柏市でamazonギフト券を現金化

 

世界最大級のショッピングサイトのアマゾンで使えるAmazonギフト券、皆さん有効に使われていますか?

もしも、使わずに引出にしまわれているAmazonギフト券をお持ちの場合は、現金化すればAmazon以外でも使える様になって無駄になりませんよ!

この記事では、”柏市でAmazonギフト券を店頭買取しているお店を調べた結果”をご紹介します。

どのお店がamazonギフト券を買取可能なのか、見てみましょう!

「自宅で簡単に現金化を済ませたい」というあなたには、専門の買取サイトでの換金がオススメです。

【関連ページ】千葉市ではAmazonギフト券買取店は1店!買取サイトがお勧め!

 

Amazonギフト券買取OKな金券ショップはどこ?!-やり取りと結果

調査したのは柏市だけでなく、他市でも展開しているお店を含め、以下の3店舗です。

果たして、amazonギフト券を買取してくれる金券ショップは柏市にあるのでしょうか?

 

k-NET柏店

柏市のK-NETで買取

 

住所:柏市柏1丁目1-11 ファミリかしわビル

TEL:047-126-0366

 

私:「もしもし、Amazonギフト券を買取して頂けるか確認したいのですが」

お店:「当店ではAmazonギフト券のような電子タイプのギフト券は買取不可なんです」

私:「買取不可の理由は何ですか」

お店:「電子タイプだとギフトコードが必要ですよね、このコードが未使用じゃない可能性があるからです」

私:「自己申告だと分かりませんもんね」

お店:「おっしゃる通りです。アカウントに登録しないと判断出来ないので買取出来ません」

 

アクセスチケット柏店

柏市のアクセスチケットで買取

 

住所:柏市柏2-2-6

TEL:04-7168-3779

 

私:「もしもし、そちらではAmazonギフト券を買取してますか」

お店:「ここ最近その問い合わせがとても多いのですが、Amazonギフト券は買取の対象商品ではありません」

私:「商品券のような感じなのに、どうしてダメなのですか」

お店:「アカウントに登録しないと使えないものですよね、アカウントごと買取は出来ないからです」

私:「なるほど、良く分かりましたありがとうございました

 

ロータリーギフト柏店

柏市のロータリーギフトで買取

 

住所:柏市1-1-20 スカイプラザB1

TEL:04-7167-2802

 

私:「もしもし、Amazonギフト券を買い取って欲しいのですが」

お店:「はい可能ですよ、Amazonギフト券のタイプと額面を教えて下さい」

私:「えーっと、Eメールタイプで1万円分です」

お店:「では、90%の買取率です。直接持ってこられますか」

私:「そうですね、また近いうちにお伺いします」

お店:「お待ちしています、ありがとうございました」

 

 

唯一、柏市で買取しているロータリーギフト柏店

「ロータリーギフト柏店」このお店だけがAmazonギフト券を買取してくれる、という結果になりました。

Eメールタイプだと90%という高買取率なのも嬉しいポイント。

ロータリーギフト柏店は、ロータリーグループであるアマゾンギフト新宿西口店の姉妹店のようですね。

千葉県にはこの柏市のみで、後は東京都内に6店舗・・計7店舗あります。

 

amazonギフト券買取可能でも罠が?!

ロータリーグループの店舗一覧

 

ホームページがあったので覗いてみましたが、各店舗の画像がですね合成のような・・とても違和感のある画像が印象的で。

しかも、ロータリーギフトではアカウントに登録済みのAmazonギフト券まで買取しているようですが、”買取不可の理由にもアカウントごとに買取出来ない”とあるのに、どのように買取するのでしょうか・・

せっかく見つけたお店でしたが、amazonギフト券の買取をお願いするのを躊躇してしまう感じでした。

 

 

やっぱり買取サイトがベスト

店頭買取はとても魅力的ですが、上記の理由からあまりお勧め出来ない。。というのが本音です。

なので、買取にはやっぱりamazonギフト券の専門の買取サイトが良いという事で、私も愛用しているサイトをご紹介してこの記事の終わりにします。

 

買取ボブが一番オススメ!

Amazonギフト券の買取サイトの買取ボブ

 

そのサイトとは、 買取ボブ です。

買取ボブなら新規利用で、amazonギフト券の買取率が90%!

リピーターだ85%と下がってしまいますが、振込までの時間も30分と迅速で、額面3,000円という少額から買取してくれるのでお勧めです!通常の買取サイトですと、最低買取金額が1万円~という所が多いですから。

因みに、同じ3,000円~でも買取してくれる「 買取本舗 」や、買取ボブ同様、法人運営の「 ギフトグレース 」も安心して利用できる買取サイトです。

話が少しそれましたが、買取ボブではもちろん、振込手数料は不要。お得にamazonギフト券を現金化するには買取ボブは外せないサイトです。

もしも、買取サイト選びに迷っているなら、是非利用して下さいね。

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

    1. 買取ボブ

       買取ボブでAmazonギフト券を換金
      管理人の検証レビュー(買取ボブ)

      【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

      買取ボブの詳細(体験談あり) 

    2. ギフトグレース

       ギフトグレースの評判
      管理人の検証レビュー(ギフトグレース)

      ギフトグレースは初回利用者だけでなく、2回目以降の利用者にも優しい良心的なサイトです。何と言っても高い換金率が特徴!新規利用者は換金率91%を完全保し、2回目以降でも87~89.5%という嬉しい高換金率♪リピーター率が高い=顧客満足度が高いのも納得できます。

      ギフトグレースの詳細

    3. 買取本舗

       Amazonギフト券の買取サイトの買取本舗
      管理人の検証レビュー(買取本舗)

      買取本舗は、Amazonギフト券以外にもiTunesギフトやGoogle Playギフトの買取も行っている便利なサイトです。「業界No.1!!」と記載のある通り、新規申込なら90~93%で現金化が可能です。(換金率は日々変動)手数料不要、24時間営業・年中無休なのも指示されている理由です。

      買取本舗の詳細

    4. アマトク

       アマトクでAmazonギフト券を換金
      管理人の検証レビュー(アマトク)

      【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

      アマトクの詳細(体験談あり)

    5. 買取セブン

       買取セブンはamazonギフト券の買取サイト
      管理人の検証レビュー(買取セブン)

      【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

      買取セブンの詳細(体験談あり)

    6. アマテラ(amatera.co.jp)

       Amazonギフト券の買取サイトのアマテラ
      管理人の検証レビュー(アマテラ)

      【検証済み】アマテラ(amatera.co.jp)はAmazonギフト券現金化サービスでは老舗サイトなので安全性は間違いありません。1万円以上の新規規利用者は換金率90%以上、50万円以上の大口利用者は89%以上を完全保証してくれます。手数料は一切不要、iTunesギフトの買取もOK!

      アマテラの詳細(体験談あり)