宮崎市ではAmazonギフト券買取NG?

 

宮崎市でAmazonギフト券を買取して貰おうと思ったのですが、問い合わせた金券ショップ全店不可能という結果になりました。

しかし、金券ショップでの買取は出来なくても、

ある方法を使えば宮崎市に住んでいてもAmazonギフト券は現金化出来ます。

読み進めて頂ければ分かるので、最後まで一緒にお付き合い下さいね。

 

宮崎市の各店舗とのやり取り

何故、Amazonギフト券が買取出来ないのか?

店員さんが理由を話してくれた電話でのやり取りを載せておきますので、一緒に確認しておきましょう。

ビックチケット

宮崎市のビックチケットでAmazonギフト券買取の問合わせ

 

私:「Amazonギフト券の買取は可能でしょうか」

お店:「申し訳ございません。当店ではAmazonギフト券の取り扱いはしてないです」

私:「取り扱わない理由を教えて下さい」

お店:「Amazonギフト券は現物ではなくて、ギフト番号ですよね。番号だけというのは買取も販売も出来ないからです」

私:「なるほど。商品券とは違いますね。ありがとうございました」

チケット&ブランド 大黒屋宮崎一の宮店

宮崎市のチケット&ブランド 大黒屋宮崎一の宮店で買取問合わせ

 

私:「もしもし、そちらではAmazonギフト券は買取出来ますか」

お店:「先日も問い合わせがあったのですが、残念ながら買取は出来ないんです」

私:「他のお店で、番号だけだから無理だと言われたのですが・・」

お店:「その通りです。あとは使用済みかもしれないんで」

私:「言われてみればその通りですね、教えて頂いてありがとうございました」

お店:「いえいえ、またのご利用をお待ちしております」

金犬くん宮崎店

金犬くん宮崎店でAmazonギフト券買取の問合わせ

 

私:「金犬くんではAmazonギフト券の買取はしてもらえますか」

お店:「うちでは買取不可です」

私:「未使用かが分からないからですかね」

お店:「そうですね、他の店舗でも同じ理由でAmazonギフト券は買取していないですよ」

私:「そうですか、ありがとうございました」

宮崎市にある金券ショップの住所と電話番号

何でも買取すると有名な大黒屋さんでさえもAmazonギフト券の買取は不可という残念な結果でした・・

この章では、上記3店舗の住所と電話番号を載せておきます。

行くときは営業時間や定休日に気を付けて下さいね。

ビックチケット

住所:宮崎市広島1丁目18-4 臼杵ビル1F(高千穂通り沿い)

TEL:0985-20-7767

チケット&ブランド 大黒屋宮崎一の宮店

住所:宮崎市吉村町下別府34−11

TEL:0985-62-1731

金犬くん宮崎店

住所:宮崎市新別府町江口862-1 イオンモール宮崎2F

TEL:0985- 60-8006

Amazonギフト券の買取!とっておきの方法とは?!

宮崎市の金券ショップでの買取がダメなら『買取サイト』を利用すれば、
どこにいてもAmazonギフト券を買取して貰えるのでベストな方法なんですよ♪

しかも、買取サイトはAmazonギフト券を専門に買取しているので、高買取率で買取してくれること間違いなしです!

一押しは、買取ボブ!

Amazonギフト券買取なら買取ボブがおすすめ!

 

Amazonギフト券の買取でもう何度もお世話になっているのが、この買取ボブさんです。

【参考ページ】>>買取ボブで初めて利用してみた体験談(検証報告)

初めての利用だと88%・2回目以降の利用だと85%と買取率は下がってしまうのですが、振込手数料が0円なのでリピートしています。

後は額面3,000円~と少額のAmazonギフト券でも買取してくれるのも嬉しいポイント♪

不要なAmazonギフト券があれば、是非、買取ボブで申込すれば納得いく現金化が出来るはずです!

少額のAmazonギフト券買取をご希望の方は、500円からでも買取が可能なアマテラ(amatera.co.jp)もありますよ。

試してみて下さいね。

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)