奈良市でAmazonギフト券を換金したい!

 

こんにちは。

可愛い鹿がいる奈良市

この市でAmazonギフト券を現金化するおトクな方法をご紹介します。

現金化、つまり換金ですが真っ先に浮かぶ方法は何でしょうか?

・・そう、金券ショップです。

金券ショップはどの市でもありますし、直接顔を見ながら買取して貰えるので安心感も抜群ですね。

奈良市の金券ショップをいくつかピックアップし、Amazonギフト券の買取をおこなっていないか問い合わせました。

果たして、どのお店が買取可能なのでしょうか。

早速見ていきましょう!

 

奈良市で問い合わせた金券ショップとそのやり取り

今回問い合わせたのは、奈良市にある3店舗。

Web等で調べて駅近・そして買取してそうだなと私が感じたお店です。

どのお店の店員さんも丁寧だったのでとても好印象でした。

チケットショップエイト

チケットショップエイト

 

住所:奈良市西御門町27-5

TEL:0742-26-1636

 

私:「すみません、Amazonギフト券を買取して欲しいのですがいくらになりますか」

お店:「申し訳ないですが、当店ではAmazonギフト券は買取しておりません」

私:「そうなんですか!買取していない理由は何でしょうか」

お店:「Amazonギフト券はギフト券番号が必須です。この番号だけだとそのAmazonギフト券が新品かが分からないからです」

私:「確かに、使っていないといっても証拠はないですもんね」

お店:「その通りです」

私:「ありがとうございました」

リフレ館チケット買取販売センター東向南町店

リフレ館チケット買取販売センター東向南町店

 

住所:奈良市東向南町14-2

TEL:0742-26-8786

 

私:「そちらの店舗ではAmazonギフト券の買取は出来ますか」

お店:「よく質問されますが、Amazonギフト券のような電子タイプの物は買取出来ないですね」

私:「既に使った物かもしれないからですか」

お店:「そうです、未使用のAmazonギフト券じゃないと買取と販売は出来ないので」

私:「そうですか、また違う物の買取の時に利用します、ありがとうございました」

お店:「お役に立てずすみません。またのご利用をお待ちしております」

啓美コインスタンプ

啓美コインスタンプ

 

住所:奈良市大宮町5-4-1

TEL:0742-35-7037

 

私:「もしもし、Amazonギフト券の買取率を教えて下さい」

お店:「すみませんが、当店ではAmazonギフトの買取はしていません」

私:「(ここでもか・・)良ければ理由を教えて下さい」

お店:「Amazonギフト券のギフトコードが未使用かはアカウントに登録してみない事には分からないからです。アカウントは買取出来ないですから」

私:「なるほど、分かりやすくありがとうございました」

奈良市ではまさかの全滅!でも諦めるな!

問い合わせた3つのショップ全てで買取していないという結果になりました。

他のショップでは・・とも思いましたが、買取しない理由を見ると納得ですね。

私もお店側の立場なら買取はしないです、リスクが高いので。

ではどの方法なら買取出来るのかというと。

ギフトかんきんわんを使おう!

ギフトかんきんわんがおすすめ!

 

ギフトかんきんわとは、Amazonギフト券を専門に買取している24時間営業の買取サイトです。

インターネット環境があればどこからでもいつでも申込できるのが特徴。

Amazonギフト券ならどのギフト券タイプでも一律91%で買取してくれるので、お得に現金化出来ること間違いなしです!

ちょっとサイトの作りが古いのがネックですが・・

【まとめ】奈良市でおトクにAmazonギフト券を現金化する方法!

奈良市では直接Amazonギフト券の買取は不可でしたが、「ギフトかんきんわん」の様な買取サイトを利用すれば簡単に現金化出来る事がお分かり頂けたかと思います。

気になった方は是非利用してみて下さい!

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)