Vプリカでamazonギフト券を購入

 

ビビリ係長ビビリ係長

VプリカでAmazonギフト券を購入する方法をご紹介します!

ピコピコ

購入したAmazonギフト券は現金化にも使えます。手間なく現金化を済ませたいというあなたには、専門の買取サイトの買取ボブがオススメです。

Amazonのサイトでは、Amazonギフト券を利用することで様々な商品を購入できます。

このAmazonのギフト券購入方法は様々ありますが、Vプリカを利用する方法もあります。

「Vプリカって何?初めて聞くんだけど…」と思われた方、大丈夫です!Vプリカの説明もきちんと行った上で、話を進めていきますよ!

Vプリカを使えば、簡単にAmazonギフト券を購入できますので、今回は・・・「VプリカでAmazonギフト券を購入する方法や手順」について詳しく解説していきますね。

 

Vプリカって何?

Vプリカの詳細

ビビリ係長ビビリ係長

「Vプリカ」とは何なのか?「Vプリカはインターネット専用のVisaプリペイドカード」です。

Amazonギフト券を購入する際、Vプリカの使用を予定している人もいるでしょう。

また、初めて名前を聞く人もいるかもしれません。

「Vプリカ」というのは、「インターネット専用のVisaプリペイドカード」のことです。

このVプリカ(プリペイドカード)は、インターネット上のVisa加盟店であれば、世界中どこからでもクレジットカードのように利用できるのが特徴です。

日本国内に在住の18歳以上の方であれば誰でも審査なく利用でき、簡単な登録だけで、すぐにアカウントが発行されますのでとても便利です。

Vプリカを使用する場合「カード番号」、「有効期限」、「残高」などを確認しておいてください。

 

Vプリカの詳細情報の確認の仕方

確認の仕方は次の通りです。

まずVプリカのサイトへ移動し、ログインしてください。

 

Vプリカにログイン

 

その後「カード情報」をクリックし、今から使用するカードの「確認」をクリックします。

クリックした後にカード情報が表示されますので、「カード番号」、「有効期限」、「残高」をしっかり確認しておきましょう。

カード番号は、ドラッグしてコピーできます。

そして左側にある「カードID」は、実際のショッピングでは必要ありませんので間違えないようにしてください。

ここで大切なのは有効期限と残高です。

有効期限に間違いはないか、また十分な残高があるかどうか、しっかり確認しておきましょう。

 

 

Amazonサイトでのギフト券購入方法

AmazonでAmazonギフト券を購入する方法

ビビリ係長ビビリ係長

実際に、公式AmazonでVプリカを使ってAmazonギフト券を購入してみましょう。

Vプリカの有効期限や残高の確認が終わったら、次はショッピングになります。

まずは、Amazonのサイトにアクセスしてください。

Amazonサイトでの購入方法は、Amazonギフト券の購入方法と同じです。

Amazonサイトのトップページに行き、「ギフト券」をクリックしてください。

 

アマゾントップ画面でギフト券を選択

 

ギフト券は4種類のタイプがありますので、自分の好きなカードを選択します。

>>Amazonギフト券の種類と再送可と不可の違い

Vプリカで購入する時はどれでも構いません。早く利用したい方は、手軽で便利な「Eメールタイプ」が良いかもしれません。

ギフト券の選択が終わったら、「購入する」をクリックしてください。

その後、必要事項を入力します。

「金額」、「贈り主の氏名」、「受取人のメールアドレス」、「メッセージ」、「数量」、「送信日」などを記入した後、「カートに入れる」⇒「レジに進む」をクリックしてください。

 

amazonギフト券のEメールタイプを注文

 

「金額の指定・選択」をクリックした時、Vプリカの残金を入力します。

そして支払い方法の画面でVプリカの情報を記入して、「次へ進む」をクリックします。

Vプリカのカード情報を入力すれば、後はクレジットカードと同じように使用できます。

これですべて完了です。

 

 

VプリカはAmazonギフト券との併用は可能

VプリカとAmazonギフト券は併用可能

ビビリ係長ビビリ係長

VプリカはAmazonギフト券と併用できますが、アカウント登録済み分は併用不可なので気を付けましょう。

Vプリカは、Amazonギフト券やAmazonポイントと併用できます。

この場合、Vプリカの入力とAmazonギフト券のコードを一緒に入力することになります。

Amazonギフト券とVプリカを併用した場合、ギフト券やAmazonポイントが優先的に使用されます。

そして、残りの料金をVプリカで支払うことになります。

VプリカとAmazonギフト券を併用する場合、注文の最後にある注文確定画面で入力を行ってください。

Amazonのギフト券であればギフトコード、そしてAmazonポイントであればいくら使用するのかを入力します。

入力が終わったら「適用」をクリックしてください。

注文の合計からその分が差し引かれます。

既にAmazonアカウントにチャージしているAmazonギフト券残高については、Vプリカとの併用はできませんので注意してください。

この場合、VプリカでAmazonのギフト券を購入すると良いでしょう。

ここでのポイントは、プリカの端数をAmazonギフト券の購入で使い切ることです。

そうすれば無駄を省くことができます。

また、Vプリカと現金の併用はできません。

 

 

Vプリカの有効期限と残高合算方法

Vプリカの有効期限と残高合算方法

 

ビビリ係長ビビリ係長

Vプリカには有効期限がありますので気を付けましょう。

Vプリカには有効期限があります。

有効期限が過ぎてしまうとカード番号は無効になり、Vプリカ残高は失効しますので注意してください。

プリペイドカードの有効期限が過ぎている場合、新しくVプリカを購入する必要があります。

Vプリカの有効期限は、Vプリカを発行後、1年経過したその月末です。

新しくプリペイドカードの購入する以外に、手持ちのVプリカの残高を合算する方法もあります。

 

Vプリカの残高を合算する方法

 

最大5枚、10万円までまとめる事が出来ます。中途半端に残高が残っている時などはとても便利ですね。

ただし、残高合算の場合、新しいVプリカのカード情報(有効期限など)は変更されますので、確認しておいてください。

購入手続きをスムーズに行うため、事前にカードの有効期限や残高を確認しておくことをオススメします。

Amazonギフト券の購入の方法は様々ありますが、Vプリカを使用しての購入も可能ということです。

そして、購入したAmazonギフト券を現金化される場合は、金券ショップなどに持って行くよりも、買取ボブアマテラなどの専門の買取サイトを利用した方が高換金率で現金化が出来るのでオススメですよ!

Vプリカはクレジットカードと同じように使用できることから、実際に利用している人も少なくありません。

利用する前は、Vプリカの有効期限や残高を確認しておいてください。

 

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)