越谷市でAmazonギフト券を換金したい!

 

ビビリ係長ビビリ係長

熊谷市でAmazonギフト券を換金できる金券ショップはあるのか見てみよう!

皆さん、こんにちは。

Amazonギフト券を現金化出来る、という言葉に魅力を感じてきてくださった事と思います。

Amazonギフト券は確かに便利な物ですが、Amazonでしか使えないという長所でもあり欠点でもある・・

使う人によって大きく左右されるものです。

タイトルを見て分かるように、今回私は埼玉県にある越谷市でAmazonギフト券を現金化出来るところがないか調べました。

何故、越谷市なのか?

それは、越谷市の金券ショップで買取してもらえないかと思ったからです。

金券ショップなら店員さんと顔を見ながら取引出来るので安心ですし、直接お金を手渡ししてもらえますからね。

さいたま市にお住まいの方はこちらで調査していますのでご覧下さい。

 

越谷市で聞き取りした金券ショップ一覧

金券ショップといっても沢山あり、全てに問い合わせるのは大変なので・・

今回は色々と調べてAmazonギフト券を買取・販売していそうなお店を選んで聞きました。

まず、そのお店を紹介します。

チケットショップファミリーダイエー南越谷店

住所:越谷市南越谷1丁目2876-1

TEL:048-985-6878

アップルチケット新越谷店

住所:越谷市南越谷4丁目13-2 住商ビル

TEL:048-985-5707

大黒屋質 南越谷店

住所:越谷市南越谷1丁目11-8 第一金子ビル2階

TEL:048-990-8921

店員とのやり取り

続いては、この上記の3店舗に電話し店員さんと話した内容を記載しておきます。

大体こんな感じで話が進みました。

どの店員も愛想よく気持ちの良い対応だったのを覚えています。

チケットショップファミリーダイエー南越谷店

チケットショップファミリーダイエー南越谷店

 

私:「突然すみません、Amazonギフト券の買取はして頂けないでしょうか」

お店:「せっかくお問い合わせ頂きましたが、当店ではAmazonギフト券の買取はあいにくおこなっておりません」

私:「え!それは何故ですか」

お店:「Amazonギフト券は商品券と違ってギフトコードが必要でしょ、このコードだけじゃ未使用か分からないんですよ」

私:「確かに判断出来ないですね、ありがとうございました」

アップルチケット新越谷店

アップルチケット新越谷店

 

私:「すみません、そちらではAmazonギフト券は買取出来ますか?」

お店:「Amazonギフト券のような電子タイプのギフト券は未使用か使用済みかが分からないから買取は不可とさせて頂いているんです」

私:「やはりそうなのですね・・ありがとうございました」

お店:「いえいえ、お問い合わせありがとうございました」

大黒屋質南越谷店

大黒屋質南越谷店

 

私:「もしもし、大黒屋さんならAmazonギフト券は買取して頂けますよね・・?」

お店:「Amazonギフト券ですか、あーこれはうちでは買取出来ないんですよ」

私:「何でも買取してくれる大黒屋さんでもダメですか・・」

お店:「この電子タイプというのは少し厄介で、コードが使用済みなら商売にならないですから」

私:「良く分かりました、ありがとうございました」

金券ショップがダメでもあの方法なら大丈夫!

どの金券ショップも評判通り丁寧な対応でしたが、Amazonギフト券の買取は不可でした・・

しかし新品だと言って持ち込んでも証明する為にはアカウントに登録しないことには分かりませんし、仕方ないですね。

しかし!!

今からお伝えするあの方法なら越谷市でも問題なく現金化出来ますよ♪

買取ボブを利用!

買取ボブがおすすめ!

 

買取ボブというのは、Amazonギフト券専門の買取サイトです。

初回利用だとなんと買取率88%

しかも振込手数料など一切不要

創業12年という実績あるお店で古物商許可証もきちんと取得しているので安心です。

私も買取ボブには良くお世話になっているのでお墨付きです!

現金が必要な時は、是非買取ボブでお得に現金化してみて下さいね。

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)