PINCOMはAmazonギフト券を購入できるサイト

 

Amazonギフト券があれば、Amazonサイトで手軽にショッピングができます。

ギフト券の購入方法も様々ありますが、PINCOM「ピンコム」を利用する方法もあります。

このピンコムとは、どのようなものか紹介します。

Amazonギフト券の購入サイト「PINCOM」

PINCOMでAmazonギフト券を購入

 

Amazonギフト券を、Amazonサイトなどで購入する人も多いと思います。

しかし、もっと簡単に購入できる方法があり、それがPINCOMサイトの利用です。

このPINCOMを利用すれば、Amazonサイトよりも手軽にギフト券を購入できます。

現在、2017年9月25日よりPINCOMではAmazonギフト券が購入出来なくなりました。

PINCOMでAmazonギフト券が販売停止の対策方法、理由、背景はこちらのサイトが役立ちます。

PINCOMでAmazonギフト券が販売停止、その対策

PINCOMというのは、携帯決済によって簡単に購入できるWebマネーサービスです。

ドコモやauなど、携帯キャリアの簡単決済ですぐにAmazonギフト券を入手できます。

PINCOMで実際に購入できるギフト券は、次の通りです。

Amazonのギフト券を始め、ニンテンドープリペイド番号、ニンテンドーダウンロード版ソフトなどを購入できます。

以上のようなダウンロード商品を、誰でも購入できるのが魅力的です。

PINCPOMのサイトを利用する場合、会員登録などの面倒な手続きは必要がありません。

メールアドレスさえあれば、すぐにAmazonのギフト券を購入できるのが大きなメリットと言えます。

PINCOMは、主としてゲームソフトなどのダウンロード購入サイトとして知られていますが、それ以外にAmazonギフト券の購入可能なサイトとしても人気があります。

今までAmazonサイトなどでギフト券を購入していた方は、一度PINCOMを試してみてはいかがでしょうか。

とっても簡単に購入できるので、きっとビックリしますよ!

PINCOMを利用するメリットについて

携帯決済で購入できるPINCOMのメリット

 

ピンコムはAmazonのギフト券を手軽に購入できるサイトとして人気がありますが、初めての方は不安が大きいかもしれません。

しかし、ピンコムは大手の会社が運営していますので、初めての方でも安心して利用できます。

承知の通り、Amazonギフト券というのはカード自体に番号が印字されています。

この記号番号によって、価値がすべて管理されています。

そのため実際に販売されているカードそのものは、あまり意味がないと言えます。

カード自体、特にどのようなものでも構わないのです。

Amazonギフト券は記載された番号を直接入力するだけで、自分のアカウントに金額がチャージされます。

ですので、わざわざ店頭まで出向く必要がありません。

それなら「Amazonサイトでギフト券を購入すれば良いのでは?」という人も、いるかもしれません。

確かにAmazonサイトであれば、パソコンなどから簡単にAmazonのギフト券を購入できます。

 

しかし、ここで大切なのは「携帯決済」です。

PINCOMの大きなメリットは、携帯決済によってAmazonのギフト券を購入できることにあります。

Amazonのサイトでもギフト券は購入できますが、支払いはクレジットカードのみで、携帯決済は利用できません。

これが、PINCOMを利用する大きなメリットと言えます。

携帯決済であれば、毎月の利用料金と一緒に支払いができます。

現金購入やクレジットカード決済が嫌な人、また誰にも内緒でギフト券を購入したい人に最適な方法と言えます。

携帯キャリア決済の購入方法

携帯決済でAmazonギフト券を購入する方法

 

ピンコムを利用すれば、誰でも簡単に携帯決済でAmazonギフト券を購入できます。

実際の支払い方法にはいくつかあり、それが「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」などの方法です。

これら携帯キャリアの簡単決済を利用することで、家にいながら手軽にAmazonギフト券を購入できます。

PINCOMではギフト券の料金を、携帯料金の決済と一緒に支払えるのが魅力的です。

利便性が良いこともあり、若い人たちの間でも評判が良いようです。

PINCOMでは携帯決済以外に、もちろんクレジットカードでの購入も可能ですので、まだ利用したことがない方は一度確認しておくと良いでしょう。

Amazonのギフト券をすぐに使いたい方は、対象の携帯電話、スマートフォンがあればすぐに利用できます。

※なお、ソフトバンクまとめて支払いは利用できないようですので注意してください。

PINCOMの利用方法

ドコモケータイ払い

 

Amazonギフト券を購入するため、ピンコムサイトの利用を考えている人もいるかもしれません。

ここでは「ドコモのケータイ払い」での方法を紹介します。

 

まず、「PINCOM」にアクセスしてください。

サイトにアクセスしたら、「Amazonギフト券」をクリックします。

 

PINCOMでAmazonギフト券を選択

 

次に、「金額指定のAmazonギフト券」をクリックしてください。

 

PINCOMで金額指定のAmazonギフト券を選択

 

その後、Amazonギフト券の金額指定を選択します。

ここで、希望の金額を入力します。

希望する金額を入手したら、そのままカートに入れましょう。

 

PINCOMでAmazonギフト券をカートに入れる

 

そして支払い方法ですが、「DoCoMo」を選択します。

 

携帯決済にdocomoを選択

 

その後、支払いを確定すれば完了です。

 

支払いが確定すると、ピンコムからメールが届きますので確認してください。

そして、メール内にあるURLをクリックして支払い手続きを行います。

これで、携帯決済でAmazonギフト券を手にできます。

Amazonサイトで利用するAmazonギフト券を、皆さんはどのような方法で購入していますか?

様々な方法がありますが、PINCOMを利用して携帯決済で購入する方法もあります。

このサイトであれば、クレジットカードが無くても携帯決済ができますので、他の方法よりも手軽に購入できますよ。

 

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)