大阪府豊中市ではAmazonギフト券の買取不可

 

大阪府の北部に位置する豊中市。

閑静な住宅街ですが、この市にある金券ショップでAmazonギフト券は買取出来るのか?調べてみました。

しかし、タイトルにもあるように残念ながら「大阪府豊中市ではAmazonギフト券は買取は不可」。

問い合わせた際、理由を教えてくれたので各店舗とのやり取りも一緒に書いておきます。

読んで、「何故Amazonギフト券が買取が出来ないのか?」確認してみましょう。

高槻市吹田市枚方市東大阪市堺市大阪市 にお住いの方は各ページをご覧ください。

クレジットカード現金化業者をお探しの方は【徹底解説】大阪のクレジットカード現金化業者ってどうなの?どうぞ!

 

そして、タイトルにもある「例の方法」も皆さんにお伝えしていきます。何も難しい事はありません、あるサイトを利用するだけで簡単にAmazonギフト券が現金化出来てしまうんですよ♪詳しくは第2章でご紹介しますね。

では、豊中市での調査報告スタートです!

 

豊中市で調査した金券ショップと、そのやり取り

大阪府豊中市に何軒かある金券ショップの中から、私が「Amazonギフト券を買取してくれそうだな」と思った3店舗に絞って電話で確認しました。

どのお店も駅近くで行きやすい場所にあります。

チケットキング桜塚店

豊中市のチケットキング桜塚店でAmazonギフト券買取の問合わせ

 

住所:豊中市中桜塚2-23-5

TEL:06-6848-8885

 

私:「もしもし、Amazonギフト券は買取するといくらになりますか」

お店:「申し訳ないですが、Amazonギフト券の取り扱いはありません」

私:「え!買取していないんですか、Amazonギフト券を扱わない理由は何ですか」

お店:「Amazonでしか使えないから需要も少ないですし、有効期限も短いからです」

私:「なるほど、ありがとうございました」

庄内チケット

豊中市の庄内チケットでAmazonギフト券買取の問合わせ

 

住所:豊中市庄内西町2-22-10 幸栄ビル1階(松屋隣)線路沿い

TEL:06-6331-8804

 

私:「Amazonギフト券は買取されていますか」

お店:「電子タイプのギフト券は、うちでは買取していないです」

私:「Amazonギフト券は需要が少ないと言われたのですが、理由は何でしょうか」

お店:「それもありますし、ギフトコードが必要なのでこれだけじゃ新品か使用済みか分からないからです」

私:「確かにそうですね。使用済みだと販売できないですもんね」

お店:「その通りです」

K-NET岡町店

豊中市のK-NET岡町店にAmazonギフト券買取の問合わせ

 

住所:豊中市岡町9-1

TEL:06-6846-2403

 

私:「もしもし、Amazonギフト券は買取可能商品でしょうか」

お店:「残念ながら、Amazonギフト券の買取はおこなっていません」

私:「理由は、新品かが分からない等・・でしたが、その理由ですか」

お店:「他店さんがおっしゃる、まさにその理由です。リスクが高いですね」

私:「なるほど、ありがとうございました」

Amazonギフト券買取が出来る例の方法とは?!

Amazonギフト券はギフトコードを登録して使うという特性上、店頭買取出来ないのは仕方のない事だなと思いました。

K-NETは他市でもお店がありますが、どのお店もAmazonギフト券の買取はNGでしたね、
やはり統一しているんでしょう。

では、Amazonギフト券の店頭買取出来ない豊中市民は泣き寝入りするしかないのか?
と言ったらそうではありません!

『Amazonギフト券専門の買取サイト』で申し込む事で、ばっちり解決出来ますよ!

アマテラがお勧め!

アマテラがおすすめ♪

 

Amazonギフト券専門の買取サイトは検索すると沢山出てくるので、どのサイトを利用しようか?迷うと思います。

ですので、今回は私も良く買取に利用しているアマテラをご紹介します。

このアマテラ、メディアの取材が来て知名度や認知度は抜群。

取材が来るだけあって、初回利用で買取率も91%と高く、振込手数料なども一切かからないのでお得に現金化出来るサイトとしてとても有名なんですよ。

スタッフも丁寧で優しいので、初めてAmazonギフト券を現金化する人に一押しの買取サイトです!

【参考】・アマテラ(amatera.co.jp)の特徴と詳細を徹底解説!

 

【まとめ】大阪府豊中市ではAmazonギフト券の買取不可!例の方法で解決!

大阪府豊中市ではAmazonギフト券の買取可能な金券ショップを見つけることはできませんでした。

しかし、不要なAmazonギフト券を換金したい時は、アマテラの様な買取サイトを利用すれば現金化できる事がお分かりいただけたと思います。

他にも買取ボブギフトグレースなどの買取サイトもオススメなので、ご自分の都合に合った買取サイトを見つけて、お得にAmazonギフト券を換金してみて下さいね。

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)