ドコモケータイ払い

 

皆さんは、どのようにしてAmazonギフト券を購入していますか?

Amazonのサイトにログインし、ギフト券の販売サイトで購入している人が多いと思います。

しかしそれ以外にも購入方法があり、その一つが「ドコモケータイ払い」です。

ドコモケータイ払いとは?

ドコモケータイ払いの詳細

ドコモの携帯電話、スマートフォンを利用してる人にとって便利なサービス、それがドコモのケータイ払いです。

ドコモユーザーの中にはご存知の方も多いでしょう。しかし、その中には詳しく知らない人もいるかもしれません。

ドコモケータイ払い「電話料金合算払い」というのは、ドコモの携帯電話、スマートフォンを使用して簡単に利用できる決済サービスのことです。

このドコモのケータイ払いを利用すれば、「dショッピング」、「d fashionでの買物代金」、「dゲームのプレイ料金」などを、ドコモの携帯電話料金と一緒に支払いできます

ケータイ払いを利用するには専用サイトにログインし、支払方法を選択してパスワードを入力するだけで大丈夫です。

ドコモのケータイ払いで利用した料金は、自宅にあるパソコン、あるいは専用の「spモード」、「iモード」のサイトから確認できます。

なおパソコンから確認する場合は「My docomo」にアクセスした後、「料金・データ量の確認」「決済サービスご利用明細」「spモード決済・ドコモ ケータイ払い」の順番で確認できます。

 

mydocomo画面

 

Amazonのギフト券を購入した場合、上記の方法で確認してみてください。

PINCOMでの購入

PINCOMでAmazonギフト券を購入

 

現在、PINCOMでは2017年9月25日にAmazonギフト券を無期限で販売停止していますので、

ドコモユーザーは公式Amazonでギフト券を購入してください。6月25日より購入できるようになりました。

2017年11月4日現在、公式Amazonで

ドコモケータイ払いでAmazonギフト券購入ができないことを確認しました。 

ドコモケータイ払いを現金化したい場合は、ドコモケータイ払いの購入が出来るドコモオンラインショップでitunesギフト券(10%OFF)を購入し買取ボブで売り現金化するか、ドコモケータイ払いでAmazonギフト券をモバオクで購入し現金化する方法をオススメします。

最も良い方法は1週間必要ですが、dカードプリペイドを発行すれば、公式Amazonでギフト券購入ができます。>>【公式】dプリペイドカード

バンドルカード(VISA提携店)にドコモケータイ払いでチャージすれば公式AmazonでAmazonギフト券が購入できるようですがこちらは未検証で不具合が出ているようなので、ご自身で確かめてからご利用ください。>>バンドルカード(VISA提携アプリ)

 

【関連ページ】

【知ってる!?】ドコモケータイ払いはバンドルカード経由でAmazonギフト券を購入可能!

 

Amazonギフト券をドコモケータイ払いで購入する方法としては、PINCOMでの購入もあります。

モバオクサイトは月額324円の利用料金がかかりますが、PINCOMなら料金は必要がありません。

携帯電話やスマートフォンを利用してAmazonギフト券を購入した経験がある方は、このサイトを知っている人も多いでしょう。

このPINCOMであれば、「ドコモのケータイ払い」で簡単にAmazonギフト券を購入できます。

PINCOMは、大手会社で有名な株式会社ウェブマネーが運営しています。

そのため信頼性も実績もあり、初めての方でも安心して利用できます。

利用する際の会員登録なども必要なく、メールアドレスがあればすぐに利用できます。

欲しい時にすぐにAmazonギフト券を購入できる、それが嬉しいところではないでしょうか。

購入方法も簡単で、まずPINCOMにアクセスして「Amazonギフト券」をクリックしてください。

 

PINCOMでAmazonギフト券を選択

 

その後、金額が指定されたギフト券をクリックして.希望の額を入力した後にカートに入れ、支払方法に「docomo」を選択すると支払いが確定します。

 

PINCOMでドコモケータイ払いを選択

モバオクサイトでの購入

モバオクでドコモケータイ払いでamazonギフト券を購入

 

Amazonギフト券をドコモケータイ払いで購入する場合、「モバオクサイト」でも購入できます。

ドコモユーザーの中には意外に感じる方もいるかもしれません。

このモバオクサイトでもAmazonのギフト券を購入できますので、ぜひ一度お試しください。

モバオクサイトの場合、「モバペイ取引での支払い」を選択することでドコモケータイ払いが利用できます。

このモバオクサイトには、多くのAmazonギフト券「Eメールタイプ」が出品されています。

その中から、お好きな額のギフト券を選定できます。

サイトを利用するためには会員登録が必要であり、こちらのサイトは有料です。

月額324円の料金がかかりますが、この料金もケータイ払いで支払うことができますので便利です。

モバオクサイトの購入手順

モバペイOKのAmazonギフト券

 

モバオクサイトでAmazonギフト券を購入する場合、次の手順で行ってください。

最初に、携帯版のモバオクサイトにアクセスして会員登録を行います。

モバオクへの会員登録が終わると、次はAmazonのギフト券を探します。

探し方はとても簡単で、サイトにある検索画面を利用すればすぐに見つかります。

「Amazonギフト券」などの、キーワードを入力して検索してみてください。

検索でAmazonギフト券が見つかったら、モバペイOKのギフト券を選択して落札してください。

オークションサイトの利用が初めての方は、事前に利用方法を熟知しておく必要があります。

モバオクでモバペイOKのギフト券を選択したら、モバペイの取引申し込み「落札後の手続き」を実行します。

その後、出品者から連絡がありますので待ちましょう。

出品者から連絡があったら、落札後の手続きを行います。

それぞれの手続きが済んだら、モバペイ支払申し込みの詳細メールが届きますので確認してください。

落札額、送料、その他の事項を確認し、間違いがなければ金額確定後に支払申し込みを行います。

支払方法に「ドコモケータイ払い」を選択した後、7日以内に支払いを行います。

支払いを確認した出品者が、その後にギフトコードを送ってくれますので確認してください。

ギフトコードを受領した後に「受取通知」を実行し、出品者に支払いが完了すれば取引は終わります。

以上が、モバオクサイトでの流れになります。

 

Amazonサイトで利用するAmazonギフト券の買い方は色々ありますが、ドコモケータイ払いでも購入できます。

Amazonギフト券をドコモのケータイ払いで購入する方法を紹介しましたので、ぜひ一度確認してみてください。

Amazonサイトよりも簡単に購入できるのが魅力です。

 

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)