高槻市でAmazonギフト券を換金したい!

 

皆さんこんにちは。

突然ですが、不要になったAmazonギフト券はどうしていますか?

Amazonギフト券は使用期限が設けられているので、その期限内に使わないとタダの紙切れになってしまいます。

不要なAmazonギフト券の使い道として一番のお勧めなのが「現金化」です。

つまり換金するという事です。

換金目的でのAmazonギフト券の購入は推奨されていませんが、不要になって仕方なく・・なら問題なし!(自己責任でお願いしますね)

今回は、高槻市にある金券ショップでAmazonギフト券の買取が可能か調査してみました。

大阪市吹田市豊中市枚方市東大阪市堺市 にお住いの方はこちらからチェックして下さいね。

金券ショップなら買取が初めての人でも利用しやすいですし、顔を見てのやり取りなので不安も少ないですしね。

【参考ページ】

【徹底解説】大阪のクレジットカード現金化業者ってどうなの?

 

調査した金券ショップ3店舗

調査したのは厳選した3店舗。

自宅があいにく高槻市ではないので、全て電話で問い合わせました。

先ずは、住所と電話番号を載せておきます。店員さんとのやり取りは2章をご覧下さいね。

コスモギフト本店

住所:高槻市城北町2-2-9

TEL:072-672-0017

チケットスーパーJR高槻駅前店

住所:高槻市紺屋町3-1 グリーンプラザ高槻3号館111号

TEL:072-683-2600

甲南チケット高槻本通店

住所:高槻市高槻町13-7

TEL:072-682-1778

店員とのやり取り

高槻市の上記のお店1つ1つに電話で聞き、その会話が以下の通りです。

コスモギフト本店

コスモギフト

 

私:「Amazonギフト券を買取して貰いたいのですが。。」

お店:「すみませんが、当店では買取はおこなっておりません」

私:「え!それは何故でしょうか」

お店:「Amazonギフト券はアカウントに登録して使うものですよね、アカウントは買取も販売も出来ないからなんですよ」

私:「そう言われるとそうですね、形のない物ですし」

お店:「おっしゃる通りです、ご不便をおかけします」

私:「いえいえ、ありがとうございました」

チケットスーパーJR高槻駅前店

チケットスーパーJR高槻駅前店

 

私:「Amazonギフト券はいくらで買取して頂けますか?」

お店:「当店はアカウントごとの買取はおこなっていないので、Amazonギフト券は取り扱っておりません」

私:「ギフトコードが未使用でもダメですかね」 

お店:「コードが未使用かどうかは、Amazonギフト券をアカウントに登録してみない事には分からないので無理ですね」

私:「確かにそうですね、すみませんでしたありがとうございます」

お店:「お役に立てずすみません、お問い合わせありがとうございました」

甲南チケット高槻本通店

甲南チケット高槻本通店

 

私:「そちらではAmazonギフト券の買取は出来ますか」

お店:「様々な金券を取り扱っていますが、Amazonギフト券だけは不可です」

私:「未使用かが番号を見ても分からないから、と他店で言われたのですが・・」

お店:「その通りです」

私:「ちなみにですが、他の地域にある甲南チケットでも無理ですかね」

お店:「おそらく同じ理由でAmazonギフト券は買い取っていないと思いますよ」

私:「ありがとうございました」

この方法なら高槻市でも買取出来る!

問い合わせた3店舗ともが買取していないとは予想だにしていない結果でした。

関西では有名な甲南チケットまでもNG

しかし不可な理由は明確ですし、良い勉強になりました。

さて、金券ショップがダメでも以下の方法を使えばAmazonギフト券の買取は可能です!

買取サイトがベスト

買取セブンがおすすめ♪

 

今の時代、Amazonギフト券を専門に買取しているサイトがたくさん存在します。

ですので金券ショップで買取出来なくても諦める事はありません!

特にお勧めの買取サイトは「買取7(セブン)

どのタイプのAmazonギフト券でも92%で買取してくれるんですよ。

ネットバンクを指定すればその日のうちに現金化出来ますし良い事だらけ♪

不要なギフト券は、買取セブンでサッと現金化しちゃいましょ!

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)