藤沢市でAmazonギフト券を買取

 

”神奈川県藤沢市の金券ショップではAmazonギフト券を買取しているのか?”電話で問い合わせた結果をご紹介します。

といってもタイトルで既に、Amazonギフト券は買取出来ないと分かってしまいましたが・・

藤沢市にある各金券ショップとのやり取りを載せるので、ここから何故Amazonギフト券の買取が不可なのかを読み取って頂けたらと思います。

横浜市横須賀市相模原市川崎市にお住いの方は同様に調査していますので、各ページをご覧ください。

神奈川県でクレジットカード現金化業者をお探しの方は横浜市周辺(神奈川県)のクレジットカード現金化業者をご紹介!をどうぞ!

では、始めていきましょう!

 

【結果】藤沢市内の金券ショップでAmazonギフト券買取可能か!?

Amazonギフト券封筒タイプ

 

今回藤沢市で調べたのは、私がここならAmazonギフト券を買取していそうかな・・と思った3店舗です。

どのお店のスタッフもとても丁寧に対応してくれたので安心しましたね。

各店舗の住所と電話番号も合わせて載せておきます。

セカンドストリート藤沢六会店

藤沢市のセカンドストリートで買取

住所:藤沢市亀井野3-29-10

TEL:0466-90-0535

 

お店:「はいセカンドストリート藤沢六会店です」

私:「もしもし、突然すみません。Amazonギフト券って買取して貰えますかね」

お店:「Amazonギフト券はですね、うちでは買取してないですねー」

私:「え!理由は何でしょうか」

お店:「ギフト券番号だけじゃ使用済みの可能性があるんです」

私:「自己申告じゃ分かりませんもんね」

お店:「そういう事です、お分かり頂けて良かったです」

ジュエルカフェ湘南とうきゅう店

藤沢市のジュエルカフェで買取

住所:藤沢市遠藤698-10湘南とうきゅう2F

TEL:0466-89-0131

 

私:「あの、各種金券を買取されてますが、Amazonギフト券も買取対象でしょうか」

お店:「お問い合わせありがとうございます。Amazonギフト券は金券ですが買取はしていません」

私:「あるお店では使用済みの可能性があるとの事だったのですが、それが理由ですか」

お店:「そうですね、商品券のように完全に未使用というのが判断出来兼ねるからです」

私:「なるほど、ありがとうございました」

チケットワン藤沢店

藤沢市のチケットワンで買取

住所:藤沢市南藤沢2-1-1 名店ビルB1F

TEL:0466-28-3221

 

私:「Amazonギフト券を買取希望なのですが」

お店:「申し訳ございません。当店ではAmazonギフト券の買取は一切しておりません」

私:「未使用かが分からないから、と他店では言われたのですが・・」

お店:「おっしゃる通りで、未使用じゃないとこちらも買取・販売出来ないですから」

私:「ありがとうございました」

藤沢市でも買取サイトで現金化すれば良し

冒頭でもお伝えした通り、藤沢市で調べた金券ショップではAmazonギフト券の買取は不可でしたが、3店舗とも納得いく理由を教えてくれたので私的には満足です。

藤沢市に限らず、どの金券ショップでもAmazonギフト券を買取しているところって本当に少ないようなので・・今回は残念な結果に終わりましたが、買取自体を諦める必要はありません!

タイトルを見ても分かるように『買取サイト』なら、どこからでもAmazonギフト券の買取を申し込めるからです。

お勧め買取サイトはアマテラ

買取サイトのアマテラ

 

私がAmazonギフト券の買取の際に、お世話になっているのがアマテラ(amatera.co.jp)というサイトです。

アマテラは、生稲晃子さんが取材に来て知名度・有名度ともに抜群で、沢山の人から利用されているサイトなんですよ。

振込手数料も0円ですし、初回利用なら買取率91%と高買取率なので、お得に現金化したい人に特に自信を持ってお勧め出来ます。

対応も丁寧で迅速、法人運営なので安心な買取サイトです。法人運営のサイトなら買取ボブもオススメですよ。

買取サイト選びで迷子になっているあなた!是非アマテラ・買取ボブを利用してみて下さいね。

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)