横須賀市にある金券ショップでAmazonギフト券を買取してもらおう

神奈川県横須賀市でAmazonギフト券を現金化するにはどの方法がベストか?

独自に調べてみました!

といっても、調べたのは『横須賀市にある金券ショップ』。
金券ショップについては皆さんご存じですし、Amazonギフト券の買取代金もその場で手渡されるし、店頭での直接のやり取りなので安心ですよね。

金券ショップでAmazonギフト券を買取して貰えれば便利な事間違いなし!

なので横須賀市にある金券ショップ、3店舗に絞って問い合わせました。

神奈川県のその他の都市(横浜市藤沢市相模原市川崎市)でも金券ショップでの買取調査をしていますので、そちらも参考にしてみて下さい。

神奈川県でクレジットカード現金化業者をお探しの方は横浜市周辺(神奈川県)のクレジットカード現金化業者をご紹介!ご覧ください。

 

横須賀市の金券ショップとのやり取り~結果

では早速、電話でのやり取りを各店舗ごとに書いていきます。
やり取りを読むとAmazonギフト券の買取が可か不可か分かります。

果たして結果は?

アクセスチケット横須賀中央店

アクセスチケット横須賀中央店

 

住所:横須賀市大滝町2-20

TEL:046-822-2515

 

私:「突然すみません。そちらでAmazonギフト券の取り扱いはありますか」

お店:「お問い合わせありがとうございます。あいにくですがAmazonギフト券は取扱っておりません」

私:「え!そうなんですね。良ければ理由は何か教えてもらえませんか」

お店:「ギフトコードだけだと未使用かが判別出来ないからです」

私:「なるほど・・ありがとうございました」

チケット大黒屋 横須賀中央はまぎん前店

チケット大黒屋 横須賀中央はまぎん前店

 

住所:横須賀市若松町2-5

TEL:046-828-4055

 

お店:「はい!チケット大黒屋です!」

私:「あの、何でも買取してくれる大黒屋さんですがAmazonギフト券も対象ですか」

お店:「あーAmazonギフト券だけは残念ながら買取はしていないんです」

私:「どうしてでしょうか」

お店:「ギフトコードはアカウントに登録しないと未使用かが分からないですよね。アカウントごと買い取れないからです」

私:「言われてみればそうですね、ご丁寧にありがとうございました」

お店:「いえいえ、こちらこそ。またのご利用をお待ちしています」

ブランド風月 横須賀中央店

ブランド風月 横須賀中央店

 

住所:横須賀市大滝町2-9

TEL:0120-339-599

 

私:「もしもし、Amazonギフト券は買取対象品でしょうか」

お店:「申し訳ないですが、当店ではAmazonギフト券の買取も販売もおこなっていないんです」

私:「アカウントごと買い取れない、新品かが分からないからと他店で言われましたがそれが理由ですか」

お店:「その通りです。だから販売も出来ないんですよ」

私:「分かりました、ありがとうございました」

買取にベストな方法は?Amazonギフト券買取サイト!

何でも買取可能として有名な大黒屋さんまでもがAmazonギフト券は買取していない、という驚きの回答が。

ですが、やり取りを見て分かるように、どのお店の店員さんも丁寧に理由を教えてくれたので記事にも書けましたし感謝でした。

では、Amazonギフト券の買取にベストな方法とは一体何でしょうか?

買取セブンがオススメ!

買取セブン

 

買取セブンAmazonギフト券を専門に買取してくれるサイトの事です。

買取セブンはネット型の店舗なので、営業時間を気にせず24時間いつでも申込可能。
買取率も私が利用した時は91%という高買取率でした♪

その時の体験談は、買取7(セブン)で初めて換金してみた体験談(検証報告)をご覧ください。

買取セブン指定のネットバンクがあれば夜間であってもすぐに振込が反映されるから、即日現金化が出来るのも便利な点です。

スタッフも親切にサポートしてくれるし、初めてのAmazonギフト券買取にはもってこいの買取サイトですよ。

横須賀市の金券ショップではAmazonギフト券は買取出来ないですが、買取セブンならいつでも買取してくれるので、期限が切れる前に利用してみて下さいね。

そして、24時間営業の買取サイトは買取ボブがオススメ!

買取ボブでもAmazonギフト券の買取体験をしてますので、気になった方は買取ボブで初めて利用してみた体験談(検証報告)をチェックして下さい。リアルな画像も載せていますので、きっと皆さんの参考になると思います!

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)