埼玉県川口市で買取

 

今回はタイトルにもあるように、”Amazonギフト券を金券ショップで買取して貰えるのか?”を、埼玉県川口市で検証(調査)しました!

金券ショップといえば、各電車の切符・イベントなどのチケットが安く手に入るので、誰でも1度は利用した事があると思います。

金券ショップでは安く買えるだけじゃなくて買取もしていますよね。

果たして…埼玉県川口市の金券ショップでAmazonギフト券は買取して貰えるのか?どのような結果になったのか見てみましょう!

 

【関連ページ】朗報!さいたま市ではAmazonギフト券が店頭買取可能だった!

 

川口市内の金券ショップの店舗名と住所

川口市の金券ショップの詳細情報

 

川口市にある、Amazonギフト券を買取してそうな金券ショップを3つほどご紹介しておきます。

この3店舗を今回調べました。

金券ショップ金犬くん

住所:埼玉県川口市前川 1-1-11 イオンモール川口前川1F

TEL:048-263-1175

チケット大黒屋 リサイクル館川口店

住所:埼玉県川口市栄町3丁目4−15

TEL:048-240-3771

チケットシティ川口

住所:埼玉県川口市栄町3-9-18 糟谷ビル中二階

TEL:048-240-5122

川口市内の各金券ショップに問い合わせ!

私はあいにく川口市民ではないので、この上記3店舗には電話で「Amazonギフト券の買取をしているか?」聞きました。

そのやり取りをまとめましたので、以下をご覧下さい。結果は果たして?

金犬くん

金犬くん川口店で買取

 

お店:「はい、金犬くんです。」

私:「突然ごめんなさい。Amazonギフト券って買取して貰えますか?」

お店:「Amazonギフト券ですか。少々お待ちください」・・~1分程待機音が

お店:「お待たせいたしました、Amazonギフト券は買取していないですね」

私:「そうなんですか!何故でしょうか」

お店:「アカウントごとは買取出来ないからです」

私:「なるほど、ありがとうございました」

チケット大黒屋リサイクル館川口店

大黒屋川口店で買取

 

お店:「チケット大黒屋川口店です!」

私:「何でも買取可能な大黒屋さんに聞きたいのですが」

お店:「はい、どうぞ~」

私:「Amazonギフト券って買取出来ますかね」

お店:「本当に良く問い合わせがあるんですが、ギフト番号だけじゃ未使用か判別出来ないので買取不可とさせて頂いてるんです」

私:「そうなんですね。他の電子ギフト券も同様ですか」

お店:「そうですね。申し訳ないですが・・」

私:「教えて頂きありがとうございました!」

チケットシティ川口

チケットシティー川口

 

お店:「はい、チケットシティ川口です」

私:「あ、突然すみません。Amazonギフト券を買取してもらいたいのですが可能ですか」

お店:「当店ではAmazonギフト券は取り扱っていませんねー」

私:「未使用か分からないからですか」

お店:「そうですね、不確かな物は買取・販売出来ないです」

まさかの全店舗NG!ならAmazonギフト券買取サイトがオススメ!

埼玉県の川口市で調べた金券ショップの全店舗、amazonギフト券は買取していないという結果にショックですが・・金券ショップでAmazonギフト券を取り扱っている方が稀のようなので。

買取不可の理由も納得できますし、仕方ないですね。

では、どの方法なら買取出来るか?それは、”amazonギフト券専門の買取サイト”の利用です!

これで、amazonギフト券を無駄にする事無く、有効活用する事が出来ますよ!

どの買取サイトを利用するかと言うと…

ギフトかんきんわんがオススメ!

ギフトかんきんわんはamazonギフト券の買取サイト

 

ギフトかんきんわんでは、申込み時の審査も来店も不要で、Amazonギフト券を91%で買取してくれます。

額面1万円~買取OK指定のネットバンクであれば土日祝でも振り込みOKなので、自宅に居ながらいつでも簡単にamazonギフト券が現金化出来ますよ!

振込手数料500円が引かれますが、最初にハッキリ明記されているので、後で不明瞭な手数料が引かれる事もないので安心!

ギフトかんきんわんは振込み対応も早く、お勧め出来る買取サイトです!

amazonギフト券をどこの買取サイトで現金化しようか迷っている方は、是非利用してみて下さいね♪

Amazonギフト券買取サイトの注意点

買取サイトの注意点

 

比較専門サイトなどにおいても、5社から12社くらいのランキング表示がなされたりしているところなどもありますが、それでも本当にそれらの中でも信頼出来る買取専門業者などは、1、2社くらいしかありませんので、この点をようく留意をしておく必要があるかもしれません。

また、買取業者によっては、FUJIサービスの様にフリーダイヤルなどを提示をしている事業者なども結講ありますので、申し込みをする前にそのダイヤル番号へ電話をして、詳しい買取内容に関しての現状や実態などを念入りに訊いたりすることが一番ベストであるといえます。

また、事業者自体もやはり東京都内の大都会内に本拠地を構えたりしているところが多く、そのため、中には運営主体である自らの会社の実態や概要情報などをも秘密にしたり、あるいはサイト上に虚偽のプロフィールや実在しない責任者や役員などに関しての記載などを堂々と記載表示をしていたりして、いかにも怪しいようなところなどもあります。

そのようなところは極力回避をしていく事が明らかに無難です。そうしたそれらの面などをも考慮して、電話確認をしながら、きちんと自らの事業者としての実態や買取相場での実態や現状、買取業界についての全体的なあり方などについて、正直に誠意を持ちながら話してくれたりするようなところが一番お勧めといえます。

その点、固定電話の記載があり、所在地のしっかりしているアマトク安心ギフトは安心です。

そして、今度は買取率に関しての内容になりますが、あまりにも高過ぎる数値での表示をしたりしているところや、そのうえで手数料を無料表示をしたりしているところなども要注意といえます。

手数料自体は買取業者自身が収益を確保していくうえでの料金になりますので、これを無料化していくという形は、物理的あるいは統計学的にも無理な事といえます。

このような事情から、法外に高過ぎたりする手数料の表示のところなどを除いて、ちょうどいい具合である100円台の数値での表示をしたりしているようなところが、大いに信頼出来る買取業者には間違いがありません。

また、買取ボブの様な、きちんと自らが運営をしている公式ページ上にある、無料買取シミュレーションコーナーなどにおいて、見積もり計算が無償で可能なシステムなどを付けていたりするようなところなどもありますので、これなどをも使わない手などは決してありません。

また、急いでいるような方の場合でも十分対応が可能であり、見積もり結果や金額などによっては審査が終り、最短で3分程度で、換金分の金額のお金をネットバンキングの口座などを所有されたりしている方の場合には入金が可能な点でも、中々心強い存在であるといえます。

川口市内には買取事業者などが居ない分、多少の不安などはあるかもしれませんが、東京都内の事業者でもアマテラ(amatera.co.jp)の様な法人運営の信頼出来る買取業者がありますので、まずは直接お問い合わせをしてみる事が先決です。

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)