PINCOM経由でソフトバンクまとめて支払いで購入

 

Amazonギフト券があれば、Amazonのサイトで好きな時に買い物ができます。

とても便利なギフト券ですが、Amazonサイト以外でも購入できるのをご存知でしょうか?

それは、「ソフトバンクまとめて支払い」を利用するという方法です。

ソフトバンクまとめて支払いを利用すれば、Amazonのサイトで直接購入するよりも手軽にアマゾンギフト券が購入できますよ。

現在、2017年9月25日よりPINCOMではAmazonギフト券が購入出来なくなりました。

PINCOMでAmazonギフト券が販売停止の対策方法、理由、背景はこちらのサイトが役立ちます。

PINCOMでAmazonギフト券が販売停止、その対策

 

ソフトバンクまとめて支払い現金化

ソフトバンクまとめて支払いについて

ソフトバンクまとめて支払い
Amazonサイトでショッピングをするため、Amazonのギフト券の購入を予定している方もいるでしょう。

その中にソフトバンクユーザーの方がいたら、ソフトバンクまとめて支払いでの購入をオススメします。

「ソフトバンクまとめて支払い」というのは、携帯電話やスマートフォンの利用料金、スマホを使用してのコンテンツの商品代金などを、まとめて支払えるサービスです。

スマートフォンやパソコンなどを利用して購入した様々なデジタルコンテンツ、その他ショッピング代金、「App Store」、「Apple Music」、「iTunes」、「Google Play」上のアプリケーションなどの購入分と、Amazonのギフト券の請求が一括で届きます。

ソフトバンクがユーザーに提供している決済サービスですので、初めての方でも安心して利用できます。

利用はとても簡単にでき、クレジットカード番号など面倒な手続きは一切ありません。

スマートフォンの利用料金のように、毎月の支払いと同じように請求書が届きますので、支払いも簡単です。

このように、あらゆるものをまとめて支払えるのが大きな特徴だと言えます。

 

 

ソフトバンクカードの利用でAmazonギフト券購入が可能

ソフトバンクカードでamazonギフト券を購入

 

Amazonギフト券をソフトバンクまとめて支払いで購入する方法としては、ソフトバンクカードの利用があります。

このソフトバンクカードを利用すれば、簡単にAmazonのギフト券を購入できます。

ソフトバンクカードというのは、いわゆる前払い式のプリペイドカードのことです。

このカードはソフトバンク専用のカードですが、カードにはVISAが付いています。

そのため他のクレジットカードのように、オンラインショッピングなどでの利用も可能です。

ソフトバンクが発行しているこのソフトバンクカードは、ソフトバンクまとめて支払いからチャージできるのが特徴です。

カードの作成に不安を感じている方もいるかもしれませんが、特に審査もなく、即日発行してくれますので安心です。

また、カードの発行は無料です。ソフトバンクユーザーの方であれば、近くにあるソフトバンクショップですぐに発行してもらえます。

プリペイド式のカードですので、審査などの面倒な手続きがないのが魅力です。

カード作成に対して必要な本人確認書類などは、ソフトバンクホームページで確認してください。

ソフトバンクカードの使い方は、事前にチャージして利用します。

このカードを使用して、Amazonのギフト券をソフトバンクまとめて支払いで購入できます。

クレジットカードと同じように使用できるのが、大きなメリットではないかと思います。

 

 

現在、ソフトバンクまとめて支払いではPINCOMサイトでの購入は不可

PINCOMでAmazonギフト券を購入

 

携帯電話やスマートフォンを利用している方の中には、このPINCOMサイトを利用している方も多いのではないでしょうか?

ドコモユーザー、auユーザーの方の中には、このPINCOMサイトでAmazonギフト券を購入している人もいるようです。

PINCOMなら携帯決済でAmazonギフト券を購入できますので、後でまとめて料金の支払いができます。

とても便利なサイトなので、ソフトバンクユーザーの方も利用したい人がいるかもしれません。

しかし、PINCOMでは現在、ソフトバンクまとめて支払いの利用はできません。

そのため、それ以外の方法で購入することになります。

PINCOM以外でもAmazonギフト券は購入できますので、一度確認しておいてください。

 

 

「My SoftBank」でのAmazonギフト券購入は一時停止中

My SoftBankでのAmazonギフト券購入は一時停止中

 

現在は一時停止中

Amazonギフト券は、ソフトバンクの「My SoftBank」のサイトでも購入できます。

ソフトバンクでは、2015年からMy SoftBankでAmazonのギフト券の販売を開始しました。

今までAmazonの公式サイトでギフト券を購入していた方は、My SoftBankから手軽に利用できるようになりました。

My SoftBankで購入したAmazonのギフト券は、ソフトバンクまとめて支払いを利用できます。

そのため毎月の携帯電話料金をまとめて、Amazonギフト券の代金も支払うことが可能です。

Amazonギフト券の購入方法は次の通りです。

まず「My SoftBank」にログインしてください。

その後、画面の指示に従ってAmazonギフト券を購入するだけです。

ソフトバンクのMy SoftBankは、過去12ヶ月分の履歴が記録されていますので便利です。

このサイトにログインして購入できるのは、現在スマートフォンやタブレットを利用しているユーザーだけになります。

フィーチャーフォンユーザーの方は利用できませんので注意してください。

このように、My SoftBankを利用すれば他の方法より手軽に購入できます。

Amazonギフト券の購入方法は人それぞれですが、ソフトバンクユーザーの方はまとめて支払いで購入できます。

残念ながらPINCOMサイトでは利用できませんが、それ以外の方法がありますので確認しておくと良いでしょう。

まとめて支払いであれば、Amazonサイトで購入するよりも簡単に購入できます。

ソフトバンクまとめて支払い現金化

 

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)