高知市でAmazonギフト券の現金化はできるの??

 

ビビリ係長ビビリ係長

高知市でAmazonギフト券を換金できる金券ショップはあるのか見てみよう!

色々な都市でAmazonギフト券の買取が可能か調べていますが、

金券ショップで買取して貰えるのは全国でも本当に僅かです。

しかし、諦めずに調査していきますよ。

今回は高知県高知市です。

いつもと同じように、3店舗ピックアップして電話で聞いてみました。

 

高知市で 問い合わせた金券ショップ3店舗

まずは、聞き取り調査をおこなった3つの金券ショップの住所と電話番号を書いておきます。

やり取りは次の2章でお店ごとに書いていきますね。

バードシェル

住所:高知市梅ノ辻4-13 寺尾石材ビル4F

TEL:088-856-6740

有限会社金券アートショップ掘り出し屋

住所:高知市介良乙993-5

TEL:088-860-5400

金券ショップチケットプラザ

住所:高知市本町1-3-18

TEL:088-875-8636

店員とのやり取り

この3店舗1つ1つに電話を掛けて、Amazonギフト券の買取をおこなっているか聞きました。

直球勝負です!(笑)

果たして結果はどうだったのでしょうか・・

やり取りを読みながら一緒に確認していきましょう。

バードシェル

バードシェル

 

私:「もしもし、バードシェルさんではAmazonギフト券は買取していますかね」

お店:「お電話頂きありがとうございます。Amazonギフト券はですね、電子タイプのギフト券の為コード番号が必要です。しかし、コード番号だけお持ちいただいても買取は出来ないんですよ。使用済みかもしれませんから」

私:「本当に未使用でも買い取って貰えないのでしょうか」

お店:「こちらも買取りたいと思っても、未使用という証明が出来ない以上どうしようもないのですよ」

私:「良く分かりました、ご丁寧に感謝です」

お店:「いえいえ、お問い合わせありがとうございました」

有限会社金券アートショップ掘り出し屋

有限会社金券アートショップ掘り出し屋

 

私:「そちらではAmazonギフト券の買取はいくらでおこなっていますか」

お店:「申し訳ないですが、当店ではAmazonギフト券自体の取り扱いがございません」

私:「他のお店で、Amazonギフト券は未使用という証明が出来ないから無理だと言われたのですが、同じ理由でしょうか」

お店:「そうですね、アカウントに登録してみないと使われているか等は分からないですから」

私:「やはりそうなんですね、ありがとうございました」

金券ショップチケットプラザ

金券ショップチケットプラザ

 

私:「そちらのお店ではAmazonギフト券の取り扱いはありますか」

お店:「すみません、うちではAmazonギフト券のような電子タイプの物は一切扱っていないんですよ」

私:「新品か使用済みか分からないからですかね」

お店:「おっしゃる通りです。そのような物を買取してもお客様には販売出来ないですから」

私:「ありがとうございました」

金券ショップがダメならあの方法がベスト!

残念ながら3店舗とも買取していないという回答でした。

確かにAmazonアカウントに登録してみないと使っているかそうでないかが分からないですし、これを買い取っても商売にならないのなら仕方がないです。

でも、金券ショップで買取してもらうよりもベストな方法があるんですよ!

買取サイト一択!

アマテラがおすすめ♪

 

やっとタイトルにある本題に突入です(笑)。

ベストな方法とは、買取サイトです。

その名も「アマテラ(amatera.co.jp)

このサイトならメディア取材も来た為に知名度・有名度は抜群

振込手数料含む他の手数料は全て0円なのに、買取率は88%という高さ。

額面5万円以上なら90%で買い取ってくれるので、大口にも対応しています。

高知市の金券ショップで買取出来なくても、買取サイトであれば自宅に居ながら換金出来ます。

気になった方はアクセスしてみて下さい!

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)