岐阜市でamazonギフト券を現金化

 

Amazonギフト券が不要の人、そのままにしておくより”ある方法”でお金に換えた方が良いですよ!

この記事では、岐阜市を舞台にして、金券ショップでamazonギフト券を換金出来ないか調べた結果、と”○○の方法”をご紹介します。

是非、最後までお読み下さいね。

 

岐阜市で調査した金券ショップの詳細

岐阜市の金券ショップ

 

では、最初に、今回調べた岐阜市の金券ショップの住所と電話番号を載せておきます。

チケットキング西岐阜店

住所:岐阜県岐阜市鏡島精華3-17-39 岡幸ビル1F

TEL:058-255-3039

金犬くん岐阜店

住所:岐阜県岐阜市正木中1-2-1 マーサ21 1F

TEL:058-210-1123

チケットプラザ新岐阜店

住所:岐阜県岐阜市神田町9-18

TEL:058-263-5181

各店舗とのやり取り

岐阜市内の数ある金券ショップの中から上記3店舗に絞って、amazonギフト券が買取が可能なのか確認しました。

店員と私のやり取りを各店舗ごとに載せておきます。

共通して言える事は、どの店員さんも教育されていてとても親切だったという事です。

チケットキング西岐阜店

チケットキング西岐阜店で買取

 

私:「もしもし、Amazonギフト券が買取出来るか知りたいのですが」

お店:「うちでは取扱ってないですねーすみません」

私:「理由を教えてくれませんか」

お店:「Amazonギフト券は有効期限が短いし、Amazonでしか使えないでしょ。なので需要が少ないんですよ」

私:「なるほど。だから不可なんですね、ありがとうございました」

お店:「いえいえ、またのご利用お待ちしています」

金犬くん岐阜店

岐阜市の金犬くんでamazonギフト券を買取

 

私:「すみません、そちらではAmazonギフト券は買取OKですか」

お店:「amazonギフト券は買取も販売もしていないですね」

私:「需要がないと言われたのですが、本当に需要がないのでしょうか」

お店:「そうですね、使い道が限られている物は中々買取しにくいです」

私:「やはりそうですか、ありがとうございました」

チケットプラザ新岐阜店

岐阜市のチケットプラザでamazonギフト券を買取

 

私:「すみません。商品券も扱っておられますがAmazonギフト券も対象でしょうか」

お店:「Amazonギフト券は商品券ではなく電子ギフト券扱いなので買取は不可です」

私:「需要がない以外の理由は何かありますか」

お店:「そうですね、電子ギフト券つまりギフトコードが必要なギフト券は新品かが分からない点が大きいですね」

私:「なるほど。使用済みの可能性もあるなら買取は出来ないですね」

お店:「分かって頂けて良かったです」

残念な結果に・・しかし○○の方法がある!

岐阜市にある金券ショップさんとのやり取りを見てお分かり頂けたかと思いますが、3店舗ともAmazonギフト券は買取出来ないという残念な結果になりました。

しかし、理由もきちんと教えてくれましたし(おそらく問い合わせが多いんでしょうね)、残念ですが理由が分かり満足しています。

では、どうやって岐阜市に住んでいてもAmazonギフト券を現金化するのかというと・・

ギフルを使え!

売買サイトのギフルでamazonギフト券を買取

 

ギフルとはAmazonギフト券を売りたい人と買いたい人を仲介しているサイトです。

ギフルを使えば、自分の希望する販売値でamazonギフト券が出品できるので、買取サイトよりもお得に現金化出来る可能性も!

今なら、ギフルでは、取引が成立した時のみにかかるシステム手数料も0円のキャンペーンを実施中なので、不要なAmazonギフト券があれば是非!

 

そして、「amazonギフト券と言えば買取サイトじゃない?」と思った方!さすがです!

ギフルの様な仲介(売買)サイトを使って現金化する他に、もっと確実にamazonギフト券を現金化する方法、それが買取サイトの利用です!

買取サイトでは、あらかじめ買取率が決まっているで、自分で価格設定をするという事は出来ませんが、その分確実に買取って貰えます。

人気の買取サイトを幾つかあげると…

買取ボブ

アマテラ(amatera.co.jp)

買取セブン

上記3サイトは私も何度か利用した事があるので、安心度はお墨付きです。

 

ギフルやオススメの買取サイトを使って、amazonギフト券をお得にお金に換えてみて下さい♪あっという間に売れますよー!

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)