長崎市でamazonギフト券を買取

 

長崎市にお住まいの方、お待たせしました!Amazonギフト券を買取してもらう最適な方法をご紹介していきます。

まずは、お手軽な金券ショップでの買取です。突然持って行って買取して貰えなかったらショックなので・・私が厳選した金券ショップではありますが、”長崎市にある金券ショップにamazonギフト券を買取して貰えるか?”問い合わせました!

その結果とやり取りを書き留めていきます。少し長くなりますが、他のお得な方法も載せているので最後まで必見です!

 

長崎市の金券ショップ~やり取りと結果

長崎市で私が厳選した金券ショップは3店舗。

住所と電話番号だけですが、こちらも載せておきますね。

ピアプラス長崎駅前店

長崎市のピアプラスで買取

住所:長崎市大黒町8−7

TEL:095-816-1200

 

私:「すみません、Amazonギフト券を買取してもらうにはどうしたら良いでしょうか」

お店:「せっかくお問い合わせ頂いたのですが、当店ではAmazonギフト券自体取り扱いしていません」

私:「え!どうしてでしょうか」

お店:「アカウントに登録しないと使用済みかが分からず買取出来ないんです」

私:「なるほど、ありがとうございました」

お店:「お役に立てずすみません」

さくらチケット

長崎市のさくらチケットで買取

住所:長崎市築町5−1

TEL:095-895-8739

 

お店:「はい、さくらチケットです」

私:「1つお伺いしたいのですが、Amazonギフト券の取り扱いはありますか」

お店:「買取も販売もおこなっていません」

私:「違うお店でも、使用済みかが分からないからと断られたのですが・・」

お店:「まさにその理由で、金券ショップでAmazonギフト券を買取しているところは本当に皆無ですよ」

私:「そうなんですね、また別の物を買取してもらう時に利用させて貰います」

お店:「その際は是非お立ち寄りください」

買取専門店 大吉 長崎築町店

長崎市の大吉で買取

住所:長崎市築町4-17 末永ビル1階

TEL:0120-26-0937

私事ですが、ここはフリーダイヤルなので助かりました(笑)

 

お店:「はい買取専門店大吉です」

私:「すみません、Amazonギフト券は浦和店では買取可能のようですがそちらではどうですか」

お店:「Amazonギフト券の買取は浦和店のみなんです」

私:「そうなんですね・・新品かが判別出来ないというのが一番大きな理由ですか」

お店:「おっしゃる通りです。新品ではなかった場合、店に損害が出るので」

私:「ありがとうございました」

全店舗、amazonギフト券買取不可という結果に・・でも大丈夫

金券ショップではamazonギフト券の買取不可

なんと、今回調査した長崎市の全店舗、amazonギフト券買取不可!

この結果は予想していなかったですね。特に、大吉さんは浦和店では可能なのでもしかしたらと希望があったのですが、見事に撃沈でした。

しかし、長崎市の金券ショップで買取はしてもらえなくても、以下にご紹介する方法を使えば簡単にAmazonギフト券の買取が出来るんです!

amazonギフト券専門の買取サイトを使おう

何故、amazonギフト券専門の買取サイトが良いのかというと、どこに住んでいても自宅に居ながら簡単に買取申込が出来るからです。

どの買取サイトも実店舗ではなく、ネット上での運営なので24時間営業ですし、仕事が忙しくて夜の申込になっても全く問題なし◎

「ギフトかんきんわん」でお得に!

ギフトかんきんわんはamazonギフト券の買取サイト

 

買取サイトは沢山ありますが、その中でもギフトかんきんわんというサイトが良いですよ。

私もamazonギフト券を買取して貰いましたが、入金は最短で5分という圧倒的な速さ・そして買取率は91%と高く買取してくれました♪

そして、まとまった現金が必要で買取サイトをお探しの方も、ギフトかんきんわんなら買取500万円までamazonギフト券の現金化が可能です!とっても頼もしいですよね。

手数料が500円いるのがネックですが、指定のネットバンクなら土日祝日でも振込してくれるので助かっています。

気になった方は是非、amazonギフト券の買取申込を!

他にも、お急ぎで現金化をお考えの方買取ボブアマテラ(amatera.co.jp)なら24時間営業なので、いつでも便利に活用できます。この二つのサイトも覚えておいて損はないですよ!

 

【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)