福島県いわき市でAmazonギフト券を現金に換金する方法!

 

当サイトにお越しいただきありがとうございます。

さて、Amazonギフト券を現金に換える方法ですが・・

現金に換える=換金と聞いて何を一番最初に思い浮かべますか?

そう、金券ショップではないでしょうか。

今回私は、福島県いわき市にある金券ショップ3つに直接Amazonギフト券の買取が可能かどうか確かめました!

郡山市 の方はこちらのページで細かく調査していますので、こちらをどうぞ♪

金券ショップで直接Amazonギフト券を買取してもらえるなら、これほど嬉しい事はないですよね

前置きはこの辺にして、早速本題にいきますね。

 

調査した3つの金券ショップと店員とのやり取り

電話で確かめたので、そのやり取りも以下のような感じで残しておきます。

さぁ、どこの金券ショップが買取出来るでしょうか・・

いわき市は意外に金券ショップが少なく、扱っていそうなお店を探すのに苦労しました(汗)

ゆめはうす

ゆめはうす

 

住所:いわき市平上荒川字砂屋戸29−1

TEL:0246-22-1161

 

私:「あの、Amazonギフト券は買取していますでしょうか」

お店:「申し訳ございません、当店ではAmazonギフト券は買取していないです」

私:「え!どうして買取していないんですか」

お店:「Amazonギフト券は新品か使用済みかの判断をしかねるからです」

私:「なるほど・・見ても分からないからですね」

お店:「おっしゃる通りです」

私:「ありがとうございました」

ブランド館ラトブ店

ブランド館ラトブ店

 

住所:いわき市平字田町120 ラトブ3階

TEL:0246-21-6000

 

私:「すみません、Amazonギフト券の取り扱いはありますか?」

お店:「確かに金券には当てはまりますが、Amazonギフトは無理ですね」

私:「そうですか・・残念です。新品の可能性が100%じゃないからですか?」

お店:「まさにその通りで確認のしようがないからです」

私:「ありがとうございました」

ザ・ゴールド いわき小名浜店

ザ・ゴールド いわき小名浜店

 

住所:いわき市小名浜岡小名字岸53番地

TEL:0246-85-0677

 

私:「もしもし、Amazonギフト券の買取率はいくらでしょうか?ホームページにもなかったのですが・・」

お店:「お電話ありがとうございます。しかしですね、Amazonギフト券に関しましては買取しておりません」

私:「そうなんですか・・他店で、新品じゃない可能性があるからと言われたのですがそれが理由ですか?」

お店:「それもありますし、Amazonギフト券のギフトコードだけじゃ買取も販売も出来ないので扱ってないんですよ」

私:「なるほど。ありがとうございました」

金券ショップは全滅!じゃあどの方法で?!

まさかの全滅という残念な結果に終わりました・・

また、金券ショップの数が少なく、どちらかというとブランド品買取のお店が多かったのも考えられます。

お役に立てず、すみません。

しかし買取不可の理由もきちんと納得できるものですし、

全国で見てもAmazonギフト券を買取している金券ショップの方が珍しいくらいだそうなので、気を取り直して別の方法をご紹介していきます!

買取セブン」でお得に換金を!

買取セブンがおすすめ♪

 

買取7(セブン)というのは、Amazonギフト券を専門に買取をおこなっているサイトです。

振込手数料が500円と少し高めではありますが、

買取率は92%!(額面によって違ってくるので要問合せ)

また、ネットバンクがあれば土日祝であってもその日のうちに入金が確認出来ますよ♪

【まとめ】福島県いわき市でAmazonギフト券を現金に換金する方法!

いわき市の金券ショップではAmazonギフト券の買取は出来ませんが、買取サイトを使えば簡単に解決です◎

不要なギフト券があれば買取セブンで現金化してみて下さい!

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)