現金化する方法!

大黒屋という何でも買取してもらえるところでさえも、Amazonギフト券の取り扱いは無く驚きました。

しかし、ギフト券番号だけというのは買取するのでもリスクが高いと分かり、残念な結果ではありますが、勉強になって良かったです。

では、”どの方法ならamazonギフト券が買取出来るのか??”と言いますと・・

 

買取セブンがお勧め

買取セブンはamazonギフト券の買取サイト

 

 買取セブン とはAmazonギフト券を専門に買取しているサイトです。

私も利用した事があり、92%で買取してくれたので今もリピートしています。

買取セブンの振込対応銀行は、土日祝でも振込可能なネットバンクがあるので、その日のうちに現金を手にする事が出来ますし、振込までも30分もかからないので急な出費にも対応可能◎

不要なAmazonギフト券があれば、買取セブンで買取してみて下さいね♪

買取セブンの他にも、24時間営業・年中無休の ギフトグレース や 買取ボブ なども人気のあるサイトですよ。

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

    1. 買取ボブ

       買取ボブでAmazonギフト券を換金
      管理人の検証レビュー(買取ボブ)

      【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

      買取ボブの詳細(体験談あり) 

    2. ギフトグレース

       ギフトグレースの評判
      管理人の検証レビュー(ギフトグレース)

      ギフトグレースは初回利用者だけでなく、2回目以降の利用者にも優しい良心的なサイトです。何と言っても高い換金率が特徴!新規利用者は換金率91%を完全保し、2回目以降でも87~89.5%という嬉しい高換金率♪リピーター率が高い=顧客満足度が高いのも納得できます。

      ギフトグレースの詳細

    3. 買取本舗

       Amazonギフト券の買取サイトの買取本舗
      管理人の検証レビュー(買取本舗)

      買取本舗は、Amazonギフト券以外にもiTunesギフトやGoogle Playギフトの買取も行っている便利なサイトです。「業界No.1!!」と記載のある通り、新規申込なら90~93%で現金化が可能です。(換金率は日々変動)手数料不要、24時間営業・年中無休なのも指示されている理由です。

      買取本舗の詳細

    4. アマトク

       アマトクでAmazonギフト券を換金
      管理人の検証レビュー(アマトク)

      【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

      アマトクの詳細(体験談あり)

    5. 買取セブン

       買取セブンはamazonギフト券の買取サイト
      管理人の検証レビュー(買取セブン)

      【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

      買取セブンの詳細(体験談あり)

    6. アマテラ(amatera.co.jp)

       Amazonギフト券の買取サイトのアマテラ
      管理人の検証レビュー(アマテラ)

      【検証済み】アマテラ(amatera.co.jp)はAmazonギフト券現金化サービスでは老舗サイトなので安全性は間違いありません。1万円以上の新規規利用者は換金率90%以上、50万円以上の大口利用者は89%以上を完全保証してくれます。手数料は一切不要、iTunesギフトの買取もOK!

      アマテラの詳細(体験談あり)