高崎市でAmazonギフト券を換金したい!

 

Amazonギフト券をAmazonで使えていない人はどのように使い切っていますか?

Amazonでしか使えないのにどうやって使い切れば?と思う人もいるでしょう、

しかし、Amazonギフト券は現金に換える事が出来ます!

現金に換えると聞いて真っ先に思い浮かぶのは金券ショップじゃないでしょうか。

今回は、群馬県の高崎市に舞台を移し、Amazonギフト券を買取して貰える金券ショップを探してみました!

【関連ページ】・前橋市ではAmazonギフト券の買取は出来なかった!でも諦めるな!

 

金券ショップ店員とのやり取り

高崎市のにある金券ショップの3店舗に絞って、Amazonギフト券が買取可能か?問い合わせてみました。

各店舗の店員さんとのやり取りを載せておきます。

買取出来るかどうか一緒に見てみましょう。

 

金犬くん高崎

きん犬くん高崎店に買取可能か問合わせ

 

住所:高崎市棟高町1400

TEL:027-372-4041

 

私:「もしもしAmazonギフト券を買取して頂きたいのですが」

お店:「お電話ありがとうございます。Amazonギフト券ですと当店では取り扱いがございません」

私:「え!そうなんですか・・取扱わない理由を教えて頂きたいのですが」

お店:「Amazonギフト券はギフトコードだけなので販売出来ないから、買取もしていないんです」

私:「ありがとうございます。また違う物の買取の時に利用しますね」

お店:「お待ちしております」

 

アップルチケット高崎西口店

アップルチケットに買取可能か問合わせ

 

住所:高崎市八島町46-7

TEL:027-386-8811

 

私:「すみません、Amazonギフト券はいくらで買取出来ますか」

お店:「申し訳ないですが、Amazonギフト券は買取していないんですよ」

私:「他店でも無理で、Amazonギフト券はギフトコードだけなので買取も販売も出来ないと言われたのですが・・それが理由ですか?」

お店:「おっしゃる通りです。また、ギフトコードだけだとそのAmazonギフト券が完全に未使用かという事も分かりにくいからです。」

私:「なるほど!ハッキリしない物は買取出来ないですもんね、ありがとうございました」

お店:「お役に立てず申し訳ありません」

 

趣友コイン

趣友コインに買取可能か問合わせ

 

住所:高崎市新田町1−10

TEL:027-327-3208

 

私:「もしもし、そちらではAmazonギフト券の取り扱いはしていますか」

お店:「当店でAmazonギフト券は買い取っていないですね」

私:「(ここでも無理だった・・)未使用かが分からないからでしょうか?」

お店:「そうですね、Amazonギフト券は未使用か判別出来ないので取り扱わないお店の方が多いのではないかと思います」

私:「ご丁寧にありがとうございました」

 

 

結果は全店舗NG!やっぱり買取サイトがオススメ!

残念な事に、問い合わせた3店舗とも買取はしていないという結果でした・・

しかし、どの金券ショップもきちんとAmazonギフト券を買取していない理由を教えてくれましたし、対応も良かったのでまた別の機会に利用しようと思います。

さて、ではどの方法で現金化が可能かというと…やはり「買取サイト」です!

 

ギフトグレースで現金化すれば完璧!

ギフトグレースの評判

 

ギフトグレースは、電子マネーを専門に買取してくれるサイトです。

Amazonギフト券の他にもiTunesギフトやGoogle Playギフト、楽天ポイントカードも取り扱っています。

電子マネーギフト券を専門に買取しているネット上のお店なので、わざわざお店に出向く必要もないですし、自宅に居ながら簡単に現金化出来るので本当にお勧めです。

ギフトグレースは何より換金率が高いのが特徴で、今なら初回利用者は92%で買取してくれますよ。

振込手数料も無料になったので、1万円の額面のAmazonギフト券が9,200円で現金化出来る事になります!

24時間営業なので時間を気にせず申込む事も出来ますし、ネットバンクがあれば24時間いつでも振込をして貰えるのも嬉しいポイントです。

もしも、買取サイト選びに迷っている方がいれば、一度ギフトグレースのサイトを覗いてみてはどうですか?

 

 

 

【まとめ】群馬県高崎市でAmazonギフト券を現金化する方法!

高崎市の金券ショップでAmazonギフト券の直接の買取は不可能ですが、ギフトグレースを利用すればスマホでも簡単に手続きが出来ます♪

お小遣い稼ぎにピッタリなこの方法。

もしも、他の買取サイトの換金率を比較したいという場合は、買取ボブ買取本舗をチェックしてみて下さい。

この2つのサイトも安全面ではバッチリ!お時間のある方はこの3つの中で一番換金率の高いサイトを選べばお得にAmazonギフト券が換金できますよ♪

不要なAmazonギフト券があれば是非利用してみて下さい!

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. ギフトグレース

     ギフトグレースの評判
    管理人の検証レビュー(ギフトグレース)

    ギフトグレースは初回利用者だけでなく、2回目以降の利用者にも優しい良心的なサイトです。何と言っても高い換金率が特徴!新規利用者は換金率91%を完全保し、2回目以降でも87~89.5%という嬉しい高換金率♪リピーター率が高い=顧客満足度が高いのも納得できます。

    ギフトグレースの詳細

  3. 買取本舗

     Amazonギフト券の買取サイトの買取本舗
    管理人の検証レビュー(買取本舗)

    買取本舗は、Amazonギフト券以外にもiTunesギフトやGoogle Playギフトの買取も行っている便利なサイトです。「業界No.1!!」と記載のある通り、新規申込なら90~93%で現金化が可能です。(換金率は日々変動)手数料不要、24時間営業・年中無休なのも指示されている理由です。

    買取本舗の詳細

  4. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  5. 買取セブン

     買取セブンはamazonギフト券の買取サイト
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  6. アマテラ(amatera.co.jp)

     Amazonギフト券の買取サイトのアマテラ
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera.co.jp)はAmazonギフト券現金化サービスでは老舗サイトなので安全性は間違いありません。1万円以上の新規規利用者は換金率90%以上、50万円以上の大口利用者は89%以上を完全保証してくれます。手数料は一切不要、iTunesギフトの買取もOK!

    アマテラの詳細(体験談あり)