岡崎市でAmazonギフト券を換金したい!

 

今回の調査のターゲットは、愛知県岡崎市。

この市では、Amazonギフト券を買取しているお店が1つだけありました!

Amazonギフト券を買取可能なお店の他に2店舗・・計3店舗を調べたわけですが、問い合わせたお店全てのやり取りを書いていきます。

また、お得な情報も3章に載せているので、最後まで内容が盛り沢山!

是非最後まで読んで下さいね。

名古屋市内春日井市豊田市 の方はこちらのページで詳しく調査していますので、ご覧下さい。

【関連ページ】名古屋でクレジットカードが現金化できるお店は?

 

買取NGだった2つの金券ショップ

まず最初に、買取が不可だった岡崎市の2店舗のやり取りを見てみましょう。

きんけん太 西友岡崎店

きんけん太

 

住所:岡崎市戸崎町越舞2-1 西友岡崎1F

TEL:0564-54-2375

 

私:「もしもし、Amazonギフト券は買取してもらえますか」

お店:「当店ではAmazonギフト券などの電子タイプのギフト券は取り扱いがないんですよー」

私:「買取しない理由は何か教えて下さい」

お店:「アカウントごと買取が出来ないからです」

チケットショッププラス東岡崎店

チケットショッププラス東岡崎店

 

住所:岡崎市上明大寺町2-4-1

TEL:0564-23-1668

 

私:「すみません、Amazonギフト券はそちらで買い取ってもらえるのでしょうか」

お店:「良く質問されるのですが、Amazonギフト券だけは買取も販売もしていないです」

私:「アカウントごと買い取れないと聞いたのですが・・」

お店:「その理由ももちろんですが、Amazonギフト券は未使用かが番号だけじゃ判別出来ないのも大きな理由です」

私:「なるほど、ありがとうございました」

買取出来る金券ショップはどこ?!

上記2店舗が買取不可としている理由が分かりましたね。

では、本題のAmazonギフト券を買取可能な金券ショップはどこか発表します!

その名も『K-NET東岡崎店』!!

K-NETは他の市でもあるのですが、東岡崎店だけはAmazonギフト券を買取しているようなのです。

早速、やり取りを書いていきますね。

K-NET東岡崎店とのやり取り

K-NET東岡崎店

 

住所:岡崎市明大寺町字耳取68-3 名鉄東岡崎南ロータリー内

TEL:0564-71-0844

 

私:「もしもし、そちらではAmazonギフト券の買取は可能ですか」

お店:「Amazonギフト券ですね!カードタイプで未使用品、またレシートや納品書があれば80%で買取しています」

私:「買取されてるんですね!レシートがない場合はどうなりますか」

お店:「その場合は最大が80%となりまして、後は現物を見て直接お伝えさせて貰っています」

私:「なるほど、他のK-NETのお店では買取していないのでしょうか」

お店:「当店の東岡崎店のみになります」

私:「分かりました、またAmazonギフト券を持って近いうちにお伺いします」

お店:「お待ちしております」

お得な方法・・それは「買取サイト」!

K-NET東岡崎店が、唯一岡崎市内でAmazonギフト券を店頭買取しているお店でした!

レシートや納品書がある正規品であれば80%という買取率は嬉しいですね。

その場で買取代金も受け取れるし、お近くの方なら是非利用してみて下さい。

しかし、この80%より高くAmazonギフト券を買取してくれるのが「買取サイト」での申込です。

安心ギフトなら、91%で買取!

安心ギフトがおすすめ♪

 

なんと安心ギフトはAmazonギフト券ならどのギフト券タイプでも91%で買取してくれます。

振込手数料に500円が必要ですが・・

それを差し引いても86%という高買取率

K-NET東岡崎店と比べて6%も高いですね。

店頭買取の方が直接顔を見て取引できるので安心ですが、
買取サイトはどこにいても申込できるという利点があります。

使い分けてお得に現金化するのがお勧めです◎

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)