那覇市でお得にAmazonギフト券を現金化してみよう!

 

ビビリ係長ビビリ係長

沖縄県那覇市でAmazonギフト券を換金できる金券ショップはあるのか見てみよう!

沖縄県那覇市、良いところですよね。

今回は那覇市が舞台です。

何の舞台にするかというと・・Amazonギフト券の現金化です!

不要なAmazonギフト券が現金化出来るのは有名なのでご存じかと思います。

では何故わざわざ那覇市で、とタイトルに付けているのかというと、同じ現金化するにしても『金券ショップ』で出来ないかと考えたからです。

金券ショップでAmazonギフト券が買取可能なら、相手の顔を直接見ながらやり取り出来るし買取の代金も手渡しで受け取れます。

これほど安全・安心な現金化方法はないでしょう。

 

那覇市で問い合わせた3店舗&やり取り

那覇市に金券ショップ・・イメージがあまりないですが(悪い意味じゃないですよ!)3店舗ほどに絞って、直接電話をかけて買取出来るか聞きました。

すると驚くべき結果が・・やり取りを読みつつ結果を確認してみましょう。

それでは始めます。

K-NET那覇店

K-NET那覇店

 

住所:那覇市松尾2-21-14 2号室

TEL:098-917-6111

 

私:「突然すみません、Amazonギフト券はそちらで買取して頂けますか」

お店:「あ、Amazonギフト券ですか・・うちでは買い取ってないですねー」

私:「使っていないAmazonギフト券なのですけど・・」

お店:「使っていないと言われても、電子ギフト券なので確認出来ないのでお断りしているんですよ」

私:「そうなんですね、ありがとうございました」

大黒屋 那覇国際通り店

大黒屋 那覇国際通り店

 

住所:那覇市牧志1-1-39

TEL:098-860-3311

 

私:「もしもし、Amazonギフト券の買取はいくらになりますか」

お店:「当店ではAmazonギフト券の買取はしておりません。申し訳ございません」

私:「未使用とこちらが言っても確認出来ないから買取出来ないと言われましたが、その理由でしょうか」

お店:「そうですね、証明のしようがないのでAmazonギフト券はどのタイプであっても買取自体していないんです」

私:「なるほど、ありがとうございました」

チケットハウスきっぷっぷ那覇店

チケットハウスきっぷっぷ那覇店

 

住所:那覇市金城5-2-8 イオン那覇向かい付近

TEL:098-858-1159

 

私:「お伺いしたいのですが、そちらのお店ではAmazonギフト券は買取していますでしょうか」

お店:「お問い合わせですね、少々お待ちください・・えーと、Amazonギフト券ですね。ちょっとうちでは取り扱いがないですね」

私:「電子タイプのギフト券だからでしょうか?」

お店:「おっしゃる通りです。Amazonギフト券は商品券のように完全に使っていないものと判別出来ないので、買取が厳しいんですよ」

私:「やはりそうなのですね。ありがとうございました」

結果は、全店Amazonギフト券は買取不可!さぁどうする?!

驚くべき結果・・というのは、なんと問い合わせた3店舗ともが買取していないという結果でした。

大黒屋さんやK-NETさんは他の県にもありますが、確かに同じ理由で買取不可でした。

やはり使用済みの可能性がぬぐえない以上、買取出来ないのは仕方のないことかもしれませんね。

しかし!!

お得に現金化する方法はあるので安心して下さい!

アマテラが得策◎

アマテラがおすすめ♪

 

お得に現金化する方法、それは買取サイトを使っての現金化です♪

特に、このアマテラは買取サイトの中でも唯一メディア取材が来て一気に有名になり、今では買取サイトランキングでも上位に挙がってくるようになりました。

買取率も最大90%、額面5万円未満でも88%で買取してくれて手数料も一切不要の優良サイトです◎

現金化の際は是非、アマテラでどうぞ♪

そして、アマテラと同じく法人運営の買取ボブも手数料は一切不要なので、安心してAmazonギフト券を換金できるサイトですよ♪

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

  1. 買取ボブ

     買取ボブでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取ボブ)

    【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

    買取ボブの詳細(体験談あり) 

  2. アマテラ(amatera)

     アマテラ(amatera)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマテラ)

    【検証済み】アマテラ(amatera)はAmazonギフト券現金化サービスでは業界トップの老舗サイトなので安全性は間違いありません。新規利用者は換金率88%を完全保し、クレジットカード現金化など大口利用者は90%以上の換金率です。

    アマテラの詳細(体験談あり)

  3. AmaTown(アマタウン)

     アマタウン(Amatown)でAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマタウン)

    【検証済み】アマタウン(Ama Town)で初回利用し換金率88%で問題なく現金化できています。(初回利用時の換金率は日々変動し88%~90%で推移)携帯番号の確認で折り返し連絡きましたが優しい口調の対応で驚きました!企業が運営で安全。

    アマタウンの詳細(体験談あり)

  4. 買取セブン

     買取セブンでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(買取セブン)

    【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

    買取セブンの詳細(体験談あり)

  5. アマトク

     アマトクでAmazonギフト券を換金
    管理人の検証レビュー(アマトク)

    【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

    アマトクの詳細(体験談あり)

  6. ギフトかんきんわん

     ギフトかんきんわんで換金
    管理人の検証レビュー(ギフトかんきんわん)

    【検証済み】ギフトかんきんわんは、公式サイトでAmazonギフト券のタイプにかかわらず一律換金率92%と大きく表記されています。記載通りなのか検証しましたがAmazonギフト券Eメールタイプ2万円が90%の18000円で現金化できました。高換金率でオススメ!

    ギフトかんきんわんの詳細(体験談あり)