千葉県市川市でAmazonギフト券を買取

 

Amazonギフト券を金券ショップで買取してもらう事で換金(現金化)出来ないか?と思い、千葉県にある市川市の金券ショップで調査してみました!

私は関西に住んでいるので、市川市の金券ショップへの買取調査は「電話での問い合わせ」です。

前置きはほどほどにして。結果はどうだったのか・・見てみましょう!

 

【関連ページ】千葉市ではAmazonギフト券買取店は1店!買取サイトがお勧め!

 

調査した市川市内の金券ショップ店舗

市川市の金券ショップ

 

千葉県市川市で、Amazonギフト券を買取してそうな比較的有名な(Googleで検索して上位に表示されるような)金券ショップに絞って確認しました。

それらの金券ショップの住所と電話番号をまずご紹介します。

チケットスクエア南行徳店

住所:市川市相之川4-17南行徳メトロセンター内

TEL: 047-358-6210

買取専門店 大吉 本八幡店

住所:市川市八幡2-3-15

TEL:0120-144-114

金券ショップ クローバーチケット

住所:市川市八幡2-5-20 平松第二ビル

TEL:047-711-0345

各金券ショップでAmazonギフト券は買取できるか?電話やり取りと調査結果

千葉県市川市にある金券ショップに1店舗ずつに電話を掛けて、”Amazonギフト券の買取が可能か?”確認しました。

そのやり取りと結果を載せます。さあ、結果はいかに??

チケットスクエア南行徳店

市川市のチケットスクエア南行徳店で買取

 

私:「もしもし、突然すみません。Amazonギフト券を買取してもらうにはどうしたら良いですか」

お店:「Amazonギフト券は商品券と同じようには買取してないんです」

私:「良ければ理由を教えて下さいませんか」

お店:「Amazonギフト券ギフトコードがもし使われていたら、お店に損害が出るからです」

私:「なるほど、確かに自己申告じゃ分かりませんよね。ありがとうございました」

買取専門店 大吉 本八幡店

市川市の大吉本八幡店で買取

 

私:「もしもし、Amazonギフト券は買取出来ますか?」

お店:「Amazonギフト券は当店では買取不可です」

私:「浦和店は可能なようなのですが・・」

お店:「浦和店以外のお店は全て買取していないですよ」

私:「そうなのですね、理由は何でしょうか」

お店:「新品か分からないですし、買取と販売はリスクが高いです」

私:「良く分かりました、ありがとう」

金券ショップ クローバーチケット

市川市のクローバーチケットで買取

 

私:「そちらでAmazonギフト券の買取はおこなっていますか?」

お店:「Amazonギフト券のような電子タイプのギフト券は取り扱いしていませんよ」

私:「やはり、使用済みかもしれないからでしょうか」

お店:「一言でいうとそうですね。不確かなので買取も販売もしていないんです」

私:「ご丁寧にありがとうございました」

Amazonギフト券買取サイトならどこでも買取可能!

市川市で調査した3店舗とも全部、Amazonギフト券の買取を断られてしまいました・・

大吉さんに関しては、浦和店がAmazonギフト券を買取しているので期待したんですけどね、浦和店だけのようです。

では、どうすれば市川市でAmazonギフト券の買取が実現するのか?いよいよ、本題です!

ギフトかんきんわんで買取

ギフトかんきんわんで換金

 

ギフトかんきんわん入金最短5分91%でAmazonギフト券を買取してくれるお得な買取サイトなんです♪

古物商許可証の番号もきちんと取得しており、振込対応も迅速なので、沢山の人から選ばれているんですよ。

私もつい最近、ギフトかんきんわんを利用し、その日のうちに現金化出来たので自信を持ってお勧め出来ます。
そして、参考までに、他の買取サイトも少しご紹介すると・・・

買取セブンを利用した時は同じ91%の買取率でした。

トップ画面には買取率96%と記載がありますが、こちらは恐らく大口の換金に適用される率の様ですね。私は2万円の額面のAmazonギフト券でしたが、それでも91%の買取率は正直驚きの高さです。

買取セブンはamazonギフト券の買取サイト

 

そして、もう一つ、振込時間が口コミ通り早かったのは買取ボブですね。

こちらは買取率が(日々変動)平均88%前後と少し低くなるものの、手数料等は一切かからないので安心です。

買取ボブの口コミ

 

初めてAmazonギフト券の買取をされる方でも安心して利用できますので、買取希望の時は是非利用してみて下さい!

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)