埼玉県川口市で買取

 

今回はタイトルにもあるように、”Amazonギフト券を金券ショップで買取して貰えるのか?”を、埼玉県川口市で検証(調査)しました!

金券ショップといえば、各電車の切符・イベントなどのチケットが安く手に入るので、誰でも1度は利用した事があると思います。

金券ショップでは安く買えるだけじゃなくて買取もしていますよね。

果たして…埼玉県川口市の金券ショップでAmazonギフト券は買取して貰えるのか?どのような結果になったのか見てみましょう!

【関連ページ】朗報!さいたま市ではAmazonギフト券が店頭買取可能だった!

 

川口市内の金券ショップの店舗名と住所

川口市の金券ショップの詳細情報

 

川口市にある、Amazonギフト券を買取してそうな金券ショップを3つほどご紹介しておきます。

この3店舗を今回調べました。

 

金券ショップ金犬くん

住所:埼玉県川口市前川 1-1-11 イオンモール川口前川1F

TEL:048-263-1175

 

チケット大黒屋 リサイクル館川口店

住所:埼玉県川口市栄町3丁目4−15

TEL:048-240-3771

 

チケットシティ川口

住所:埼玉県川口市栄町3-9-18 糟谷ビル中二階

TEL:048-240-5122

 

 

川口市内の各金券ショップに問い合わせ!

私はあいにく川口市民ではないので、この上記3店舗には電話で「Amazonギフト券の買取をしているか?」聞きました。

そのやり取りをまとめましたので、以下をご覧下さい。結果は果たして?

 

金犬くん

金犬くん川口店でAmazonギフト券買取の問合わせ

 

お店:「はい、金犬くんです。」

私:「突然ごめんなさい。Amazonギフト券って買取して貰えますか?」

お店:「Amazonギフト券ですか。少々お待ちください」・・~1分程待機音が

お店:「お待たせいたしました、Amazonギフト券は買取していないですね」

私:「そうなんですか!何故でしょうか」

お店:「アカウントごとは買取出来ないからです」

私:「なるほど、ありがとうございました」

 

チケット大黒屋リサイクル館川口店

大黒屋川口店でAmazonギフト券買取の問合わせ

 

お店:「チケット大黒屋川口店です!」

私:「何でも買取可能な大黒屋さんに聞きたいのですが」

お店:「はい、どうぞ~」

私:「Amazonギフト券って買取出来ますかね」

お店:「本当に良く問い合わせがあるんですが、ギフト番号だけじゃ未使用か判別出来ないので買取不可とさせて頂いてるんです」

私:「そうなんですね。他の電子ギフト券も同様ですか」

お店:「そうですね。申し訳ないですが・・」

私:「教えて頂きありがとうございました!」

 

チケットシティ川口

チケットシティー川口でAmazonギフト券買取の問合わせ

 

お店:「はい、チケットシティ川口です」

私:「あ、突然すみません。Amazonギフト券を買取してもらいたいのですが可能ですか」

お店:「当店ではAmazonギフト券は取り扱っていませんねー」

私:「未使用か分からないからですか」

お店:「そうですね、不確かな物は買取・販売出来ないです」

 

まさかの全店舗NG!ならAmazonギフト券買取サイトがオススメ!

埼玉県の川口市で調べた金券ショップの全店舗、amazonギフト券は買取していないという結果にショックですが・・金券ショップでAmazonギフト券を取り扱っている方が稀のようなので。

買取不可の理由も納得できますし、仕方ないですね。

では、どの方法なら買取出来るか?それは、”amazonギフト券専門の買取サイト”の利用です!

これで、amazonギフト券を無駄にする事無く、有効活用する事が出来ますよ!

どの買取サイトを利用するかと言うと…

 

買取本舗がオススメ!

買取本舗でAmazonギフト券を換金

 

買取本舗 では初回申込みなら、Amazonギフト券を90%以上で買取してくれます!

24時間営業・年中無休!勿論、年末年始も買取対応してくれるので、何かと入り用な時期にも安心ですよね。

指定の4つのネットバンクであれば土日祝でも24時間振り込みOKなので、自宅に居ながらいつでも簡単にamazonギフト券が現金化出来ますよ!

買取最低額は3,000円の少額からですが、1万円以上でないとこの初回利用特典の買取率は適用にならないので、それだけ気を付けて下さいね。

しかし、振込手数料は一切かからないですし、振込み対応も早いのでお勧め出来る買取サイトです!

amazonギフト券をどこの買取サイトで現金化しようか迷っている方は、是非利用してみて下さいね♪

 

 

Amazonギフト券買取サイトの注意点

買取サイトの注意点

 

比較専門サイトなどで、よくランキング表示されているのを見ますが、本当にそれらの中でも信頼出来る買取専門業者は、一握りくらいしかありませんので、この点をよく留意をしておく必要があります。

また、買取業者によっては買取本舗の様にフリーダイヤルが表示されているサイトもありますので、申し込みをする前に電話して、詳しい買取内容や現在の買取率などを念入りに訊いたりすることが一番確実です。>> アマゾンギフト券の買取詐欺に遭わないためにやるべき対策!

また、買取サイト自体もやはり東京都内に本拠地を構えたりしているところが多く、そのため、中には運営主体である自らの会社の実態や概要情報などをも秘密にしたり、あるいはサイト上に虚偽のプロフィールや実在しない責任者や役員の情報を堂々と記載していたりする、いかにも怪しいサイトもあります。

安全・安心にAmazonギフト券を換金したいのであれば、電話確認をした際に、現時点の買取相場や買取サイト側にとって余り言いたくない情報(手数料など)も正直に話してくれたりするようなサイトが一番お勧めといえます。

上記でご紹介した買取本舗と同じく、買取ボブでは自分のAmazonギフト券が幾らになるのか?自動で計算してくれる無料買取査定フォームがありますので、申込をしなくても幾ら振込まれるのか分かりますし、他の買取サイトとの比較も簡単に出来て便利です。

また、買取ボブ指定のネットバンク口座を持っていれば、24時間振込対応してくれるのでピンチの時でも頼りになる心強い存在です。

当サイトでも買取ボブを実際に利用して検証していますので、興味のある方は>> 買取ボブで初めて利用してみた体験談(検証報告) をご覧ください。

最後に、買取率に関してですが、あまりにも高過ぎる数値を表示をしたりしているサイトは危険です。

サイト側も商売としてAmazonギフト券の買取をしているのですから、利益が出ない事はするはずがありません。

以前、「換金率最大98%」などと謳っている買取サイトを見かましたが、優良サイトとして知られている他の買取サイトを見てみると分かりますが、大体換金率は90~93%が安全な相場です。

買取サイトを選ぶ際には、高い換金率だけに目を奪われずに、確実にAmazonギフト券が換金できる安全な買取サイトを選ぶのが一番大切です!

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

    1. 買取ボブ

       買取ボブでAmazonギフト券を換金
      管理人の検証レビュー(買取ボブ)

      【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

      買取ボブの詳細(体験談あり) 

    2. ギフトグレース

       ギフトグレースの評判
      管理人の検証レビュー(ギフトグレース)

      ギフトグレースは初回利用者だけでなく、2回目以降の利用者にも優しい良心的なサイトです。何と言っても高い換金率が特徴!新規利用者は換金率91%を完全保し、2回目以降でも87~89.5%という嬉しい高換金率♪リピーター率が高い=顧客満足度が高いのも納得できます。

      ギフトグレースの詳細

    3. 買取本舗

       Amazonギフト券の買取サイトの買取本舗
      管理人の検証レビュー(買取本舗)

      買取本舗は、Amazonギフト券以外にもiTunesギフトやGoogle Playギフトの買取も行っている便利なサイトです。「業界No.1!!」と記載のある通り、新規申込なら90~93%で現金化が可能です。(換金率は日々変動)手数料不要、24時間営業・年中無休なのも指示されている理由です。

      買取本舗の詳細

    4. アマトク

       アマトクでAmazonギフト券を換金
      管理人の検証レビュー(アマトク)

      【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

      アマトクの詳細(体験談あり)

    5. 買取セブン

       買取セブンはamazonギフト券の買取サイト
      管理人の検証レビュー(買取セブン)

      【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

      買取セブンの詳細(体験談あり)

    6. アマテラ(amatera.co.jp)

       Amazonギフト券の買取サイトのアマテラ
      管理人の検証レビュー(アマテラ)

      【検証済み】アマテラ(amatera.co.jp)はAmazonギフト券現金化サービスでは老舗サイトなので安全性は間違いありません。1万円以上の新規規利用者は換金率90%以上、50万円以上の大口利用者は89%以上を完全保証してくれます。手数料は一切不要、iTunesギフトの買取もOK!

      アマテラの詳細(体験談あり)