愛知県春日井市のあの店舗でAmazonギフト券の買取が可能・愛知県春日井市の店舗でAmazonギフト券の買取をテスト

ビビリ係長ビビリ係長

愛知県春日井市でAmazonギフト券を換金できる金券ショップはあるのか見てみよう!

 

こんにちは。Amazonギフト券の買取と言って思い浮かべるのは「買取サイト」の利用ではないでしょうか。

買取サイトのメリットは何といってもどこに住んでいても自宅で簡単に換金出来る点にありますね。

しかし、店舗=つまり金券ショップのような実店舗で買取してもらえるなら…利用してみたいと思いませんか?

Amazonギフト券を買取している金券ショップを全国様々な都市で探してきましたが、やはり取り扱い店舗は少ないです。

そんな中、愛知県春日井市のある店舗であればAmazonギフト券の買取をおこなっていることが判明!

名古屋市内岡崎市豊田市 の方はそれぞれのページで詳しく調査していますので、そちらをどうぞ!

そして、同じ愛知県でクレジットカード現金化をお考えの方は、名古屋でクレジットカードが現金化できるお店は?も是非ご覧ください。

 

春日井市で聞いたお店の住所とそのやり取り

 

愛知県春日井市では、この店舗以外にも2店舗に問い合わせて「Amazonギフト券は買取が可能か」聞いてみたので、そのやり取りを載せます。

どの店舗が扱っているのか?読みながら確認して頂ければと思います。

チケットショップ チャービル

愛知県春日井市のあの店舗でAmazonギフト券の買取が可能・愛知県春日井市の店舗でAmazonギフト券の買取その2
【春日井市高蔵寺町北3-1-12(TEL:0568-52-3852)】

私「もしもしAmazonギフト券の買取はそちらでおこなっていますか?」
お店「申し訳ありません。当店ではAmazonギフト券自体取扱っておりません」
私「そうなのですね。もしかしてギフト券番号が未使用でも確認しようがないからでしょうか」
お店「その通りです。やはり確かな物でないと店頭には並べれませんから」
私「ありがとうございました」

K-NET春日井店

愛知県春日井市のあの店舗でAmazonギフト券の買取が可能・愛知県春日井市の店舗でAmazonギフト券の買取その3
【春日井市柏井町4-17 イオン春日井ショッピングセンター1F(TEL:0568-83-4700)】

私「すみません、そちらのお店でAmazonギフト券の買取はしてますか」
お店「あいにくですが、Amazonギフト券は電子タイプのものなので買取も販売もしていません
私「使用済みかもしれないからってことですよね」
お店「そうです、番号だけじゃ判断しかねますから・・」
私「良く分かりました。ありがとうございました」

Amazonギフト券を買取ってくれるお店はどこ?!

愛知県春日井市のあの店舗でAmazonギフト券の買取が可能・愛知県春日井市の店舗でAmazonギフト券の買取その4
春日井市にあるこの上記2店舗は、私が勝手にAmazonギフト券を扱っていそうだという判断で聞いてみたお店です。

しかし買取は不可。
ではどこの店舗ならAmazonギフト券の買取が出来るのか?

正解は『チケットセンター春日井店』【愛知県春日井市春見52-9 TEL:0568-81-2220】です!
愛知県春日井市のあの店舗でAmazonギフト券の買取が可能・愛知県春日井市の店舗でAmazonギフト券の買取その5

このチケットセンターは春日井市だけでなく名古屋市を中心に7店舗あり、全店舗でAmazonギフト券を買取ってくれるという珍しい、いや貴重なお店なんです。

愛知県春日井市のあの店舗でAmazonギフト券の買取が可能・愛知県春日井市の店舗でAmazonギフト券の買取その6

しかも、実店舗以外にもメールでの買取もおこなっているので遠方の人でも利用出来るのでお勧めです◎

買取率など、問い合わせようかと思いましたがホームページにちゃんと記載されてあったのでそこから引用してご紹介していきます。

【関連ページ】

名古屋のチケットセンターはどんなお店なの!?

気になる買取率は?

愛知県春日井市のあの店舗でAmazonギフト券の買取が可能・愛知県春日井市の店舗チケットセンター春日井店でAmazonギフト券の買取その7

チケットセンターではAmazonギフト券を80%で買い取ってくれます。

額面1万円ならば8,000円で換金出来るということですね。
少額でも期限が近いものでも買い取ってくれるというからありがたいですね。

手数料は?

愛知県春日井市のあの店舗でAmazonギフト券の買取が可能・愛知県春日井市の店舗チケットセンター春日井店でAmazonギフト券の買取8
実店舗だとその場で買取代金が手渡されるので、手数料などは一切不要です。

メールでの買取時のみ振込手数料として銀行によって51円~258円の手数料がかかります。

 

 

やっぱりあの方法(買取サイト)がベスト!

Amazonギフト券の買取サイトの買取ボブ

 

自宅からチケットセンター春日井店が近く、直接店舗に出向けるならそちらの方が良いですが…

遠方の人でもメールでの買取が可能とはいえ、住民票の写しが必要だったりと実は手間がかかります。

そんな人にベストなのが、Amazonギフト券の買取専門サイトの買取ボブの利用です。

買取ボブなら手数料は0円・買取率も初回申込みなら90%以上と高いですし、24時間いつでも振込してくれるので、お金に困った時はいつでも対応してくれます。

法人運営の老舗店なので、安全面もバッチリ!

どこでAmazonギフト券を換金しようか?迷っている方は、ぜひ買取ボブをチェックしてみて下さい♪

 

<<【地域(エリア)別】Amazonギフト券買取できる各金券ショップを調査

換金しようAmazonギフト券!

検証済みのAmazonギフト券換金サイト6選

    1. 買取ボブ

       買取ボブでAmazonギフト券を換金
      管理人の検証レビュー(買取ボブ)

      【検証済み】24時間営業の買取ボブは2回利用しています。検証記録も別ページに記載してありますが、公式サイトで記載されている「振込までの時間」「本日の換金率」通りに問題なくAmazonギフト券を換金できています。初心者にオススメの買取サイトと断言します!

      買取ボブの詳細(体験談あり) 

    2. ギフトグレース

       ギフトグレースの評判
      管理人の検証レビュー(ギフトグレース)

      ギフトグレースは初回利用者だけでなく、2回目以降の利用者にも優しい良心的なサイトです。何と言っても高い換金率が特徴!新規利用者は換金率91%を完全保し、2回目以降でも87~89.5%という嬉しい高換金率♪リピーター率が高い=顧客満足度が高いのも納得できます。

      ギフトグレースの詳細

    3. 買取本舗

       Amazonギフト券の買取サイトの買取本舗
      管理人の検証レビュー(買取本舗)

      買取本舗は、Amazonギフト券以外にもiTunesギフトやGoogle Playギフトの買取も行っている便利なサイトです。「業界No.1!!」と記載のある通り、新規申込なら90~93%で現金化が可能です。(換金率は日々変動)手数料不要、24時間営業・年中無休なのも指示されている理由です。

      買取本舗の詳細

    4. アマトク

       アマトクでAmazonギフト券を換金
      管理人の検証レビュー(アマトク)

      【検証済み】アマトク公式ページに記載されている通りにAmazonギフト券を換金できます。一律500円の振込手数料が引かれるので、少ない金額を現金化する時にはネックになりますが、換金率88%~90%(初回利用時)に嘘はないです。

      アマトクの詳細(体験談あり)

    5. 買取セブン

       買取セブンはamazonギフト券の買取サイト
      管理人の検証レビュー(買取セブン)

      【検証済み】買取セブン公式サイトでは、換金率92%の記載で高かったので疑いながら検証。結果的にはAmazonギフト券2万円という少ない金額に対して換金率90%で現金化でき穴場。24時間営業はしてないので勘違いしないように。

      買取セブンの詳細(体験談あり)

    6. アマテラ(amatera.co.jp)

       Amazonギフト券の買取サイトのアマテラ
      管理人の検証レビュー(アマテラ)

      【検証済み】アマテラ(amatera.co.jp)はAmazonギフト券現金化サービスでは老舗サイトなので安全性は間違いありません。1万円以上の新規規利用者は換金率90%以上、50万円以上の大口利用者は89%以上を完全保証してくれます。手数料は一切不要、iTunesギフトの買取もOK!

      アマテラの詳細(体験談あり)