Amazonギフト券の使用方法

 

Amazonギフト券があれば、Amazonのサイトで簡単にショッピングができます。

とても便利なカードですが、その使用方法がよく分らない人もいるようです。

せっかくのAmazonギフト券も、そのまま使わないと紙切れ同然ですので注意したいところです。

Amazonギフト券があればすぐに買い物可能!

Amazonギフト券があればすぐにお買い物可能

 

Amazonギフト券があれば、アマゾンサイトでクリックするだけでいつでもすぐに買い物ができます。

またAmazonのギフト券であれば、クレジットカードのような手数料もいりません。

そのため、クレジットカードよりもお得に利用できます。

AmazonにはAmazonプライムなどの様々なサービスがありますので、上手く利用すればさらにお得になります。

ですが、せっかくAmazonギフト券を入手しても、それを使わないことには意味もありません。

「amazonギフト券は使った事ないし…」と躊躇している方、Amazonギフト券の使用方法はとても簡単なんです。

ギフト券の利用が初めての方でも、すぐに利用できるようになりますよ。

Amazonのギフト券を使って、お得に買い物をしてください。Let’s チャレンジ!

ショッピングでAmazonギフト券を使用する手順

アマゾンでAmazonギフト券を使ってショッピング

 

では、具体的なAmazonギフト券の使い方を見ていきましょう。

Amazonギフト券の使用方法を把握することで、いつでも買いたい時に好きな商品を購入できますよ。

 

まずは、Amazonのサイトにアクセスしてください。

サイトには様々な商品がありますので、その中から希望の商品を選びカートに入れます。

一つだけであればそのまま決済を行いますが、複数の商品を購入する場合はそのまま買い物を続けてください。

商品の選択が終わったら、そのまま決済画面に進みます。

確認のボタンをクリックしていけば決済画面が現れます。

決済画面に来た時に、下図の様に、既にAmazonのギフト券を登録していればその残高分が自動的に表示され、マイナスされます。(私の場合は712円のAmazonギフト券の残高がありました。)

 

Amazonギフト券が適用された金額

 

Amazonサイトの場合、請求金額に対してAmazonギフト券が優先的に使用されます。

ですので、ギフト券の存在を忘れることがなくなり、無駄にしてしまう事はありません。

Amazonサイトの注文確認画面を確認して、ギフト券が使用されているか確認してください。

注文確定画面に表示されている請求額に、Amazonのギフト券を使用しているのが反映されているはずです。

私の場合と同じように、Amazonのギフト券の分だけマイナス表示されますので、間違いがないか確認してください。

特に間違いがなければ、そのまま注文を確定しましょう。

購入が完了すると、Amazonサイトから購入確認のメールが届きますので、このメールからもAmazonのギフト券を使用したことが確認できます。

以上がショッピングを行う時のAmazonギフト券の使用方法です。

Amazonギフト券を換金することもできる!!

買取ボブはAmazonギフト券の買取サイト

 

Amazonギフト券の使用方法は様々ですが、特に利用する予定がない方は、買取サイトなどに売却する方法もあります。

買取サイトの中には、高くAmazonギフト券を買取ってくれるところもあります。

今後、特に使用する予定がない方は、Amazonギフト券の有効期限が到来する前に売却して、現金化した方がお得です。

特にギフト券を複数持っている方は、売却によって多額の現金を得ることができます。

中でも買取ボブアマテラ(amatera.co.jp)などが法人運営の評判の良い買取サイトとして有名ですが、他にもインターネット上には様々なサイトがありますので、まずは検索してみてください。

買取サイトによって換金率、営業時間、換金までの日数などが異なります。

また買取実績なども違いますので、利用する前に一度、買取サイトを比較検討してみると良いでしょう。

当ホームページでも皆さんから投稿して頂いている様々な口コミを掲載してますので、そちらもご覧になって下さいね。

そして、一番気になるAmazonギフト券の換金率ですが、そちらは買取サイトによって異なります。相場として、最大で90%前後、また最低でも85%前後と言われています。

最も買取率が低いと言われている印刷タイプのAmazonギフト券でも、お店によっては高い価格で買取ってくれるところもあります。

そして買取後、入金まで1週間程度かかるお店もありますので、早く現金が欲しい方は、即日振込してくれる買取サイトを選択してください。

また、サイトによっては手数料を請求するところもあります。

もちろん振込手数料が無料なお店もありますので、事前に確認しておくと良いでしょう。

プレゼント、寄附して喜んでもらう

Amazonギフト券をプレゼント

 

Amazonギフト券の使用方法としては、プレゼントも一つの方法だと言えます。

ギフト券という名前にもあるように、そのまま誰かにプレゼントもできます。

友達、恋人、今までお世話になった方など、様々な人たちにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

Amazonのギフト券であれば、もらった方もとても嬉しいと思います。

Amazonサイトでお得に買い物ができますので、きっと感謝してくれるはずです。

 

その他に、カンパという方法もあります。

「Kampa!」というWebサービスを利用すれば、カンパの募集ができます。

 

Amazonギフト券をkampaでカンパ

 

「Kampa!」は日頃からお世話になっている方に、プレゼントを共同購入して贈るためのサイトです。

ソーシャルカンパサービスとして人気があります。

日頃忙しくて会えない人であっても、皆で共同購入してプレゼントを贈ることができます。

この場合、カンパはAmazonのギフト券でもらえますので、目標が達成されれば無料で商品を購入できます。

 

このように、Amazonギフト券は様々な使用方法があります。

Amazonギフト券があれば、アマゾンでショッピイング以外にも「買取サイトで現金化」や「プレゼント」「寄付」など、様々な使い方があります。

ギフト券の使い方で迷っている方は、上記の点を参考にして自分なりの活用方法を探してみるのも良いと思います。

色々な使用方法がありますので、まずは一度お試しください。

 

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)