秋田市でAmazonギフト券を換金したい!

 

ビビリ係長ビビリ係長

秋田市でAmazonギフト券を換金できる金券ショップはあるのか見てみよう!

有効期限内に使わなければ、どんなに高額面のギフト券でも無駄になってしまうAmazonギフト券。

そうなる前に、パパッと換金しちゃいましょう♪

ここでオススメする方法は、金券ショップでのAmazonギフト券の換金です。

金券ショップでは切符や商品券などが安く買えるだけでなく、買取もおこなっていますからね。その点を利用するわけです。

果たして秋田市にはAmazonギフト券の買取がOKの金券ショップはあるのでしょうか?ページ下部には金券ショップよりもお得に換金する方法もご紹介していますので、是非最後まで読んで下さいね!

 

秋田市で問い合わせたお店とやり取り

さて、どこの金券ショップかと言いますと秋田県秋田市です。

果たして、この東北の地:秋田市の金券ショップでもAmazonギフト券の買取はしてくれるのでしょうか・・

電話で問い合わせて確認してみました。

その記録を記載していますので、読みながら買取出来るか否か確認して下さい。

 

秋田チケット山王店

秋田チケット山王店にAmazonギフト券の買取を問合わせ

 

住所:秋田市山王1-2―8

TEL:018-823-5959

 

私:「もしもし、Amazonギフト券を買取して頂けるかお伺いしたいのですが・・」

お店:「お問い合わせありがとうございます。せっかくですが、当店では買取をおこなっていません」

私:「え!買取していないんですね。何故でしょうか」

お店:「Amazonギフト券のギフト券番号があっても、使用済みかもしれないからです」

私:「なるほど、商品券とはまた違う物ですもんね」

お店:「その通りです」

私:「また別の物を買取希望の際、寄せてもらいます」

お店:「お待ちしております」

 

秋田チケット秋田駅前店

秋田チケット秋田駅前店にAmazonギフト券の買取を問合わせ

 

住所:秋田市中通2-7-2

TEL:018-831-8500

 

私:「すみません。Amazonギフト券の買取はそちらでして頂けますか」

お店:「Amazonギフト券ですか。少々お待ちください…お待たせしました、ちょっとうちでは扱ってないですね」

私:「他のお店で、使用済みかもしれないから、と言われたのですが・・それが扱わない理由ですか」

お店:「おっしゃる通りですね。買取する以上、販売して利益を出しているので・・使用済みのAmazonギフト券だと商品にならないのです」

私:「良く分かりました、ありがとうございました」

 

日本海チケット秋田駅前店

日本海チケット秋田駅前店にAmazonギフト券の買取を問合わせ

 

住所:秋田市千秋久保田町3-18

TEL:018-832-0002

 

私:「そちらではAmazonギフト券の買取は出来ますか」

お店:「はい。可能ですよ」

私:「いくらになりますかね」

お店:「当店では、Amazonギフト券をお客様から買取し、それが売れた場合に現金をお渡しするシステムです。ですので今申し上げることは出来ません」

私:「そうですか、分かりました。検討させて頂きます」

お店:「宜しくお願い致します」

 

なんとAmazonギフト券の買取可能!でも他の方法のが最適?!

 

3店舗のうち1店舗:日本海チケット秋田駅前店さんが唯一買取してくれるという結果に。

自分が買取してもらったAmazonギフト券が売れて、初めて現金を手にする事が出来るという仕組み、これは非常に珍しいですね。

買取率はあるサイトでは80%ほどと書かれていましたが・・

それよりも高く買取ってくれるところがあるとすれば…どちらを選びますか?

 

安心ギフト

安心ギフトがおすすめ♪

 

金券ショップより高く買取してくれるところ、それは買取サイトです!

特に、Amazonギフト券を専門に買取してくれる安心ギフトがお勧め♪

以前、1万円のAmazonギフト券を買取してもらった時は9,000円で換金出来ました♪

つまり、90%です。

手数料もかからなかったですし、納得いく買取を希望する人に是非勧めたい安心のサイトです。

チェックしてみて下さいね!

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

    1. 買取ボブ

       買取ボブでAmazonギフト券を換金
      管理人の検証レビュー(買取ボブ)

      【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

      買取ボブの詳細(体験談あり) 

    2. ギフトグレース

       ギフトグレースの評判
      管理人の検証レビュー(ギフトグレース)

      ギフトグレースは初回利用者だけでなく、2回目以降の利用者にも優しい良心的なサイトです。何と言っても高い換金率が特徴!新規利用者は換金率91%を完全保し、2回目以降でも87~89.5%という嬉しい高換金率♪リピーター率が高い=顧客満足度が高いのも納得できます。

      ギフトグレースの詳細

    3. 買取本舗

       Amazonギフト券の買取サイトの買取本舗
      管理人の検証レビュー(買取本舗)

      買取本舗は、Amazonギフト券以外にもiTunesギフトやGoogle Playギフトの買取も行っている便利なサイトです。「業界No.1!!」と記載のある通り、新規申込なら90~93%で現金化が可能です。(換金率は日々変動)手数料不要、24時間営業・年中無休なのも指示されている理由です。

      買取本舗の詳細

    4. アマトク

       アマトクでAmazonギフト券を換金
      管理人の検証レビュー(アマトク)

      【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

      アマトクの詳細(体験談あり)

    5. 買取セブン

       買取セブンはamazonギフト券の買取サイト
      管理人の検証レビュー(買取セブン)

      【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

      買取セブンの詳細(体験談あり)

    6. アマテラ(amatera.co.jp)

       Amazonギフト券の買取サイトのアマテラ
      管理人の検証レビュー(アマテラ)

      【検証済み】アマテラ(amatera.co.jp)はAmazonギフト券現金化サービスでは老舗サイトなので安全性は間違いありません。1万円以上の新規規利用者は換金率90%以上、50万円以上の大口利用者は89%以上を完全保証してくれます。手数料は一切不要、iTunesギフトの買取もOK!

      アマテラの詳細(体験談あり)