高崎市でAmazonギフト券を換金したい!

 

Amazonギフト券をAmazonで使えていない人はどのように使い切っていますか?

Amazonでしか使えないのにどうやって使い切れば?と思う人もいるでしょう、

しかし、Amazonギフト券は現金に換える事が出来ます!

現金に換えると聞いて真っ先に思い浮かぶのは金券ショップじゃないでしょうか。

今回は、群馬県の高崎市に舞台を移し、Amazonギフト券を買取して貰える金券ショップを探してみました!

【関連ページ】前橋市ではAmazonギフト券の買取は出来なかった!でも諦めるな!

 

金券ショップ店員とのやり取り

高崎市のにある3店舗に絞って問い合わせてみました。

各店舗の店員さんとのやり取りを載せておきます。

買取出来るかどうか一緒に見てみましょう。

金犬くん高崎

きん犬くん高崎店

 

住所:高崎市棟高町1400

TEL:027-372-4041

 

私:「もしもしAmazonギフト券を買取して頂きたいのですが」

お店:「お電話ありがとうございます。Amazonギフト券ですと当店では取り扱いがございません」

私:「え!そうなんですか・・取扱わない理由を教えて頂きたいのですが」

お店:「Amazonギフト券はギフトコードだけなので販売出来ないから、買取もしていないんです」

私:「ありがとうございます。また違う物の買取の時に利用しますね」

お店:「お待ちしております」

アップルチケット高崎西口店

アップルチケット

 

住所:高崎市八島町46-7

TEL:027-386-8811

 

私:「すみません、Amazonギフト券はいくらで買取出来ますか」

お店:「申し訳ないですが、Amazonギフト券は買取していないんですよ」

私:「他店でも無理で、Amazonギフト券はギフトコードだけなので買取も販売も出来ないと言われたのですが・・それが理由ですか?」

お店:「おっしゃる通りです。また、ギフトコードだけだとそのAmazonギフト券が完全に未使用かという事も分かりにくいからです。」

私:「なるほど!ハッキリしない物は買取出来ないですもんね、ありがとうございました」

お店:「お役に立てず申し訳ありません」

趣友コイン

趣友コイン

 

住所:高崎市新田町1−10

TEL:027-327-3208

 

私:「もしもし、そちらではAmazonギフト券の取り扱いはしていますか」

お店:「当店でAmazonギフト券は買い取っていないですね」

私:「(ここでも無理だった・・)未使用かが分からないからでしょうか?」

お店:「そうですね、Amazonギフト券は未使用か判別出来ないので取り扱わないお店の方が多いのではないかと思います」

私:「ご丁寧にありがとうございました」

結果は全店舗NG!じゃあどの方法で現金化を?

残念な事に、問い合わせた3店舗とも買取はしていないという結果でした・・

しかし、どのお店もきちんと買取していない理由を教えてくれましたし、対応も良かったのでまた別の機会に利用しようと思います。

さて、ではどの方法で現金化が可能かというと。

買取サイトの利用で完璧!

買取サイトを使うんです。

Amazonギフト券を専門に買取しているので買取率も高く自宅に居ながら現金化出来るので本当にお勧めです。

特にお勧めの買取サイトが「買取7(セブン)」です。

 【買取セブンの特徴】

買取セブンがおすすめ♪

どのギフト券タイプであっても、92%で買取してくれます。

振込手数料に300円かかりますが、1万円の額面のAmazonギフト券だとして・・
差し引いても8,900円と89%で現金化可能!

ネットバンクがあれば、土日祝や夜間であっても振込が確認出来るのも嬉しいポイントです。

【まとめ】群馬県高崎市でAmazonギフト券を現金化する方法!

高崎市の金券ショップでAmazonギフト券の直接の買取は不可能ですが、買取セブンを使えばスマホで簡単に買取手続きが出来ます♪

お小遣い稼ぎにピッタリなこの方法。

不要なAmazonギフト券があれば是非利用してみて下さい!

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)