TポイントカードでAmazonギフト券を購入

 

様々な方法でAmazonギフト券を購入できますが、TポイントでもAmazonギフト券を購入する事ができます。

実際に、Tポイントを保有している方も多いのではないでしょうか?

また、貯まったTポイントを利用する予定がない人の中には、Amazonギフト券の購入を考えている人もいるかもしれません。

今回はTポイントを利用した、Amazonギフト券の購入方法を紹介します。

ヤフオクとヤフーショッピングでAmazonギフト券を購入

TポイントでAmazonギフト券を購入する方法

 

せっかくTポイントを持っていても、その利用法に困っている方もいるかもしれません。

Tポイントを有効活用できる方は良いのですが、そうでない方はそのまま放置して、忘れてしまう事もあるでしょう。

その為、この余ったTポイントをAmazonギフト券に換えることができれば助かりませんか?

貯まりやすいTポイントを、商品の数が多いAmazonサイトで利用できるギフト券に変換できれば、利用用途がぐんと広がります。

ファミリーマートでTポイントを使用できますが、店頭でポイントを使ってAmazonギフト券は購入できません。

Tポイントを利用してAmazonのギフト券を購入する方法としては、ヤフーオークションヤフーショッピングの2つになります。

ヤフーオークションを利用している方は、早速オークションサイトにアクセスしてみるのも良いと思います。

ヤフーのオークションサイトでは、様々な種類のAmazonのギフト券が出品されていますので確認してみてください。

では、「ヤフーオークション」、「ヤフーショッピング」。それぞれのサイトで、どのようにしてTポイントをAmazonギフト券に交換するのか詳しく見ていきましょう。

ヤフオクならTポイントでAmazonギフト券が購入できる!

ヤフオクでamazonギフト券を購入

 

まず、Tポイントで買い物と言えば”ヤフオク”です。

ヤフーオークションは有名ですので、実際に利用している方も多いのではないでしょうか。

ヤフーオークションであれば、Amazonサイトよりも格安にAmazonギフト券を購入できるんですよ!

承知の通り、ヤフーオークションというのは「ヤフー」が運営しているサイトです。

通称「ヤフオク」とも呼ばれており、数あるオークションサイトの中では最大級のサイトとして知られています。

大手のオークションサイトということで、実際に出品されているAmazonギフト券の数も多いです。

Tポイントを使ってAmazonギフト券を購入するのであれば、ヤフーオークションがオススメです。

ヤフオクでAmazonのギフト券を購入する場合、実際の額面よりも”格安に”購入できるからです。

オークションサイトなので、だいたい額面の95~98%程度の額での購入が可能です。

また出品者がすぐに現金を必要としている場合は、額面の90%程度で購入ができる場合もあります。

例えば10,000円のギフト券であれば、9,000円程度で購入できますのでとてもお得です。

出品者の中には、Amazonサイトで買い物をしない方や、現金化を希望している方が多いので安く購入ができるのです。

しかし、ポイントのすべてを決済ができないデメリットもありますので注意してください。

ヤフオクでのAmazonギフト券の購入手順

ヤフオクでのAmazonギフト券の購入手順

 

ヤフーオークションでのAmazonギフト券の購入手順を紹介しましょう。

まずオークションサイトにアクセスして、「Amazonギフト券」を検索してください。

検索でヒットした中から希望額のAmazonギフト券をクリックし、「今すぐ落札する」を押してください。

 

ヤフオクでAmazonギフト券を選択

 

そして入札額を入力し、「確認する」をクリックします。

出品者の情報を確認し、「ガイドラインに同意して入札する」を押します。

様々な出品者がいますので、出品者をしっかり確認しておいてください。

この場合のポイントは、悪い評価が多い出品者は避け、良い出品者を選びます。

落札が完了したら、出品者に連絡して取引を始めます。

「取引をはじめる」をクリックし、自分の情報を入力してください。

Amazonのギフト券はメールで送られてきますので、送料は必要がありません。

そして支払い方法は、「Yahoo!かんたん決済」を選択してください。

このYahoo!かんたん決済が、Tポイントでの支払いになります。

これですべて完了です。

ヤフーオークションは簡単に取引でき、しかも格安でAmazonギフト券が手に入りますのでオススメですよ。

Yahoo!ショッピングでもTポイントでAmazonギフト券を購入可能

ヤフーショッピングでTポイントを利用してAmazonギフト券を購入

次に「ヤフーショッピング」で、Tポイントを使ったAmazonギフト券の購入手順です。

TポイントをすぐAmazonギフト券に換えたいなら、「Yahoo!ショッピング」がオススメです。

ヤフーショッピングもオークションと同じく、ヤフーが運営しているネットショッピングサイトになります。

ヤフーが直接運営を行っていますので、TポイントでのAmazonギフト券購入が可能です。

Amazonサイトはネットショッピングサイトとしてはライバルサイトになりますが、ヤフーのサイトでも普通にAmazonのギフト券が販売されています。

ヤフーショッピングであればオークションとは異なり、全額Tポイントで払うことができます。

ジャパンネット銀行を持っていない方、また今から口座を作るのが面倒と思う方はヤフーショッピングが良いでしょう。

しかし、ヤフーショッピングは定価より少し高めに設定されていますので、その辺の理解も必要になります。

実際のヤフーショッピングでの買い方も簡単で、普通にAmazonのギフト券を購入して”ヤフー決済”を行うだけです。

ヤフーオークションができない方は、こちらのヤフーショッピングで購入できます。

貯まったTポイントを利用しない方は、Amazonギフト券を購入するのも良いかもしれません。

ポイントを使ってAmazonギフト券を購入するには、ヤフーオークションとヤフーショッピングの2つの方法から選択できます。

ご自分に合った方を選んで、Tポイントを有効活用してくださいね。

 

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)