PINCOM経由でauかんたん決済でAmazonギフト券を購入

 

Amazonサイトを利用する時に便利なAmazonギフト券には、様々な買い方があります。

Amazonサイトで購入する場合、現金やクレジットカードでAmazonギフト券を購入する方も多いと思います。

しかし、現金やクレジットカード以外の方法も可能で、それが「auかんたん決済」です。

auかんたん決済について

auかんたん決済の説明

 

auには様々なサービスがありますが、その中の一つがこの「auかんたん決済」です。

かんたん決済というのは、au のスマートフォン、パソコンなどを利用して購入したデジタルコンテンツやショッピング代金などを、毎月の通信料金と合算して支払える便利なサービスです。

そのauかんたん決済を使えば、Amazonのギフト券の購入代金、そして通信料金を一括で支払いできます。

毎月のauかんたん決済の利用状況は、auの携帯電話やスマートフォン、パソコンなどから簡単に確認できます。

そのため、Amazonギフト券の購入状況もすぐに確認できます。

auのかんたん決済の利用法は、Amazonのギフト券を購入した時にかんたん決済を選択し、暗証番号を入力するだけで完了します。

このかんたん決済を利用して、Amazonサイトで利用するギフト券を購入することになります。

「WebMoney PINCOM」の利用

PINCOMで携帯決済でamazonギフト券を購入

 

現在、2017年9月25日よりPINCOMではAmazonギフト券が購入出来なくなりました。

PINCOMでAmazonギフト券が販売停止の対策方法、理由、背景はこちらのサイトが役立ちます。

PINCOMでAmazonギフト券が販売停止、その対策

Amazonギフト券をauかんたん決済で購入するには、「WebMoney PINCOM(ウェブマネーピンコム)」のサイトを利用します。

「WebMoney PINCOM」であれば、最短1分でAmazonギフト券を購入できますよ。

これならAmazonのサイトでギフト券を購入するより、簡単に購入が可能です。

「WebMoney PINCOM」は、株式会社ウェブマネー「WebMoney Corporation」が運営しているサイトです。

auのかんたん決済を利用してPINCOMでAmazonギフト券を購入するためには、まず上記で紹介したキャリア決済をしっかり理解することが大切です。

キャリア決済を知らない方も多いと思いますので、先ずはその仕組みの理解から始めてください。

auのかんたん決済は携帯電話やスマートフォンの初回購入時に、au IDとパスワードを入力してログイン認証を行います。

利用の方法は簡単ですので、説明書やインターネット上の公式サイトで確認しておくと良いでしょう。

かんたん決済の利用を熟知したら、次のステップに進みます。

auキャリア決済の限度額、「残高」の確認

auのかんたん決済には、クレジットカードと同じように、それぞれのスマートフォンや携帯電話によって限度額が設定されています。

auかんたん決済限度額一覧

 

この限度枠は携帯電話の利用年数、利用実績などによって一人一人設定が異なりますので注意してください。

今まで携帯電話の使用料の返済が遅れたり、利用年数が少なかったりすると、限度枠が少ない設定になっている可能性があります。

そのため、かんたん決済を利用する前にきちんと確認しておいてください。

限度枠の増額、減額などについてはauに連絡すれば設定してもらえます。

ちなみに、auかんたん決済利用限度額の変更方法は次の通りです。

auかんたん決済利用限度額の変更手順

auポータルトップ画面

 

まず「auポータルトップ」にアクセスしてください。

そして「au IDトップ」「auかんたん決済メニュー」「利用可能額の照会」の順で進みます。

携帯決済の限度枠については、最大で10万円が限界です。

過去に返済の遅れがなければ、利用実績によっては最大限度額まで設定できます。

PINCOMでのAmazonギフト券のauかんたん決済手順

PINCOMでAmazonギフト券を決済するには「WebMoney」「携帯決済」「クレジットカード(VISA、MasterCard)」の3種類があります。

この中から、「携帯決済」の購入方法を選択してください。

PINCOMのサイトはインターネット検索ですぐに見つかります。

検索画面に「ピンコム」の名前を入れて検索すると、下記の画面が開きます。

そして画面上部の、「WebMoney PINCOM」のボタンを押してください。

 

PINCOMを検索

 

この画面になったら、下部にスクロールします。

スクロールしていくと、「amazonギフト券」と記載したボタンがありますので、その部分を押してください。

 

PINCOMでAmazonギフト券を選択

 

「amazonギフト券」のボタンを押した後、「amazonギフト券・金額指定」を選びます。

この画面まで来たら、購入希望金額を入力します。

金額を入力したら、金額に間違いないかしっかり確認してください。

最後に「お支払方法選択」で利用している携帯、ここではauを選択すると注文が確定されます。

Amazonギフト券はauかんたん決済で購入でき便利

amazonギフト券の印刷タイプ

PINCOMでのAmazonギフト券購入が確定すると、あらかじめ登録していたメールアドレスに確認のメールが届きます。

ピンコムから届いたメールの内容に間違いがないか、しっかり確認しておいてください。

このピンコムから届いたメールに決済の詳細が記載されていますので、間違いのないように操作しましょう。

なお、支払い手続きの有効期限は10分間ですので、注文した後は早めにメールを確認してください。

auかんたん決済に誤りがなければ、Amazonのギフト券を手にすることができます。

この方法を利用すれば、Amazonギフト券の購入範囲が広がります。

Amazonギフト券の購入方法も色々とありますが、auのかんたん決済を利用して買うこともできます。

auのかんたん決済であれば、Amazonサイトで購入するよりも簡単にAmazonギフト券を購入できます。

まだ利用したことがない方は、この機会に一度利用してみてはいかがでしょうか。

 

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)