埼玉県所沢市でAmazonギフト券を現金化したい!

 

当サイトに来てくださってありがとうございます!

タイトルにもありますが、Amazonギフト券を現金化する最適な方法・・

何だと思いますか?

ポイントは、所沢市

埼玉県の都市ですがこの都市がどう関係しているかというと、『金券ショップ』です!

Amazonギフト券を所沢市にある金券ショップで現金化出来ないか?と思い、調査してみました!

金券ショップ、皆さんも行った事があるかと思います。

どちらかというと、売る方ではなく買う方での利用が多いかと。

切符など定価より安く買えるので私も重宝しています。

あとは、何かを売るにしても店員さんと直接話ながら出来るという点。これは安心ですもんね。

 

【関連ページ】朗報!さいたま市ではAmazonギフト券が店頭買取可能だった!

 

所沢市で調べた金券ショップとやり取り

今回は、所沢市の金券ショップを4つほど選んで直接電話で聞いたやり取りを記録しています。

このやり取りを見ながら、Amazonギフト券が可能なお店を見つけて頂ければと思います♪

それでは始めますね。

大黒屋質所沢ダイエー前店

大黒屋質所沢ダイエー前店

 

住所:所沢市日吉町9-10日吉町店舗B1F

TEL: 04-2929-3077 

 

私:「すみません、そちらではAmazonギフト券の買取はおこなってますか」

お店:「申し訳ないですが、Amazonギフト券は買取していないです」

私:「取り扱いがないという事でしょうか」

お店:「そうです、Amazonギフト券はそもそも新品か使用済みかがハッキリしない物なので買取も販売もしていないんですよ」

私:「なるほど・・ご丁寧にありがとうございます。また違う物を売る時に利用します」

お店:「お分かり頂けて良かったです。またお待ちしております」

所沢スタンプコイン

所沢スタンプコイン

 

住所:所沢市東町5-22-16ダイエー所沢店3F

TEL:04-2926-7565

 

私:「そちらのお店にAmazonギフト券を持って行ったらいくらになりますか」

お店:「あーAmazonギフト券ね、これはうちでは取り扱い商品じゃないんです」

私:「あるお店で、Amazonギフト券は新品か使用済みかはっきりしないからと言われたのですが・・」

お店:「まさにその通り。新品じゃない使えない物を販売するのは違法だからね」

私:「確かにそうですね、ありがとうございました」

買取専門店大吉 新所沢店

買取専門店大吉 新所沢店

 

住所:所沢市松葉町16-13祥鈴ビル1F

TEL:04-2936-9852

 

私:「もしもし、大吉さんでも他のお店でAmazonギフト券が買取出来るところもありますがそちらではどうですか?」

お店:「残念ですが、うちでは買取していなくて、全てのお店がAmazonギフト券を買取しているわけではないんですよ」

私:「そうなんですね・・コードだけだと新品かが分からないから不可と言われたのですがカードタイプのAmazonギフト券ならOKですか?」

お店:「いえ、そういったことではなくてAmazonギフト券はどのタイプでも買取不可とさせてもらってます」

私:「そうですか・・ありがとうございました」

ワンダープライス新所沢店

ワンダープライス新所沢店

 

住所:所沢市松葉町11-4プルミエール新所沢1階

TEL:04-2991-5566

 

私:「Amazonギフト券の買取はそちらでして頂けますか?」

お店:「当店ではAmazonギフト券の買取はおこなっていないんですよ」

私:「使っていないのですけど、それでもダメですかね」

お店:「その使っていないという証明がAmazonギフト券は出来ないので厳しいですね」

私:「ありがとうございました」

全滅!でも、もっと最適な方法がある!

4店舗とも買取していない結果となり、本当に残念です。

特に大黒屋なんて何でも買取ってくれるイメージだったので・・

でも、Amazonギフト券は商品券のように新品!って見ただけじゃ分からず、確かに買取にはリスクが高いなと今回の問い合わせで感じました。

では、金券ショップを使う以外に最適な方法とは?

以下でご紹介します!

買取ボブがお勧め

買取ボブがおすすめ!

 

買取ボブとは、Amazonギフト券を専門に買取しているサイトの事です。

リピーターだと5%買取率は下がってしまうけど、

初回利用だと何と88%の高さ!

しかも振込手数料含む一切の手数料は不要

現金化までの所要時間も30分もあればOK♪

これなら金券ショップに行くのと変わらないですよね。

しかも、自宅に居ながらAmazonギフト券を現金化出来るので忙しい人でも安心◎

気になった方、是非チェックしてみて下さい!

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)