大分市でAmazonギフト券を店頭買取

 

使っていないAmazonギフト券、皆さんはどうしていますか?

Amazonギフト券には有効期限が設けられているので、使わないままだと”ただの紙切れ”となってしまうので非常にもったいないです。

「でも、いまいち使い道が分からない・・・」という人、是非、この記事を読んでお得にAmazonギフト券を使って頂ければ嬉しいです。

今回は、大分県大分市の金券ショップでAmazonギフト券を店頭で買取しているところがないか?調べてみましたので、この記事ではその調査結果をまとめたいと思います。

 

大分市内の調査した金券ショップ

金券ショップの画像

 

今回調査したのは、Amazonギフト券を買取していそうなお店を私自らがチョイスし・・厳選したお店です。

まず、これらのお店の住所と電話番号だけ載せていきますね。

大分チケット

住所:大分市高松1-7-12

TEL: 097-551-4566

中央町金券センター

住所:大分市中央町2-1-25 もとき商事ビル

TEL:097-538-1755

浜田屋

住所:大分市下郡1916-14 アーバングリーン六本松1F

TEL:097-568-1100

Amazonギフト券買取できるか調査結果~電話でのやり取り

この上記大分市内の3つの店舗にAmazonギフト券の買取が可能か直球で問い合わせたので、その結果を書いていきます。

各店舗とのやり取りも合わせてどうぞ。

大分チケット

大分チケットでAmazonギフト券を買取

 

お店:「はい、大分チケットです」

私:「ちょっとお伺いしたいのですが」

お店:「はい、どうぞ」

私:「Amazonギフト券って買取してくれますか」

お店:「アマゾンギフトはうちでは買取していませんね」

私:「良ければ理由を教えて下さい」

お店:「有効期限も短いし、番号だけじゃ買取は出来んのですよ」

私:「なるほど。良く分かりました、ありがとうございます」

中央町金券センター

大分市の中央町金券センターでAmazonギフト券を買取

 

私:「あの、Amazonギフト券の買取はおこなっていますか」

お店:「Amazonギフト券ねー、よく質問されるんですが当店では買取も販売もしてないですよ」

私:「他店でギフト券番号だけだと買取出来ないと聞いたのですが、その理由ですか」

お店:「そうですね、後は未使用のギフト券っていう保証がないので」

私:「判断出来ないですもんね、ありがとうございました」

浜田屋

大分市の浜田屋でAmazonギフト券を買取

 

お店:「はい浜田屋です」

私:「突然すみません。Amazonギフト券を買取してもらうにはどうしたら良いですか」

お店:「Amazonギフト券ですか。少々お待ちくださいね確認してきます」

ー1分程待つ

お店:「お待たせしました、Amazonギフト券は当店では取り扱い自体ありませんね」

私:「新品かどうかも分からないし、有効期限も短いって他店から言われましたが・・その理由からですか?」

お店:「まさにその通りで、もし使用済みだった場合お店の責任を問われますから、定かじゃないものは買取出来ないんです」

私:「ご丁寧にありがとうございました」

Amazonギフト券買取サイトならどこからでも買取可能!

買取サイトは全国どこからでも買取可能

”大分市内で調査した3店舗とも買取をしていない”という結果でした。

後から知りましたが、全国、色々な金券ショップがありますがほとんどの金券ショップがAmazonギフト券は取扱っていないようですね。

買取していない理由も明確ですし、ある意味納得いく結果となりました。

では、どの方法でAmazonギフト券を買取してもらうか?

それは、買取サイト一択です!

安心ギフトが◎

安心ギフトで買取

 

買取サイトの中でも安心ギフトが一押しです♪

申し込みから振込まで30分という迅速さですし、買取率も91%!お客様満足度もNo.1!の人気店なのが納得できます。

しかも、株式会社DICEという会社が運営しているので信用度がとても高く、その名の通り”安心”ですので、来店不要な安心ギフトで是非お得にAmazonギフト券を現金化して下さいね。

そして、もしも安心ギフトでの買取条件が希望に合わなかった場合は、他にも買取ボブアマテラ(amatera.co.jp)などの同じ法人運営の買取サイトもありますので、そちらも検討してみては如何でしょうか?

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)