豊田市でamazonギフト券を買取

 

愛知県豊田市。豊田市にある金券ショップで、Amazonギフト券は取り扱い(買取)しているのか?電話で聞いてみました。

Amazonギフト券は現金化出来る事は皆さんご存じかと思いますが、街中にある金券ショップで気軽に換金出来たら楽チンですよね。

豊田市民ではないので電話での確認ですが、予想していない結果に驚きでした。

早速、お店とのやり取りで結果を見てみましょう!

名古屋市内春日井市岡崎市 の方はこちらのページで詳しく買取調査をしていますので、ご覧下さい。

【関連ページ】名古屋でクレジットカードが現金化できるお店は?

 

豊田市で調査したお店との電話やり取り

今回、豊田市で確認した金券ショップは絞って3店舗。

チケットマート豊田店

豊田市のチケットマートで買取

 

住所:愛知県豊田市竹生町4丁目16

TEL:0565-36-5570

 

お店:「はい、チケットマート豊田店です」

私:「もしもし、Amazonギフト券を買取してほしいのですが」

お店:「Amazonギフト券はですね、アカウントに登録する物で買取出来ないですねー」

私:「という事は、販売もされてないのでしょうか」

お店:「そうですね、取り扱い自体おこなっていません」

私:「分かりました、ありがとうございました」

金券ショップとよたそうび

豊田市のとよたそうびで買取

住所:愛知県豊田市浄水町南平88-2

TEL:0565-42-6898

 

お店:「お電話ありがとうございます。金券ショップとよたそうびです」

私:「もしもし、突然すいません。Amazonギフト券を買取して貰いたいのですが買取率を教えて下さい」

お店:「Amazonギフト券の問い合わせは良くあるのですが、当店では買取出来ません」

私:「良ければ理由を教えて頂けませんか」

お店:「ギフト券番号だけだと新品かが判断出来ませんよね。そういった物は買取も販売も不可なのです」

私:「なるほど、確かに判別出来ないとお店にとってリスク大ですね」

お店:「おっしゃる通りです」

買取サービスTOP

豊田市の買取サービスTOPで買取

住所:愛知県豊田市西町1丁目22

TEL:0565-31-1600

 

私:「Amazonギフト券は買取出来ますか」

お店:「すみませんが、うちでは買取していないですね」

私:「他の金券ショップで、新品かが判断出来ないからと言われたのですが・・」

お店:「その通りです。番号だけだと目に見えないもので自己申告されても分からないですからね」

私:「なるほど、ありがとうございました」

結果は・・・全てのお店で「amazonギフト券は買取出来ない」

豊田市の金券ショップでは買取不可

豊田市で調査した金券ショップではamazonギフト券の買取は不可。とても残念な結果となりました。

名古屋市では何店舗かAmazonギフト券を買取しているので、同じ愛知県の豊田市でも買取している金券ショップがあるだろうと思っていたのですが。予想外な結果に・・

しかし、どのお店の店員さんも丁寧にamazonギフト券を買取していない理由を教えてくれたので、この記事にも書けたので感謝しています。

買取サイトの利用!この方法で解決◎

アマトクでamazonギフト券を買取

 

ですが、「豊田市ではamazonギフト券の買取(=現金化)は出来ない」と諦める事はありません!

専門の『買取サイト』を使えば、Amazonギフト券を買取しているお店がない豊田市にお住まいの方でも、簡単にamazonギフト券が現金化出来るんです!

お勧めの買取サイトはアマトク

振込手数料が500円かかるのがネックですが、新規利用だと1~3万円までの額面だと88%という高買取率でamazonギフト券を買取ってくれます。

私が利用した時は申込~振込までも30分程でしたし、指定のネットバンクだと夜間であっても即日振込してくれるので、急な出費にも対応出来るのでいいなと思いました♪

amazonギフト券を買取してもらう時は、是非アマトク!チェックしてみて下さいね。

そして、「手数料が気になる・・・」という方は買取ボブアマテラ(amatera.co.jp)なら手数料が一切不要で現金化できます!

ただ、買取率に関しては金額によって変わる事がありますので、88%以上ならアマトクよりも買取ボブかアマテラを利用した方が良いかもしれません。

皆さんの現金化の条件にピッタリ合った買取サイトを選んで、お得にamazonギフト券を現金化してみて下さいね。

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)