高松市でamazonギフト券を買取

 

四国の中で一番人口が多い都市、香川県高松市

この高松市を舞台にして、Amazonギフト券を買取しているお店はないか?調べてみました。

店頭買取、でピンと来た人がいるかもしれませんね。そう、調査するお店は【金券ショップ】です。ここならスタッフと直接取引出来て、買取代金も手渡しで貰えますからね。

香川県高松市内の金券ショップで”amazonギフト券の買取を行っていそうな店舗”(あくまで私の直感ですが…)を3つに絞って、電話で直接問い合わせました。

そのやり取りを以下に記載していくのでご覧下さい。

 

高松市で調べた金券ショップ3店舗

高松市の金券ショップ

 

具体的なやり取りを見ていく前に、まず金券ショップの電話番号と住所をご紹介します。

高松市に住んでいる方は住所を見れば、ピンときますか?

 

ちけっとステーション

住所:香川県高松市西の丸町6-15

TEL:087-811-0089

 

ジャパンギフトサービス アクティ店

住所:香川県高松市兵庫町1-2

TEL:087-851-3838

 

チケットサービス高松駅前店

住所:香川県高松市寿町1丁目1-28-1F

TEL:087-822-0669

 

 

各金券ショップとのやり取り~結果

お待たせしました。本題です。高松市内にある金券ショップではamazonギフト券の買取は出来たのか?!

やり取りを読めば結果も分かるので、読み進めていきましょう。

 

ちけっとステーション

高松市のちけっとステーションで買取

 

お店:「はい、ちけっとステーションです」

私:「もしもし、Amazonギフト券の買取はおこなっていますか」

お店:「Amazonギフト券は取り扱い無しですね」

私:「え!どうして買取していないのですか」

お店:「ギフト券番号だけだと、未使用か使用済みか証明のしようがないので・・買取していません」

私:「なるほど、確かに分かりませんもんね。他の物の買取の時に利用させて貰います」

お店:「お待ちしています」

 

ジャパンギフトサービス アクティ店

高松市のジャパンギフトサービスで買取

 

お店:「お電話ありがとうございます。ジャパンギフトサービスアクティ店です」

私:「1つお伺いします、Amazonギフト券を買取してもらいたいのですが・・」

お店「申し訳ないですが、当店は買取していません」

私:「使用済みかもしれないから、と言われたのですがそれが理由でしょうか」

お店:「そうですね、自己申告だと新品だと確定できないですし」

私:「やはりそうなのですね、ありがとうございました」

 

チケットサービス高松駅前店

高松市のチケットサービスで買取

 

私:「すみません、そちらではAmazonギフト券の取り扱いはありますか」

お店:「申し訳ございません。Amazonギフト券のような電子ギフト券の取り扱いは一切ないです」

私:「他店で、ギフトコードだけなので新品かが分からないと言われたのですが・・」

お店:「まさにその理由です。使った物を買取・販売する事は出来ないので」

私:「回答ありがとうございました」

 

高松でもAmazonギフト券は買取出来る!

高松市内の金券ショップではamazonギフト券の買取は全て断られてしまいましたが、理由は明確。

私がお店の立場で考えると、Amazonギフト券の買取は店頭ではしないなと納得しました。

では、どうすれば良いのか?続いて、Amazonギフト券の買取方法をご紹介します!

 

買取ボブがオススメ!

 

Amazonギフト券の買取サイトの買取ボブ

 

買取ボブ とは、Amazonギフト券などの電子マネーギフト券を専門に買取してくれるサイトの事です。amazonギフト券の他にもiTunesギフトやGoogle Playギフトの買取もしてくれます。

私自身も何度かamazonギフト券を買取してもらいましたが、換金率も90%以上と高く、振込スピードも速かったので、現金化したい時にはお世話になっているんですよ。

>> 買取ボブで初めて利用してみた体験談(検証報告)

手数料も不要ですし、何よりスタッフの対応が良い!さすが、Amazonギフト券買取の老舗店とうなずけます。

全国どこからでも申込みはできるので、高松市にお住まいの方もAmazonギフト券の買取に買取ボブを是非使って下さいね。

 

買取サイトは年々増え続けていて、どのサイトを利用しようか?迷ってしまう程です。

最後に、買取ボブと同じく評判の良い買取サイトを幾つかご紹介して、この記事を締めたいと思います。

●24時間営業、年中無休。買取ボブと同じく法人運営で安心!初心者にもオススメなのは?

ギフトグレース

 

●振込手数料は全金融機関で一切不要!少額のamazonギフト券を現金化したいあなたにオススメなのは?

買取本舗

 

皆さん、それぞれ現金化したい理由や金額、いつまでに手に入れたいのか?は違っていると思います。

ですので、ご自分のニーズに合った買取サイトを見つけて、お得にamazonギフト券を現金化して下さいね♪

 

【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. ギフトグレース

     ギフトグレースの評判
    管理人の検証レビュー(ギフトグレース)

    ギフトグレースは初回利用者だけでなく、2回目以降の利用者にも優しい良心的なサイトです。何と言っても高い換金率が特徴!新規利用者は換金率91%を完全保し、2回目以降でも87~89.5%という嬉しい高換金率♪リピーター率が高い=顧客満足度が高いのも納得できます。

    ギフトグレースの詳細

  3. 買取本舗

     Amazonギフト券の買取サイトの買取本舗
    管理人の検証レビュー(買取本舗)

    買取本舗は、Amazonギフト券以外にもiTunesギフトやGoogle Playギフトの買取も行っている便利なサイトです。「業界No.1!!」と記載のある通り、新規申込なら90~93%で現金化が可能です。(換金率は日々変動)手数料不要、24時間営業・年中無休なのも指示されている理由です。

    買取本舗の詳細

  4. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  5. 買取セブン

     買取セブンはamazonギフト券の買取サイト
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  6. アマテラ(amatera.co.jp)

     Amazonギフト券の買取サイトのアマテラ
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera.co.jp)はAmazonギフト券現金化サービスでは老舗サイトなので安全性は間違いありません。1万円以上の新規規利用者は換金率90%以上、50万円以上の大口利用者は89%以上を完全保証してくれます。手数料は一切不要、iTunesギフトの買取もOK!

    アマテラの詳細(体験談あり)